07
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : 里親さん

2011.02.26 *Sat*

サニーちゃんの件

(お知らせ)
里親さまをお願いしておりましたサニーちゃんですが、
健康診断の結果が思わしくなく、
募集を一時中止させていただいております。


http://lunch-shilas-charhan.blog.so-net.ne.jp/2011-02-19-01
16:58 | edit | top

2011.02.21 *Mon*

笑える日を!

ワイマラナーの特性を知ったうえで飼っている人がどれだけいるでしょうか。

知らなくとも苦労しながら少しずつお勉強して「ワイマラナー」と暮らしています。

あたしもアガサとのスタートはとっても苦しかった。

だからこそ、気になって仕方ない子が現れました。

お邪魔してるこちらのblog、しらすチャーハンランチ定食 の、2月3日に書かれた記事。

コメントで触れていいものか悩んだ挙句、差しさわりのないコメントを。

お返しにもらったコメントを読んだとたんにすぐまたコメントしてしまいました。

忘れもしない2月5日の土曜日です。バスに乗って携帯から見ていました。

サニーちゃん(♂)というワイマラナーが心配で心配で。

写真の撮り方で表情はどんなものにも変わりますが、今まで見たことのない淋しい表情。

真っ白の雪の中で洋服も着ていないし痩せている・・・・


それからというもの、このblogにときどき登場するサニーちゃんを追っかけてしまうように

なりました。

超短毛種のショートワイマが寒くないわけがない。

あるとき、サニーちゃんがコート姿で登場したのです。

miloさんからのプレゼントだったらしいです。

あたしも居てもたってもいられなくなりました、

アガサ用には大きすぎた新品ののキルティングダウンなどを「伊達なおこ」になったつもりで

miloさんに託しました。(言っちゃったから「伊達さん」じゃなくなったね。)

聞くところによると、笑ったことがないとのこと。

ウハウハ犬という別名のあるワイマラナーが笑ったことがないなんて・・・・・。



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・