FC2ブログ
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2010.01.09 *Sat*

鷲鼻みたいだよ。

3連休の初日は、

  遅く起きて、

  スーパーへ行って、

  お洗濯とお掃除して、

  あれやこれや・・・・・・・・

IMG_1559_20100108.jpg



夕方、お散歩に出ました。

尻尾、いい調子です~♪

でも、カメラは嫌いですから視線はくれません。ぷぃ~ん。

IMG_1565_20100108.jpg

少しずつ夕暮れがやってきました。

ハハさまの大好きなケーキ屋さんの横ですれ違ったのは、白い可愛い子。

向こうの飼い主さんもアガサを見てこっちへ近寄ってくれました。

白い可愛い子は、英ゴルのアレックスくん、6ヶ月のパピーちゃん。

アレックスくんはアガサより、地面に踏みつけられてたガムに夢中です。

長い尻尾がびゅーんと伸びていますけど、アガサの尻尾ときたら、鷲鼻みたいだよ。

ぐる~ぅんと入ってしまってます。

あ~、嘆いちゃいかんいかん、まだまだ心は閉じてる・・・・

IMG_1567_20100108.jpg

アレックスくんはワンパクざかり、

いきなりママさんのバッグに口を入れたかと思うとお菓子の袋を咥えて

放しません。可愛いさかりです。

アガサ、こんな時期あったっけ? こんなどころじゃなかったね。

もう、どんじゃかりんのお転婆さんは止まってることが無かったね。

IMG_1569_20100108.jpg

アレックスくんのオウチが歩いて数分のところだとわかったので、また遭えるようにとご挨拶して

分かれました。

そのあと、ハハさまの新しいブーツのサイズをお直しに行きました。

う~・・・ん、

賢くお座りできてたけど、視線はくれません。

いや~ぁな流し目で、「迷惑です」と言っておりました。

IMG_1573_20100108.jpg

帰りもずっと、鷲鼻みたいに尻尾は下りたまま、尻尾のない新種のワイマみたいです。

まだまだ頑張ります。




COMMENT

そうか・・・ぼちぼちゆっくり!焦らずですね!
その内気づかないうちに普通にお散歩できるように
なってると思う。気にすると、まだかぁ~って
思うんだよね。我が家のダルMARRONも、1歳の頃
秋田犬のお友達と遊んでて、勝手に転んだのに
秋田犬の子に倒されたと思い・・・落ち込んだのよ。その後・・・10日ほど散歩拒否!ご飯拒否!
こまったわよぉ~仕方ないので、散歩コースを変えて・・・すると、普通に戻ってましたわ・・・笑
犬も心が折れることもあるのよねぇ~

焦らずアガサちゃんのペースにあわせて
頑張って下さいね。いつか知らぬ間に戻ると
思いますよ。
2010/01/10(Sun) 22:27 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
是非そうあって欲しいです。
昨日はお散歩から戻って、アガサが好きなオモチャ遊びを家の前で久しぶりにやりました。
いつも途中で、アガサを真ん中に座らせ、オモチャを持ったあたしがアガサの周囲をグルグル回るとアガサは大笑いしてたけど昨日はまったく口も開きませんでした。今朝はまた違う方法でオモチャを投げました。少し興奮してきましたけど、表情は凍ったまま。
でも意欲満々のあたし、今日も何かチャレンジしてみます。
2010/01/11(Mon) 10:03 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・