07
1
3
6
8
9
10
17
18
22
29
31
< >

This Archive : 2009年07月

2009.07.30 *Thu*

食べること。




洗ったかしら?


2009.07.30 *Thu*

頼りにしてる。




夕べ、フィラリアの予防薬を一粒飲みました。

2009.07.28 *Tue*

今夜のコース

IMG_0527.jpg


ちょっとは涼しいかしら?今夜



2009.07.27 *Mon*

まだ?

IMG_8986.jpg

用意出来たんだから、はやく~!


時刻は17:00です。


でも、お空はこんなに真っ青!


IMG_8985.jpg


2009.07.26 *Sun*

朝一番





今朝はお手手が自由です。

2009.07.25 *Sat*

半分だけお留守番したの。

IMG_0473.jpg



土曜日だけど、お留守番したのね~ 



2009.07.24 *Fri*

入れ歯ー!



入れ歯ー!

じゃないのよ、これは 

2009.07.23 *Thu*

それ、欲しい・・・




なんだか、波ヘイさんのような髪の毛が真ん中に見えるけど、

どったの?

2009.07.21 *Tue*

一緒だといいの。




お出かけしなくても嬉しかったみたい 



2009.07.20 *Mon*

夏が来てました!

HI370204.jpg

今年も忘れず行きました!

忘れられるはずない!



2009.07.19 *Sun*

食欲不振なんてありません。

IMG_8849pppppp.jpg





食欲がない!

我が家では、誰もそんなひとはおりません。

2009.07.16 *Thu*

あ~つ~い~!




今日はお散歩に出るのが早かった、

もう帰ってきましたよ~ テクテク、

最近履いてるのは、このシューズ。

らくちんです~。♪





2009.07.15 *Wed*

いつまでも。




古くなった首輪&リード、

捨てられません 

2009.07.14 *Tue*

その夜

HI370187pppp.jpg


朝のこと(ベッドでちょこっと寝んね)が「幻」だと思ってるに違いないアガサ、

夜のお散歩も終え、ハハさまはパソコンして、お風呂にはいりました。



2009.07.13 *Mon*

禁断のスヤスヤ・・・




6歳になって、ついにとうとう・・・・・



HI370188ppppp.jpg



2009.07.12 *Sun*

いっしょ!




今日は日曜日、

疲労困憊のハハさまは今日は主婦です 

2009.07.11 *Sat*

1時間






今週はお留守番が長かったね。





2009.07.07 *Tue*

見ちゃったもんだから!




今夜のお散歩は速かった~!!!

つるつるが、曲り角という曲り角、

全部入って行こうとする。

すなわち、まっすぐ行きたくないらしい。

あたしは知ってた、その理由。

ほんとにねぇ、やっぱりあたしの娘だわ 


2009.07.05 *Sun*

自転車引き



3時過ぎまでお昼寝させていただきました。

今日は風もあってイイ調子だこと、

久しぶりに自転車で行くか!


IMG_8654.jpg

2009.07.05 *Sun*

朝からゴキゲンさん。



昨日はハハさまの歯医者が予定外だったアガサ、

どよよ~んとオシッコの惨劇が行われたため、

お昼寝が足りなかったのは言うまでもありません。 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・