04
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
< >
2013.08.31 *Sat*

さまぁーず All

一気に涼しくなったかと思うと、金曜日は猛暑が戻り、今日の猛暑はなんてこと!

しかし、夏は去りつつ。

ちょっと淋しい思いですが、アガサは2013年の夏も元気でした。


2013_aug (5)




時系列に思い出を・・・・、



ミホさんとスノーウィ-ちゃんです。ハハ子の笑顔は素敵です~♪
P8180004_20130831053907cf2.jpg

ダンくん、もし、あたしが飼い主でもこんないい子に育ってくれた?
P8180044.jpg

ハイジちゃんとアルムちゃん。うるさくしちゃってゴメンね。
2013_aug (1)

つぼやんさんに、いつものようにオヤツを貰う・・・と言ってしまそうなほど自然にもらいました。笑
IMG_2253_20130831055052d14.jpg

ゴローちゃん、根尾のときとヘアスタイルが変わってた! も・ひ・か・ん・か・も
DSC00035.jpg

アガサ、お休みの始まりの嬉しさを抑えきれません。あたしとて!
2013_aug (3)


いっぱいの用事を連日がんばり、この日は朝からドライブです。暑くてへろへろ。
2013_aug (4)


2013_aug (6)

2013_aug (7)

2013_aug (8)

2013_aug (9)

ずぅ~っと周って、また、徳島県内に戻りました。秘境です。
2013_aug (10)

2013_aug (11)

道の駅でそば米を買いました。ココが本場だと思うのですよね。
道の駅と言っても、通常とは違い、すご~くすご~く超こじんまり。
2013_aug (12)

アガサは自分も「祖谷のかずら橋」を渡れるつもりなんだけど、、、、
2013_aug (13)

こんなところを渡れるはずがなし。足元だって、隙間だらけなのよ。ずどっ!と足が!
2013_aug (14)

赤いパンツのオバハンはアガサハハです。
2013_aug (15)

渡り終えてからアガサに再会、そんなに嬉しいんかい~♪
2013_aug (16)

その近くはこんなに素敵な川原がありました。
2013_aug (17)

少し移動したら、大歩危(おおぼけ)です。アガサは下に下ろしてもらえないので上からね。
吸い込まれそうなほど綺麗な川、気持ちだけ落ちてしまいました。こわ~!
いつか、ラフティングに参加したいです。
IMG_2324.jpg

翌々日、アガサハハの実家へ。アガサの喜びようは「うなぎのぼり」です。見た目はほとんどウナギです。
2013_aug (18)

スッキリさせておきました。
2013_aug (19)

姪とNタリーに「アガちゃん、アガちゃん」と可愛がられ、
2013_aug (20)

調子に乗って、天下を取ったくらいのご機嫌さん。ちこうよれ。
2013_aug (21)

空っぽになったお皿ならイイかしら?って。アガサのまつげは自毛です。
2013_aug (22)

ウンチを拾ってたお手手も、チョキ!
2013_aug (23)

およしなさい!と言っても、お耳はおやすみのようです。
2013_aug (24)

姪夫婦の間にすっぽり納まるアガサ。あの視線は「あたしを撮って!」ですね。
カメラ嫌いなくせに、すごく積極的な夜でした。笑
2013_aug (25)

翌日は雨。毎年の川遊びを断念しました。
ちょうど、徳島マルシェが開催されている日だったので、そちらへ行きました。
アガサの嬉しそうなこと。行き交う人にいっぱい声をかけてもらって人気者。
サインしましょうかって、大きなお手手を出しそうでした。
2013_aug (26)

そのあとは、アガサの弟のクラちゃん(kraus)、妹のむぅちゃん(ムギ)とドッグカフェへ。
クラちゃんとむぅちゃんは同胎です。そしてアガサとおとうさんが同じです。⇒モンティ。

これ、クラちゃん。
2013_aug (27)

これ、オヤキをもらうアガサ。
2013_aug (28)

むぅちゃん。この日はちょっと喉の下が腫れてて心配でした。でも、オヤキが出てくるキッチンの方を
視線で管理してました。
2013_aug (29)

これも、クラちゃん。アガサの笑顔に似てるのでドキ!
2013_aug (30)

これもクラちゃん。パフェを見つめる様子にも血は争えん!と思いました。
2013_aug (31)

これだって、クラちゃん。びっくりの画像になりました。似てる。
2013_aug (32)

こんな写真を撮ろうとしても、
2013_aug (33)

なんたって、本物のワイマですから、あれやこれやと、
2013_aug (34)

何度も何度も繰り返し、いっぱい撮ってどうにかどうぞ~♪
2013_aug (35)


そのあと、神戸に渡りました。
お天気は回復しつつ、陽がさしてました。
2013_aug (36)

ころり~ん。鳴門金時の蒸かしたのをいっぱい食べてたので、出るのも結構ございましてよ。
2013_aug (37)

暑くてお水がぶ飲みの連日でしたけど、ゆるくなることもなく拾いやすい健康ウンチさまでした。
2013_aug (38)

毎年このあたりで撮りますが、うしろのお宿にお泊りしてるわけではありませんので。
借景でございます。
2013_aug (39)

ハハ子写真もどんどん撮りました。
2013_aug (40)

さっぱりサラダをいっぱい食べて、お部屋で思いきり羽を伸ばし、温泉もさっさと出てきて
半沢直樹に備えました。うひひ~、見てますよ~。
2013_aug (41)

月曜日に東京へ。
行きは灼熱の日だったから、こんなところで歩かせてあげられなかったけど、帰りは涼しく、
アガサも皆さんのくつろぐ場所へ出してあげました。
2013_aug (42)

そのせいもあって、ゴキゲンさんです。
2013_aug (43)

新しいSAです。藤枝です。丸亀製麺が入ってました。
アガサハハが毎度トッピングする、かしわの天ぷらもキッチリ見えました。
2013_aug (44)

おやすみの最終日の火曜日、おほほ~♪ 27日着でお約束。
2013_aug (45)

今年もロザリオビアンコを紗羅さんにお頼みしてありました。
どんだけ食べるんでしょうね。ハイ、食べるんです~笑
2013_aug (46)

お洗濯に追われる日でしたが、徳島マルシェでもらったウチワに見とれました。
2013_aug (47)

納得する内容でしょ。
2013_aug (48)

姉にもらったお芋のお菓子です。
姉が監督する某チームが優勝したので、お祝いに配られたお菓子のセットに入っていたもの。
縁起物だと言って一袋おすそ分けしてくれたので、大切にぺろりといただきました。
2013_aug (49)

この休暇中、一番回数多く行ったお店です。忘れるはず無いけど残しておこう。笑
IMG_2255_20130831054212c95.jpg


そして、アガサの寝顔。
昔と違って、寝顔をよく見るようになりました。休暇中は、いつものようにお昼寝してる場合じゃないからどこまでも付いてくる。だから寝不足になって、夜の眠りは普段よりも深くなりました。
抱きしめたくても、トトさまと一緒に真横で眺めてる時間もたっぷりありました。大病あとの眠りは悪夢の連続でうなされてばかりでしたが、今の眠りは平穏です。
2013_aug (2)

はやくも来年の夏は・・・、なんて会話をしています。

この休暇中は例年よりも撮らなかったけど、ハハ子写真は増えました。

同じ時代を生きてるアガサとトトさまとあたし、偶然か神さまの仕業かわからいけど、

とても深く感謝しています。




COMMENT

楽しい旅行だったねぇ~
アガサちゃんもハハ様もトト様も
お疲れ様でした。
ゆっくりとして下さいね。
アガサちゃんの寝顔幸せそうです。
楽しかったし、毎日家族といれて嬉しかったんでしょうね!楽しい夢見てそうです。

さて!夏から秋になってきたね!
少し涼しくなってきたよ!
楽しいお散歩!しましょうね!
我が家は、春と秋が散歩が1番出来る季節!
頑張って歩きますよぉ~!笑
2013/09/01(Sun) 20:37 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
東京は涼しくなってたのに、ここ数日は強烈な残暑でございます。避難したいほど~。笑
休暇はやはりイイものですね、アガサは「犬」のつもりじゃなかったみたいです、きっちり「人間」のつもり。そこがまた笑えるところでした。アガサは良く眠るようになりました。眠りながら歳をとっていくのかしらと思うほどです。
来年の夏も遠出してあげたいから、ずっと元気を保って欲しいです。あたしも元気でいなくちゃね。笑
2013/09/02(Mon) 21:55 | び~だま。 #- [Edit
わぉ!楽しそうな夏休みですねぇ!
次回は、是非神戸での1泊で神戸をご案内いたします!夏は暑すぎるけど(; ̄ェ ̄)
写真のお店は、竹園でしょうか?w

ダンは、そんなに良い子ではございませんよぉ〜w相性の悪い犬とはガウガウしますし、無礼な犬には一喝。最近は、嫌なことは嫌‼と、態度で示しますしぃ(^^;;

そういえば、母娘写真はよく見ますが、父娘写真を拝見したことが無いようなw

わたくしも、そろそろ東京へ戻る日が近づいてきております(−_−;)
2013/09/02(Mon) 23:49 | まお #2nM3mcAo [Edit
まお-san
なぬぅ~!まだご実家でしたか。いいないいな~♪
ダンくんはとてもお利口さんですよ。太鼓判~♪
上京される頃は少しは暑さもおさまってるかしら、ねっとり暑い毎日なんですよ。。。
父娘写真、笑、確かに少ないよね。プライベートにはかなりあるんだけど、パジャマ姿のトトさまだったり、転がってるところだったりですね。でも、たまぁ~にここにも出てたりしますけど・・・・無いかなぁ!笑!
ピンポン!ポンピン!ピンポン!
たけぞの~♪●十年前、あちらに住んでた頃から自転車であの界隈チョロチョロしてたのでいつも懐かしく寄ります。当時あの一角に「ザ・ギンザ」が入っていて、SALEで買ったアクセサリーを今でも使ってます。今回あそこには3回買いに行きました、スタンプカードで1個オマケまでもらっちゃったよ~笑
いつかご案内お願いします~おほほ。
2013/09/03(Tue) 21:29 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・