11
1
4
7
9
11
15
16
17
20
22
23
25
28
29
< >

This Archive : 2008年11月

2008.11.30 *Sun*

予定とは・・・・

この土曜日の夜、あたしとアガサは一緒に深く深く眠る・・・・、

そして、翌朝は、また出かける・・・・・

そして、予定はあくまでも予定    なのよね 




 

2008.11.27 *Thu*

並木アガサ?

だんだんと、夕暮れが近づいてきました。

オウチに入る?

ん?・・・・・・・・・ 



サリ&ルビパパに足を拭いていただいちゃったアガサ、

大きな足がばれちゃいました。

はずかちぃので、目をふせてるの。


IMG_3494.jpg




2008.11.26 *Wed*

薔薇の園で




川でひと遊びしたあと、シッポ付きご一行は、るびままさんのご実家へと

向かったのです。

そこは、薔薇の園、薔薇という漢字が書けますか?あなた。

あたしはちょっと・・・・

なのでここからはカタカナです。 バラの園 

この写真は、バラのシーズン時に撮影されたものを、トトさまがパシャ!っと

撮りましたので、また撮り!でしょうか。

本当のバラシーズンにここに居たい・・・・・・・と、アガサも申しております。

妖精に遇えるかも  


2008.11.24 *Mon*

空気の綺麗なところへ




初めてです、青梅の公園。

ここを降りたらこんなに綺麗なところが広がっていました。

IMG_3255.jpg



2008.11.21 *Fri*

夢のなか

オフ会の思い出は・・・・、

お留守番のとき、お昼寝の夢の中で見るようになりました。






2008.11.21 *Fri*

ワイマラナー・オフ会 おまけ

SANY0661.jpg


11月16日の朝霧高原でのワイマラナー・オフ会の画像は、

MIXIコミュ:ワイマ狂会のサイトに保存場所のご案内を

お出し致しました。

詳しくはそちらをご覧下さいね。

それか、あたしまで~ 

2008.11.19 *Wed*

オフ会(朝霧高原にて)

IMG_2913_20081119.jpg


ついにその日は来ました!

でも、生憎のお天気、

でも、全く平気でしたよ、それより走る 



2008.11.18 *Tue*

オフ会! のあとで。。。



日曜日は静岡県の朝霧高原でオフ会がありました。

ロングワイマさんとショートワイマさん、合わせて、うぅ・・・・・ん、何頭だっけぇ?え?

アバウトに「いっぱい!」ということにしとこう。

小雨混じりの悪天候でしたが、濡れることなんか忘れて走りました 

帰りのいっぷくはこちらです。↑


2008.11.14 *Fri*

あのぅ~




ちょっとだけ、手伝ってくれなぁい?

2008.11.13 *Thu*

今宵も偶然!




またまた偶然、あの方に・・・・・・ 



2008.11.12 *Wed*

11月11日は?

11月1日は、わんわんわんの日でした。

11月11日は、わんわんわんわん・しつこいぞ~の日かも 







2008.11.10 *Mon*

長いものに巻かれた。




あれ?ジュラちゃん?なの?

2008.11.08 *Sat*

検査するざんす。





降り出した雨の中、注射器を持って歩きました 



2008.11.06 *Thu*

こんばんは♪




ちょっと覗いたの 


2008.11.06 *Thu*

夜道で。

HI371512-0001.jpg


ぎゃ~!!!


2008.11.05 *Wed*

ドーナッツ1個2個




最近ちょっとどうかと思うんですけど・・・・・・・


2008.11.03 *Mon*

またまた、29~な日でした。

IMG_8307.jpg

引き続き、肉体労働的休暇日でした。




2008.11.02 *Sun*

29! 29! 29!

IMG_2418.jpg

11月1日って、「ワンワンワン」で、犬の日とも呼ばれてるらしい 

知ってたぁ~?

ところがだ!

忙しかったあたしにとっては、「え~、29!29!、こちら 29~!」

この日の最後の「29!」が始まりました 






プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・