09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : うしし~♪

2014.01.25 *Sat*

こもれび



この冬、お風呂でお世話になってきたのは、

「こ、も、れ、び」、

かなりお気に入りなんだけど、

なかなか買えないと思ったら!


20:36 | edit | top

2013.04.09 *Tue*

そうだったのね。



これ、ぼやけてるけど、何かわかるかしら・・・・・。

あたしのじゃない。

アガサのでもない。

・・・・・・!

2012.10.12 *Fri*

月曜のコストコ

もうすでに金曜日になっちゃったね。

今週の睡眠時間は相当少ないです。

3連休に思いきり眠ったといっても、6時間寝たら腰が痛い。

でも、あたしにすれば寝た!

火曜水曜は書きたくないほど、寝てない。



オフィスに3個だけ持ってったチョコです。

月曜にコストコで買ったものです。

2012.07.30 *Mon*

じわじわ使う。



先週の夜、ついにauへ出かける時間をむりやり作り、

iPhoneデビューです。

この数日、メール&お電話いただいた皆さまには、超短文のお返事と

無関係な電話発信なんかしてしまってお恥ずかしこと。

でもすぐにその意味をご了解いただき、有難うございました。

とりあえず、そのようなことですので宜しくお願いします。


久しぶりに出かけた週末、暑かった~!!!

すこぶる暑かった~!!!

昨日は思いきりお片付けだったので夜は爆睡となりました。

今夜か明日にでもアップできる、ようにがんばります。

では、また1週間、はじまりです~。

まずは、アガサと今からお散歩。


2012.07.25 *Wed*

こんな日も必要ですわ。

1か月前のことです。

仕事をドタバタで終わり、出かけました。





プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・