05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : 愛しのつるつる♪

2017.03.26 *Sun*

年波




6月で14歳なので、人間年齢だと今は100歳ちかいんですよ~と、

話すことが多いです。

どういう気持ちでそのようにお話しているかは、その日によって

違いますけど。

17:08 | edit | top

2015.07.11 *Sat*

夜明け前



金曜日の朝だったかな?

ソファで転がってるあたしに、アガサがお手手でチョイチョイとチョッカイを出しました。

あとで調べてみると、どうやら地震があった時刻です。3時半ごろ。

まだ、夜明けとは言えない真っ暗な時刻。
22:56 | edit | top

2014.09.29 *Mon*

増える記念日



今日は105日めです。

頚部椎間板ヘルニアでPLDDを行っていただいたのが6月16日。

あの日から105日め。ちょうど100日めは先週の水曜でした。

いつ買ったかわからないけど、ウチに有ったノートにアガサの毎日を書いてあります。

22:17 | edit | top

2014.06.19 *Thu*

あらたな治療を受けて_4

帰りの最初のサービスエリアでは、持ってた最後のドッグフードを

どんだけ~?の速さで食べました。

これだけの食欲をハンストする勇気にはいつも感動です。


念のため、腰の部分も造影検査を受けましたので、四角い「つるつる」が出来ました。

__ 1
22:00 | edit | top

2014.06.19 *Thu*

あらたな治療を受けて_3

慣れてるところでさえハンストをするアガサ、

ましてや初めてのところで、全うにご飯食べてるはずはないな・・・と想像し、

翌日お迎えのまえに、焼き立てパンを買うことを忘れませんでした。


まず、先生から詳しい説明を受けました。

18:00 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・