02
2
5
6
8
10
13
20
25
27
28
< >

This Archive : 2009年02月

2009.02.26 *Thu*

あたくしにも休暇を。




たらら~ 

愛するカニ~ 

ナミビアのカニ~ 



2009.02.24 *Tue*

お近くに!




アガサの大好きなMiuさん、

アガサは近づきたくて!近づきたくて!




2009.02.23 *Mon*

ノリのイイの~♪

snap_jollyagatha_200921231145ppppp.jpg


あたしだって、相当ノセられやすいのは事実だが、

これほど簡単なヤツは居ないだろうなぁ・・・・♪

テケテケ~♪

2009.02.22 *Sun*

ワイマラナー アガサ & あたし




シッポ降りてますけど、アガサと朝のお散歩です。

今日は2月22日 

2009.02.22 *Sun*

ご紹介します ♪




土曜日のお昼ご飯が終わって、おかあさんはお掃除を済ませたら

お外へ行くのです。

あたちも一緒 



2009.02.21 *Sat*

振り向けば水玉




暖房の時期ではございますけれども、

ねちこい水玉は堪忍どすぅ 



2009.02.19 *Thu*

ドッグショウ




見てる人・・・・アガサ

見られてる人・・・・アガサ以外のワイマ

2009.02.18 *Wed*

五郎島の・・・




主演・・・五郎島さつまいも

鼻・・・アガサ

監督・・・ハハさま

2009.02.17 *Tue*

すぽっ!

snap_jollyagatha_200922224638.jpg

これまた、久しぶりに作ったスペアリブ!


すぽっ!


消えました!


2009.02.16 *Mon*

重なりました。




今夜はいろいろありました・・・・・。

ウンチにライトを浴びせました・・・・・・。

血便じゃなかろうか・・・・・・と。

出てきてないだろうか・・・・・・と。

そして、あたしは・・・・・・、



2009.02.15 *Sun*

久しぶりに♪




久しぶりに、親子3人でお出かけです。

かなりな短時間でしたけど、嬉しかったみたいよ。 ぐふふ~ 



2009.02.14 *Sat*

そう、嬉しいのねぇ。




まっ!

なんて暑かったんでしょう!

2月って、雪が降るはずよね、普通は!



2009.02.12 *Thu*

気づいたこと。。。




最近あらたに気づいたことがあります 

これは、「技」?



2009.02.11 *Wed*

びょ~ん ♪

HI372259.jpg


じっとしてられないわ~ ♪

おかあさん、今日オウチにいるのぉ~ ♪



2009.02.09 *Mon*

新型おやつ!




葉っぱの好きなオナゴです!

サ●トリーBOSSのCMで、

トミー・リー・ジョーンズが 「はっぱ!!  」 と、言うのがありましたが、

あれではありません。 


2009.02.07 *Sat*

今夜はゴッキゲン♪




ワイマって、こんなにお鼻が大きいの?

って聞かれそう・・・・・


2009.02.07 *Sat*

あなたのとりこ~♪




『あなたのとりこ』 ・・・・・

シルビーバルタンの大好きな曲ですけど・・・・・

今週は「丸干しいも」のとりこです。



2009.02.04 *Wed*

うひ~♪




今朝はコンパクトデジカメを持って出ました。

2009.02.03 *Tue*

今日は節分



・・・のはずですが、お面と一緒にセットになっていたお豆さんは

既にハハさまがぺろ~りといただきました 



2009.02.03 *Tue*

毎冬



うたた寝のあとは、そのままで移動します。
 


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・