07
4
7
9
15
17
22
24
25
26
27
28
30
< >

This Archive : 2008年07月

2008.07.31 *Thu*

このまえの土曜日




  今日はハハさま、居るみたいよ  





2008.07.29 *Tue*

ビビレばびれボ~

事件はこのとき始まっておったのだ 








    ↑ 前座出演者 : 光ちゃん、 ツクシちゃん、 る~たん



     

2008.07.29 *Tue*

川遊び




今年初めての川遊び、

            日曜日に行ってきました 







2008.07.23 *Wed*

月曜日の午後

あたしたち飼い主がかき氷を食べたあと、

アガサたちもお出かけ・・・・

お友達のソルちゃんちへお邪魔しました。








2008.07.21 *Mon*

今夏も。




こう暑くっちゃ、行かずにはいられません!


        

2008.07.20 *Sun*

あたしのアガサ

  5歳の記念に撮った写真!

  たくさん撮った中なら、通常のパターンのアルバムの他に、

  Delightful AGATHA  (このブログのタイトル名)で

  スペシャル版アルバムを作製してくださいました。

  ブログの中に書いたあたしのコメントが使われています。

  あたししか、書けなかったこと・・・・・・

  Annaさん、有難うございます。

  見たとき、涙が出ました。

  宝ものです。






2008.07.20 *Sun*

夕暮れも暑いよぉ。





夕暮れのお散歩、

ついに、アンチオーバーヒートシャツのお出ましです。

6時になっても、道路から熱がジワジワジワ~、

おなかも熱いよぉ~、背中も熱いよぉ~・・・・・







2008.07.19 *Sat*

明けました!

暑中お見舞い申し上げます。

       梅雨が明けたそうです~ 

                    な~つ~ 





とうとう夏本番ですね!

みなさま、どうぞご自愛下さいませ。

          
         Agatha mom  &  Agatha




2008.07.18 *Fri*

寒天




   久しぶりに先週の日曜日に寒天を買ってきました。




2008.07.16 *Wed*

犬って不思議・・・




  お友達の修太郎くんと・・・・・・


2008.07.14 *Mon*

どっち?





   うっひゃ~  



2008.07.13 *Sun*

ヒョウが降ったあとで





昨日の午後の、暴風雨、雷、ヒョウ

           過ぎてしまえば、こんなお空でした・・・・・・ 



2008.07.12 *Sat*

あ~さ~!


今朝の5時45分・・・・・・・・・・・

       とてもイイお天気です  ぴ~かん!







2008.07.11 *Fri*

おスカート






         足?  足?  足?





2008.07.10 *Thu*

見るだけ・・・





    会社の最寄駅、・・・・・・・・




2008.07.08 *Tue*

七夕さん

   snap_jollyagatha_20087292343_convert_20080708130035.jpg


2008.07.06 *Sun*

暑かったね!





                 ホントにまだ梅雨なのかしら?

              梅雨明けしたのではないかしら?





2008.07.05 *Sat*

星っ、みっつでっす~★★★




            新しい名刺が先ほど届きました。

                  星っ、みっつでっす~       




2008.07.03 *Thu*

わけわかんないダンス

今月はお仕事が忙しいので、帰るのが遅いのです。

でも帰ったら、それなりに楽しませたい 

で、これです。

あたしが人さまには見せられないような、わけわかんないダンスを踊るのであります。

うひゃひゃ~と顔に書いてはいないけど、喜んでくれます。

これであたしも癒されるのですよ 



あ~・・・・・・・・・・・・・・、バーゲン行きたいよぉ・・・ 

                              















すんません、ほとんど揺れてまして。  ぺこり。




2008.07.03 *Thu*

こんな日もあるよ。



今日のストレスはこれで全て忘れましょう・・・・・・・  


   今日はボロボロです。


   明日はまた明日の風が吹く~・・・よね。












プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・