03
1
6
7
9
10
12
13
16
18
23
26
< >

This Archive : 2009年03月

2009.03.31 *Tue*

桜フェスティバル




日曜日は公園で桜フェスティバルが行われました。

2009.03.30 *Mon*

今月の午後休♪




毎日、寒いではないのぉ~!

うどんすきで温まりましょう~!

2009.03.29 *Sun*

夜はクネクネ

IMG_9377ppppp.jpg


昔は毎晩だったよねぇぇぇぇ・・・・・おかあさぁん。

土曜日の夜のことです。







2009.03.28 *Sat*

おちうしゃ。




今日も寒かったね。

まだ冬服を着ているアガサです。



2009.03.27 *Fri*

TV見てるの。




地上波で、「犬と私の10の約束」が放映されました。

アガサも見てます。  ウォッチ!ウオッチ!



2009.03.25 *Wed*

・・・ぼんやり・・・




うふふ・・・・

オナゴは時にはぼんやりするのが美しいのよ~♪





2009.03.24 *Tue*

眉毛のこと。




この眉毛はね、

口ほどにモノを言う眉毛ですけどね、

あたしが言いたいのは、あたしの眉毛。



2009.03.22 *Sun*

クレイジー!(ワンズ)

クレイジー!(食) の続編です。

IMG_9174.jpg



だから、(食)編は終わったでしょ!

って、思わないで!

これ、ワンズ編ですから。

これ↑、ワンズのオモチャですから!

はい、卵ケースに入ってるのは、たまごのボールですのよ、うひひ~ 




2009.03.22 *Sun*

クレイジー!(食)




今日は3月としてはとても雨が降ったそうですよ・・・・・、

でも、こんなお顔で雨の中 

ほとんど暴風雨でした。



2009.03.21 *Sat*

連休真ん中

20090321171433
東京は暖かくこの上なく晴れていたのに、
箱根に着いたら縮みあがるほど寒いです。
大雨注意報が出ていて、
強風が吹き荒れています。
あたしが座っていると、誰かが、
ぐいぐいぐい~と上がってきて居座りました。
でも、寒さで身体が冷えているので
しばらくこのまま暖をとるあたし。
こんなとき、甘えっこちゃんは重宝します。

…Agatha mom…
…Agatha…

2009.03.20 *Fri*

今日は脱いだわ!




雨があがって、あたたかい春分の日になりましたね~  

さすがにアガサも脱ぎました。 





2009.03.19 *Thu*

ぷち・しあわせ


昨日の夜は、退職する人の送別会に出てました。


                                






2009.03.17 *Tue*

毎朝のこと。




あちらから、お日様が見えてきた!

あ~さ~ 

最近いつもこの時間になっちゃってます。

だんだん遅い・・・・・ 


2009.03.15 *Sun*

春がきたかしら②

IMG_9132@@@@.jpg


日曜日のお散歩の続き・・・・・・、出会ったモクレンです。




2009.03.15 *Sun*

春がきたかしら。




今日はすっかり春!

公園に行くとこれまでとは違った風景が溢れていました。



2009.03.14 *Sat*

むずむず

IMG_9087pppp.jpg



花粉、大丈夫ですか?



2009.03.11 *Wed*

一から。。





気分一新して、お正月に戻って出直します!

こんな年明けでしたっけ・・・・♪



2009.03.08 *Sun*

仰せのとおりに




栗のブリュレです。


2009.03.05 *Thu*

こんな日




もうすぐ今年も春 ・・・・・・、




2009.03.04 *Wed*

懐かしい。

はな


日付を見て下さい。

2003年です。

アガサの産まれて半年経ったころです。




プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・