01
2
6
7
9
11
14
16
17
19
21
22
23
24
26
28
30
< >

This Archive : 2009年01月

2009.01.31 *Sat*

ちょびっと行く。




ハハさまが、用事を済ませて戻ってきたら、お外は既にこんな色・・・・ 

2009.01.29 *Thu*

知ってた?

IMG_4819pppp.jpg


あなたのお名前は、

    オレンジ・モンキー・ブレッド
     
            って、言うんだって 
 

2009.01.27 *Tue*

やな予感がした!



あたちのお顔で遊ぶのよね、おかあさん。

なんとなくそんな気がしたのよね 



2009.01.25 *Sun*

じも・じも・じもピ~。




先週と違って、今日はなかなかご気分も麗しそうなアガサ。

出かけましょう。
  

2009.01.20 *Tue*

異星人の頃

懐かしい写真です。

アガサ、9ヶ月の頃です。 

懐かしいわぁ~ 






2009.01.18 *Sun*

boo~。。。

今日はお天気が崩れてくると予報が出ていました。

2時間ほど歩いてきました。

先週、ちょこっとヤケドをした足でしたが、どうにか行ったのです・・・・・ 





2009.01.15 *Thu*

1年

COS_20090115.jpg

会員になって、はや1年です。





2009.01.13 *Tue*

うひゃ~♪




初めて食べたよ、これ。

ハハさまから貰ったのは、半分の?????

お味はいかが?


2009.01.12 *Mon*

寒い!




かなり冷えてますね。

寒い!



2009.01.10 *Sat*

アガサを見てた。。。

ずっと、アガサを見てました。

玄関先でずっと見てました。

もしかしたら、アガサと同級生だったかなぁ・・・・・・

もう5~6年、ウチで生きてます。


1IMG_5052_20080517.jpg


なぜか、テラコッタの下からアジアンタムがボソボソと・・・・

苗のなかに紛れて入っていたのでしょうね。それにしてもアジアンタムが流行ったとき、

全く上手に育てられず、枯らせてしまったのに、こんなところで頑張ってるアジアンタム。

変な生き物ですね。


そうそう、主役の名前はチェッカーベリーです。

今日は既に葉っぱの色も赤身を増してきました。

今年もまた元気に去年と同じように頑張ってくれることでしょう。


殆どが携帯での画像です。







2009.01.10 *Sat*

やっぱり人間っぽい!

雪が降るかも知れないと言われていた昨日、

冷たい雨の中、会社から恵比寿の焼肉屋さんへ流れ込みました。

新年会です。






2009.01.08 *Thu*

人間っぽい!




この年末年始で思ったこと、

それは、

アガサってますます人間っぽくなったなぁ・・・・・

って。








2009.01.05 *Mon*

蜜芋食べた!



アイコンタクトに必死です。

だって~ 



2009.01.04 *Sun*

今日までお休み。

お正月は静かだわ、

お散歩に出ても誰にも会わなかった・・・・ 

みんなどうしてるかな・・・・・・・・



 

2009.01.03 *Sat*

アガサの三が日


アガサも、きちんと・・・・・・


  今年も宜しくお願い致します。
                          

                             アガサ より。


        3C3G9479.jpg



                                  片瀬写真館にて




2009.01.01 *Thu*

2009年のはじまり

20090101223612
明けまして
おめでとうございます~。

今年も宜しくお願い致します。

1月1日、
昨年秋にオフ会の行われたドッグランで初走り、夕方だったので貸し切りでございました。
明日も帰りにまた寄ってみようかな、今年も元気にいっぱい走れますように。

皆さんにいっぱい楽しいことがありますように、アガサにもいっぱい楽しいことがありますように、素晴らしい一年でありますように。

箱根より、携帯にて…

…Agatha mom…
…Agatha…


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・