06
1
2
4
6
9
11
12
13
14
15
25
27
< >

This Archive : 2009年06月

2009.06.30 *Tue*

明日から7月。



今日で6月も終わり、

明日からハハさまはとても忙しく、こんなことはやっていられないのです。

9時半まで開いてるスーパーのテラスに腰掛けてみました。

2009.06.29 *Mon*

おみやげ




既に始まってる世の中のSALE!

アガサへのおみやげを買いました。

2009.06.28 *Sun*

土曜&日曜




昨日の土曜日は、どよよよよ~ん。

なんて暑かったのでしょうか。

涼しげなアガサのBagを持って出かけました。

2009.06.26 *Fri*

午後は暑い。




今日は午後有休でした~、やっほ!やっほ!やっほ~!

自由が丘経由で帰りました。経由という意味が相応しくないが・・・・!

世の中、SALEでしたのね♪

2009.06.24 *Wed*

流生(ルイ) と Agatha(アガサ)




アガサは我が家の一人っ子 

松ぼっくりと遊びます。↑

ワイマのお友達の中では、る~たん(流生)と特別な仲のようです。



2009.06.23 *Tue*

出番だ!



今日は暑かった!んですよね!

冷房ガンガンのオフィスにいるハハさま、外気の温度計を見たら30度を越えてた!

アガサ、どうしてるかなぁ・・・・ 




2009.06.22 *Mon*

雨でもるんるん

今日は午後有休にしました。

って、ことはぁ~!!!!!

アガサも参加です。

半日のお仕事をして、すっ飛んで帰って参りました。

12時半スタートだったんです~♪


新しいカラーは使わず、昔使ってたナイロンのカラーでお出かけ。

濡れてもへっちゃらです。

IMG_0197.jpg


2009.06.21 *Sun*

狙われた週末。




ここまで来ると、間違いなく週末は狙われとる!

昨日はまだしも、今日の、これまたしつこい雨 

2009.06.20 *Sat*

今日の動き・・・アガサ特配員報告



最近、週末になるとお出かけしてることが多かった我が家。

先週のキャンプで、ちょっと一段落。

珍しくいいお天気になった今日の土曜日は別の意味で貴重でした。

2009.06.19 *Fri*

そして素敵な日曜日

IMG_8420.jpg


何をしても楽しかったね、

いつまでも覚えててね 

そして、また行こう 



2009.06.18 *Thu*

笑ってる~★



みんな楽しかったのね~★

いつもこうして遊びたいね~★

いっぱい撮ったよ~★

全部見ちゃおうか~★

ね~★


2009.06.17 *Wed*

翌朝は6時から~




いつもと一緒です。

毎日6時前からゴソゴソします。

あ~た~し~だ~け~!!! トトさまは、また寝ちゃったよぉ!

ここ大事 

2009.06.16 *Tue*

その日は来た!

週末ごとに雨、

でも、この日は晴れて欲しかった。

そして、晴れたの~、ルン♪

早朝から出発の予定でしたけど、いつも崩れるアガサんち。

なぜか、お出かけの日はトトさまが忙しく、またまた遅れていきました。

でも、晴れは待っててくれたのです。


場所はね、「晴れ晴れキャンプ場」とでも申しましょうか、うっしっし~ 

モンタンニャでございます。 






IMG_7721.jpg


2009.06.10 *Wed*

あはは!




1歳4ヶ月の頃のアガサです。

懐かしいねぇ~! 目玉焼きのオモチャ、覚えてるよ 





2009.06.08 *Mon*

猫さんのように。



これ、なぁんだ?


2009.06.07 *Sun*

家庭の日




おお~っと!

よそのオウチに向かって飛び掛る!

現行犯でござるよ!

2009.06.07 *Sun*

もんもん

IMG_7657.jpg



歯磨きです 


2009.06.05 *Fri*

今日で6歳になりました★

  アガサ6歳のお誕生日に。  


IMG_7627★




2009.06.03 *Wed*

トトさまは・・・・


                                          (トトさま撮影)


トトさまは、たまらなくアガサが可愛いらしい。



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・