04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
24
27
29
< >

This Archive : 2008年04月

2008.04.30 *Wed*

連休だぁ!その④

T-Please !
       
       ここはギャラリー  昨日の夕方です。


IMG_4845llll.jpg

2008.04.30 *Wed*

連休だぁ!その③

IMG_0636_convert_20080429165436.jpg


今日の陽射しは、結構厳しかったぁ~!





2008.04.28 *Mon*

連休だぁ!その②

いろんなことがあるね、

ハハ様がオウチにいると全くいろんなことがあります 

昨日と今日の出来事を3分の1くらいどうぞ~♪

ホントに日記だわ、まっイイか。 スタート!



2008.04.26 *Sat*

連休だぁ ! その①



アガサの「オシッコ街道」も綺麗な花盛り一歩手前です。

満開までもう少しかしら 

2008.04.26 *Sat*

アガサも行きたい。




アガサも行きたいよ~、お買い物。

いつも駐車場で待ってるの、や~だ~・・・・・ 


               

2008.04.25 *Fri*

もの音がする!

IMG_4718.jpg

昨夜の雨、思ったより早く上がったので良かったぁ・・・・ 

2008.04.23 *Wed*

知らんかった!

ア~ガちゃんの足はデカイですよ~

     でも、愛しいですよ~
   
          ときどき、くちゃいですけど~


HI371559pppp.jpg

2008.04.22 *Tue*

つぶやき・ハハさま(あたし)

HI350484.jpg


連休が近づき、通勤途中で旅行ガイドブックを見てる人が目立ち始めたけど、アガサが来てからというもの、そんな行動とはお別れになっちゃったなぁ・・・・

だけど、一度だけ出かけたことがありんすよ。
アガサをどうしても育てられないと思って訓練所に入れたとき、多分ノイローゼ気味だったあたしはイタリアへ出かけちまいました。

2008.04.21 *Mon*

あわわ!あわわ!あわわ!

行きたくないよ~ 

今月は今までにないほどお泊りになっちゃいました。
あんなに大事にしてもらってるのに、先生んとこへ行くのを想像するとシッポが下がります。
行ったら行ったで大喜びしてる風なのに、気持ちの切り替えが難しいみたい。

昨日の夕方、先生んとこへお出かけしました。

  IMG_0022oooo.jpg

2008.04.20 *Sun*

先週の思い出~♪

4月はお留守番の時間がたっくさんです。

たまには思いっきり遊んでください。では、お写真盛りだくさんでお届けします。


まずは足柄サービスエリアにて
IMG_4465@@@@@.jpg

2008.04.20 *Sun*

お出かけ




寒かったぁ~!!!

今日は用があって、ハハさま(あたし)&トトさまのお供でアガサも那須に行きました。
一時は暴風雨だったけど、小雨に変わり、止みましたが、気温は10度ぐらい。

出た!鼻水 

2008.04.18 *Fri*

桃色ぉ

桃色はいけませぬ~

もうすぐ5歳なのにねぇ・・・いつまでもねぇ・・・・桃色だねぇ・・・・

だめだめ、そんな目で見てもね、手遅れです 
 

  HI371741.jpg

2008.04.18 *Fri*

じゃじゃ~ん。

ブログ「ワイマ狂奏曲」が終わり、ついにひとり立ちした「び~だま。」です。
名前が変わりました!
び~だまの最後に「。」がくっ付いております。既に「び~だま」さんがいらっしゃるようなので、今度は「び~だま。」としてデビューです。
ワイマラナーアガサと、親ばか満点のあたしの日々を綴ってまいります~、 宜しく、宜しく、宜しくで~す♪

IMG_0149ppppp.jpg


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・