05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
31
< >

This Category : るん♪

2016.08.07 *Sun*

応援に!


IMG_5616.jpg

こちらに手を振ってるのは姉です。

あたしの小さな手とは違って、大きい手です。

全国大会出場で福島県へ来ておりました。
18:22 | edit | top

2014.02.24 *Mon*

あれやこれや

週半ばにも雪の予報が出てましたよね。

ドキドキでした。

↓ ウマウマに行く予定がありましたので、お店にキャンセルの連絡をしたほうがいいのか・・・


オッホッホ~♪ 雪は降らず、ウマウマ~♪



02:06 | edit | top

2013.11.12 *Tue*

るん~♪

__ 2


今日は久しぶりに定時退社出来ました。

アガサには、すこぶる好評でございます~。

22:16 | edit | top

2013.10.17 *Thu*

街道・まっしぐら~♪




我が家のオリーブも色が付いてきました。

もうすぐ、真っ黒のオリーブになります。

今年は10個!枝に残っております。


今日から随分と気温が下がりましたね。

今朝、トトさまが、




22:57 | edit | top

2013.10.10 *Thu*

ウマいよね~。

今日のランチは、パラソルの下で、揚げ立てカツを使ったカツ丼でした。

ほっかほか~♪


23:21 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・