FC2ブログ
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.01.24 *Tue*

積もりましたね。



じょろろ~も気持ちいいようです。

今日はお留守番のとき、たっぷり眠れたのかな?

今朝も重機の音を立てていた裏の敷地、どうやら終わったようです。

そんな場所も、まるで何もなかったように更地になっていました。

その上に、お構いなしに積もる雪。

IMG_2753.jpg


今夜配達に来てくれたクロネコのお兄さんが、玄関先で「みぞれになってきました」と、

言ったのが9時前でした。

どんどん、あれよあれよと言う間に辺りは一気に真っ白へ変わっていきました。

11時過ぎにチッチに出ました。



IMG_2752.jpg

IMG_2758.jpg
IMG_2759.jpg
IMG_2761.jpg
IMG_2765.jpg
IMG_2768.jpg


帰って窓から見たら、こんなになってました。

IMG_2769.jpg

入り乱れたハハ子写真です。足編ですね(笑)

室内ではてんこ盛り注意報です。

はい、またまた落花星人の日々です。うひひ~♪

IMG_2748.jpg

COMMENT

落花星人!私もです。 アハハ・・・
止まらない!やめられない!

雪良く降りましたね!
今こちらも少し雪が降っています。
今夜からずっと、雪マークだけど、積もるかな・・・朝が怖いわ・・・

お散歩!車の運転!気をつけて下さいね。
凍結に注意です!
アガサちゃんも散歩気をつけてね。
凍結の道で散歩してたわんこが骨折とかあるのよぉ~!
2012/01/24(Tue) 21:52 | mapika #ElJgphU6 [Edit
わははッ 大漁節!
私も ちょっと前にやりましたョ。
機械の様に次々と器用に動く手に プチ感動。
普段は不器用なクセに。笑
昨日のこの時間が一番 フカフカでしたね♪
今朝はどこも ガリガリみたいです。
行きも、帰りも左側。
普段は気にもしないけど こうして見るとカワイイですね。
手前あちこちなところも!笑
早くおウチに入ろよーって見上げてるのかなぁ(*^^*)
2012/01/24(Tue) 23:06 | ぐーまま #- [Edit
mapika-san
今夜もあたしは落花星人になっちゃったぁ~(笑)
今度の生ごみの日に何かの拍子でごみ袋が破れでもしたら大変なことになりそうなほどカラカラカラ~!
そちらは今年雪が少なそうですけど、遂に雪ですね。MARRONちゃんが楽しみにしてるお散歩に影響がでちゃうかなぁ。ウチの方はまだまだ残っていて凍り付いてるところもいっぱいあります。
今日はかなりスローモーションで歩いたんですよ~、へっぴり腰なのが自分でもわかったけど、転ぶよりいいもんね~♪
mapikaさんも明日の朝気を付けてくださいね。
2012/01/24(Tue) 23:12 | び~だま。 #- [Edit
ぐーまま-san
今夜もかなり星人になった~(笑)こんもり!
どうしても止められない!で、食べてるとき思うのはいつもこのように⇒何かの検査を受けてお医者さんから指摘を受けるのです。もっと栄養取らなきゃだめですよ、たとえば落花生とか・・・って言われた場合どぉする?って、(笑)
あたし、かなりな低血圧なのでいつも「もっとお肉とか食べてくださいね」って言われるんですよね、あんだけ食べてること知らないからね。
で、落花生でそのパターンを想像してしまうのです。がはは!
ぐーちゃんちの方は雪ほとんどなかったのね、寂しいね。雪の中の足跡かわいいでしょ。犬種によって明らかに違う跡がつくのでとっても愛しいです、
帰ってきたときはね、玄関先の雪を食べまくってなかなかウチに入りませんでした。
今夜はもっと食べてましたわ、とほほ~。。。
2012/01/24(Tue) 23:21 | び〜だま。 #- [Edit
降りましたね~

こちらは今日も白銀の世界(涙)です。
道路には全然残っていないんですが、
田畑や山に雪国の様に留まっています。

先日が雪じゃなくって良かった!!
あの坂登れないですもんね?
でもランに積もっていたら楽しかったかも(笑)

落花生の殻が滑り止めに役立ちそうですね。
2012/01/25(Wed) 13:12 | しましま #- [Edit
しましま-san
アガサんちの界隈、まだまだ雪が残っていて、目黒通りは溶けてるけど一歩入ればつんつるてんに凍り付いた道があちこちにあります。
アガサもお散歩のときは驚くほど上手に端っこをコマネチが如くあるくのです。(笑)
お蔭であたしがつんつるてんになって盛り上がったところを歩く羽目になりドキドキ状態ですのよ。
そうだ、確かにあの日はドッグランだけ真っ白だったら美しかったに違いないよね。坂道はそりゃもう注意事項だらけでいっぱい説明を受けることになったかもぉ(笑)
あたしだって、おクルマでのトイレ行きはナシだったのかもぉ(笑)
先ほどまたすこしチラチラした感じです。
続くもんですねぇ・・・・
落花生もです。
2012/01/25(Wed) 20:42 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・