08
1
6
7
8
12
13
15
16
18
19
30
31
< >

This Archive : 2009年08月

2009.08.29 *Sat*

タイトルなし

20090829210608
今夜は箱根の夜です。

さっき、インド料理屋さんでナンを食べたアガサです。

今、お部屋にはブーケちゃんママが遊びに来てくれました~★


…Agatha mom… …Agatha…

2009.08.28 *Fri*

アガサが寝てる間に。




これもアガサのためです 

え~? 

どうだか~?

うしし~ 

2009.08.28 *Fri*

わくわくどんどん

ハモ料理をいただいた翌朝です。

昨夜のお庭で朝からごそごそ 

奥:kraちゃん(krausにいちゃん)と、手前:シェリ子ちゃん(シェリーちゃん)

IMG_009520090802.jpg

そこにフラフラ参加したアガサ。みんな尻尾が上を向いてる~ 

(左から、アガサ、kraちゃん、シェリ子ちゃま、)

IMG_010320090802.jpg

2009.08.27 *Thu*

わくわくスタート

先週のお出かけ・・・・・、

もう1週間前になっちゃうのよね。

最初のお泊りは浜名湖でしたよ。

あ~さ~ 

IMG_004720090801.jpg


2009.08.26 *Wed*

きらきら7日め



夕べ遅くに帰りました。

あたしが片付け物をして2時に寝ようとしたときには、既に3つも4つも夢をみたかのように

寝入りこんでいたアガサ。

今日はもっとです。

朝のお散歩も有りがた迷惑だそうです、お顔に描いてありました。

家までスムーズに辿り着けないほど、ボンヤリ。

今もこんな調子です。

いっぱい寝なさいよ~、

いっぱい寝なさいよ~、

その間に、あたしはお洗濯とお片づけ。

あたしも今日はお掃除するまでの元気はありません、あ~し~た~。

お出かけに使ったBagや、アガサのいろいろ用品を、元にあった場所へ戻し、

あれれ、もうこんな時間です。


植木鉢も心配でしたけど、どうにか・・・・・・

今年いただいたラズベリーの苗がどんどん伸び、不在の間に蕾が付いていました。

IMG_0740pppp.jpg

昨日までのお写真、整理できたらお披露目させていただきますね 


2009.08.25 *Tue*

きらきら6日め

20090825181409
今朝はカラッと涼しかったけど、昼間はなんて暑かったのでしょう!

神戸に渡り、久しぶりに六甲山に上がり、有馬もまわって、今夜のお宿へ…。

ところが、ひょんなことから一気に東京まで帰ってしまうことになりました。

でも、お宿は当日キャンセルだからキャンセル料が発生します。
仕方無し~。

興奮の毎日でアガちゃんは大寝不足!
今、あたしの太ももにしがみついて寝ています。でも、パーキングエリアに入るためのウィンカーの音とスピードダウンで飛び起きることでしょう。

もう少しで御前崎です。

…Agatha mom… …Agatha…

2009.08.24 *Mon*

きらきら5日め

20090824201225
20090824201223
20090824201221
20090824201218
20090824201215
午後に四国を出ました。鳴門大橋を渡り淡路島へ。
キレイな夕暮れでしたよ~★

アガサはいつものドッグフードとは別にディナーも頂きました。
ラムを一本と、バターライス、お野菜です。
ハハさまとトトさまはハモ料理にあわじビール。
ぶははぁ~ ♪

今夜のホテルのお客さまは大声がお好き、アガサを含めて各部屋でワンワン合戦です。

とほほ~。

2009.08.23 *Sun*

きらきら4日め

20090823181503
20090823181500
今日はトトさまのお母さん=アガサのおばあちゃんのお使いで電球を買いに来ました。
オトナのご用にいっぱい付き合ってもらった1日だったけど、それでも嬉しいアガサ♪

でもね、
今夜のご飯はお楽しみだよ~ん。

…Agatha mom… …Agatha…

2009.08.22 *Sat*

きらきら3日めの夜

20090822225530
すごく遊んだの。
もう動けません。
おばあちゃんにスイカを貰って今日は終わりました。
…Agatha mom… …Agatha…

2009.08.22 *Sat*

きらきら3日め

20090822175632
20090822175629
20090822175626
昨日の夕方、
淡路島でkrausくん家、ムギちゃん家と合流しました。

一緒にお泊まりして、
今日は軽井沢(長野じゃないよ)で水遊びだよ~ん。
そして一服しました~♪
…Agatha mom… …Agatha…

2009.08.21 *Fri*

きらきら2日め

20090821175000
神戸の異人館倶楽部に来ました。
毎年お邪魔して、恥ずかしい動きをご披露します。
今夜は…ぶひひ~♪

…Agatha mom… …Agatha…

2009.08.20 *Thu*

きらきら初日

20090820205935
はじまりました~♪
きらきらの初日です。
うなぎ色のアガサは今うなぎで有名なところに来ております。
ハハさまは、その有名なものをたべたので、うひひ~でございまする~

…Agatha mom… …Agatha…

2009.08.17 *Mon*

早起き。。




帰ってきたのはお昼の11時まえ。
水遊びセットを洗いました。


ちょこっと、ほろ酔い加減で寝たのは覚えてるけど、翌日の日曜日は頑張ったね~!
朝の6時には、三浦海岸近辺に出没しておりました。
5時にソルちゃんちがお迎えに来てくれたのです。

デヘ!


IMG_9731.jpg



2009.08.14 *Fri*

チクッ!





13日はワクチン接種の日でした。

カレンダーに大きくマークしてあったのよー 




2009.08.11 *Tue*

うひ!





イチコロよ~ 



2009.08.10 *Mon*

胸いっぱい!



2007年7月に始めたmixi、

この8月末で卒業することにし、お友達にご挨拶しました。

日記に添付してあった写真を少しずつ整理し始めました。

2009.08.09 *Sun*

うっしっし~♪




とても気になっていました 

最近増えてきたこのお店。。。。。。。 




2009.08.05 *Wed*

どうにも止まらない③




お昼はとっくに過ぎてました。

1時間、2時間、3時間、・・・・・




2009.08.04 *Tue*

どうにも止まらない②




遂にアガサ、笑いが出始めました。

もしかしたら、自分もソルちゃんと同じように水を操る切れ者として

ノリノリになっちゃったのかも知れません。

見ていてとても頼もしいアガサ、ハハさまは驚きと応援と感謝で胸がいっぱいでした。

これまでで最高のロングバージョンになると思います。

アガサのアグレッシブな動きと、優しくアガサを見守るソルちゃん、そして、我らがソル兄ちゃんの

誰にも止められない姿をどうぞ。

ひとりっこアガサ、今日はワンダーウーマンです 

2009.08.03 *Mon*

どうにも止まらない①




土曜の朝、箱根をスタートしました。

ひゃ~、行ったところは晴れておった~ 




プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・