09
2
5
8
11
12
13
14
18
19
22
24
26
27
< >

This Archive : 2009年09月

2009.09.30 *Wed*

今年も本番

何かな?何かな?







2009.09.29 *Tue*

ワイマカレンダー


ワイマカレンダー 2010


デザインが発表になりました!

表紙のショートワイマはお友達のアルテスくんです。

 ぶらぼ~!しましまさん&アルちゃん~!






2009.09.28 *Mon*

金曜日&土曜日④




で~、

また、お昼ご飯が遅くなりましたけど、うっしっし~♪
昨年から、行ってみたいと思っていたお店が、なんと、すぐそこに!


2009.09.28 *Mon*

金曜日&土曜日③




ソルちゃんちのご提案で、今回は西湖です。



2009.09.28 *Mon*

金曜日&土曜日②



おはよう~♪   おはよう~♪



2009.09.28 *Mon*

金曜日&土曜日




夜は静かに・・・・・



って、訳にはいかないんですね、これが。

金曜の夜は、ソルちゃんとお泊りです~♪


2009.09.25 *Fri*

勝手に父兄会

アガちゃん、いい調子で目覚めたんですけどねぇ・・・・ぽつり。

102_20090922_20090923.jpg
101_20090922_20090923.jpg

小布施から帰った翌朝、ひとっ風呂浴びたアガサは、バスローブでウロウロ。

眠くて眠くて・・・、だけど今日も家族全員一緒かなぁと見張ります。

しかぁ~し、

しばらくぶりに集まってしまいました、夕方から。

シルバーウィーク最後の夜は、横浜でございました。






2009.09.23 *Wed*

どうしても栗が好き!




小さい頃から栗が大好きです。

この季節、何度もネットに入った栗を買っては蒸かしてスプーンで食べます。

2時間ドラマの間中・・・・・

夜中に胃が痛いこともしばしば。

トトさまに怒られても「キカザル 」です。

15年くらい前、岐阜の栗きんとんを知ったときは大騒ぎでした。

そして、最近行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて・・・

ついに昨日行ってきました。

19_20090922.jpg





2009.09.21 *Mon*

おやすみちゅう~。

HI370360_convert_20090921173018.jpg

やっぱり買っちゃった!


2009.09.20 *Sun*

・・・日曜日

IMG_0979pppp20090920.jpg

昼間は暑いねぇ・・・・・・

網戸にしてると、お囃子が聞こえてきました。

どんどん大きな音になってきて、アガサはじっとしていられなくなりました。


2009.09.20 *Sun*

おやすみ・いつつ

金曜日の夜、言っておきました。

アガちゃん、今度のおやすみはね、いつつ 

多分、わかっているような・・・・

都合のいいことだけはわかっているようなので、

いつも。




2009.09.17 *Thu*

オフ会の締め括り




やっぱり、食べることね~ 


2009.09.17 *Thu*

オフ会のあとで




伊豆シャボテン公園が呼んでおりました!

なので、行ってみました!


2009.09.16 *Wed*

きらりん・番外編

   伊豆高原・一瞬が勝負・モデル倶楽部 






2009.09.16 *Wed*

きらりんオフ会④




ついにファイナーレへ 


参加が出来なくなっちゃったドニ家のご苦労のお陰で、このTシャツが

この世にデビューしました。(らしいですわ、ふむふむ。。。)


2009.09.16 *Wed*

きらりんオフ会③

39-1おふ


朝ごはんです。


2009.09.15 *Tue*

きらりんオフ会②

5_222.jpg


↑このひと、知ってる~ 、お顔押さえてるひとぉ~ ♪


2009.09.15 *Tue*

きらりんオフ会

お部屋に荷物も置いて、プールサイドへ!

ちょっとお天気がね、でも大丈夫でした。

見て見て、アガサの嬉しい時のトレードマークのメレンゲ、

出てるでしょ   いいスタートです。

心配して、長靴も持っていました。

なんたって、去年は強風の中のざんざん降りでも遊んだことあるしね。

さぁ、始まりです。


  
          Zappy Weima Camp in 伊豆高原










2009.09.15 *Tue*

オフ会でした。

土曜日&日曜日、

1泊2日のオフ会に参加させていただきました。



1.jpg


お写真の整理がまだ途中なので、こんな時間になっちゃいましたけど、

まだアップできずにおります。

明日あさって、い~っぱい登場しますので今夜はお許しくださいまし~、

なので、ご挨拶に今日は1枚だけ。

待っててね~♪


(↑お写真は、お泊りしたホテルの廊下です。)

アガサんちのお部屋は103号室でした。その前です。





2009.09.10 *Thu*

ブレブレでもブヒブヒ




今宵9時前、

アガサ家近隣に黒いかたまりあり!


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・