03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : ポツリ

2015.03.22 *Sun*

このままでは眠れない。

忘れていたわけじゃないけど、アガサの朗らかさのおかげで心配事を片隅に置き去りにしていたかも。

階段を一段ずつ上がれるように回復しかけた頃、もしかしたら、階段から落ちるかもということが、毎回頭のなかにあり、それも、後頭部からうしろに真っ逆さまにと懸念する何かがありました。

だからこそ、真後ろに付いて上がってやる日々でした。
今や、わたしが目を離したときにもひとりで上り下りするし、洗濯カゴを持って階段を上がるあたしのあとを追って、階段をひとりで上がってくることも昔のように普通になってきました。

が、

イケマセン!

04:33 | edit | top

2015.01.27 *Tue*

それを言わない。

出来るだけ使わないようにしている言葉がありますが、

無意識に出てたら哀しいな。

何年か前から、とても宜しくない印象となって、使わないよう心がけています・・・

stop.jpg

23:59 | edit | top

2014.04.06 *Sun*

こんな時もある。

社会で働き出して、その大半を今の業界にいますので、多忙な時期もずっと同じなわけです。

女性がいつまでも働くのは大変なんですが、

そんななかで●●年前に出会ったオンナ上司は今でも尊敬できる人、くじけそうなときには

神戸のあの御方にお手紙でも書いてみたい思いに駆られます。

こんな歳になっても、定年を既に迎えられたその人が心の綱のような・・・・。

感謝1_70

00:35 | edit | top

2012.12.07 *Fri*

どきどきの明日

あ~・・・

金曜日は人間ドックです。

どきどき。どきどき。どきどき。

毎年12月に受けています。

1年前に受けて、引っかかって、そのあと・・・・・・・。

月イチで検診を受けてるアガサは、毎月こんな思いをしてるでしょうね。

でも、あたしは、病院出てちょっと行った右側でチッチしてご褒美なんかもらえないわ。

明日が終らないと12月は進まない。

結果を聞くのは、楽しみとはほど遠い。

40歳くらいまで、総合判定Åだったことに、あぐらをかいてしまったのだと反省しています。

大人って大変です。

って言うより、オババって大変です。

DSC00705.jpg



2012.03.20 *Tue*

回復しました!!

一昨日気づいた、写真がいっぱい無くなってた以下の件、回復しました。

FC2サポートさんからお返事をいただきました。

一時的に不具合を起こしていたそうで、修正を行ってくださったようです。

あ~、良かった!

今さら数年前の写真を再度アップして綺麗にし直すなんてイヤでございましょ!

アガちゃんのペロペロキャンディ風のオヤツを咥えた画像も元通りになりました。

ゴキゲン~♪






問い合せ中********************************************

なぜかわかりませぬが、昨日からなのかもわかりませぬが、

プロフィールのお写真も消えて×がついており、

大昔の画像も消えてるものもあり・・・・・


何かやってしまったかしら・・・・

ただ今、FC2サポートさんへ問い合わせのメールをお出ししております。

どぉしてかなぁ・・・・。。。

********************************************

18:24 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・