12
1
3
6
7
8
11
12
13
15
17
18
19
20
23
26
27
29
30
31
< >

This Archive : 2008年12月

2008.12.28 *Sun*

今年最後のすたこらさっさ

お出かけしました 





地元のお友達と駒沢公園まで。

修ちゃん(M・シュナウザー)

ハロちゃん(ラブラドール)

ソルちゃん(フラットコーテッド)

そして、アガサ。

2008.12.25 *Thu*

待ってますったら!




どんどん幅が開いてしまいました、右手と左手。

だって、待っても待っても未だなのよ・・・・って言ってます。



2008.12.24 *Wed*

★彡★彡★彡

Merry Christmas






2008.12.22 *Mon*

クリスマスが近くに・・・★

今日は午後休暇をいただいておりました。

ご近所犬仲間さんとのクリスマスランチ、もう恒例となっております。


HI372169pppp.jpg



2008.12.21 *Sun*

休日♪




20日の土曜日は・・・・・・、



2008.12.16 *Tue*

今!事が行われています!




今!

後ろで!

あの音は!

間違いありません 


2008.12.14 *Sun*

お寒ぅございます。




今日の気温はこたえますねぇ・・・・・

数年前、アガサと階段から落下して、

あたしだけが折れた大昔シッポがあったところ・・・・・

こんな日は鈍痛がするのです。 



2008.12.10 *Wed*

忘年会かも。





さぁ、ワンが出てきますよ~  






2008.12.09 *Tue*

忘年会は富士山だ!




日曜日はとうとう行って参りました。


綺麗だこと~ !


お出かけは、食べるざんす~ !





2008.12.05 *Fri*

お目目は語る★




なぜにそのようなお目目になってるのか・・・・・・ 


2008.12.04 *Thu*

忙しゅうございます。




なんじゃ?この、ピンボケ 

夜はもっと下手なお写真ですが、お許しくだされ~ 



2008.12.02 *Tue*

続くこと。





このシーズン、ハハさまは落花生が欠かせません。

何も味の付いてない落花生!

昨年は、1粒だけ、つるつるにあげました。

忘れなかったようです、今年は自分にも権利があるかのように

大威張りで覗きにきます。

でも、あんたのオデコはなんなのよ 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・