10
2
3
5
6
9
13
15
17
20
23
24
28
30
< >

This Archive : 2009年10月

2009.10.31 *Sat*

Halloween





ちょっとその気分~♪

このままお散歩に出てみるぅ?


IMG_2568_20091030.jpg

その前に、ちょっと・・・・・~

                        





2009.10.31 *Sat*

いい日~♪

IMG_255820091030.jpg

頂いてしまいました 


2009.10.29 *Thu*

ご褒美の日

超多忙の10月ももうすぐ終わります。

どうにか終わります。

今日は午後休を取り、同業他社のお友達とストレス発散に参りました 

なのに、デジカメ忘れました、携帯でのお写真です。




この光景はだんだんとハハさまの食欲を刺激します。

HI370410_20091029.jpg

何度行っても不思議に思う、エレベータ内の陶器の飾り。↓

今日は犬の飾りのエレベータに乗り合わせました。この飾りが気になって仕方ありませんでした。

あたしたちだけが乗ったので、思わず携帯で撮ったあたしでございます。

手がまるでお化けグローブのようですが、あたしの手はとても小さいサイズです。

HI370411_20091029.jpg

2009.10.29 *Thu*

お散歩タイム・最終



ブレブレですが・・・・ごめんなさいよぉ。

昨夜、零時半ごろです。

2009.10.27 *Tue*

むずむずむず

IMG_2440_20091027.jpg


                           


IMG_2441_20091027.jpg



                           









2009.10.26 *Mon*

お星さま・ひとつ

HI370403_20091026.jpg

昨日(日曜日)の朝、

アガサは横向きやら、「の」の字やら、

あたしの無防備な胸部にエルボーを思いっきりかませながら、

気ままな夜明けを迎えました。

こんな格好でも、尻尾だけパタパタ音を立てていたので、嬉しい夢でも見てるのかな?

慌てて携帯で撮ってみました。

そのとき、手に持ってる携帯にメールが届いたのです。



2009.10.25 *Sun*

土曜の一日


遅い朝食は聘珍樓(へいちんろう)の海鮮肉まんを蒸かしました。

パルシステムで時どき買えるのです。

うひ!

IMG_2456_20091025.jpg

2009.10.22 *Thu*

びろーどさん

2_20091022
                                     お写真 by みきちゃま

今朝もかなりヤバい状況でございました。

どんどん、起床時間の掟が崩れていっております!

びろ~どさんのお陰です。
 

2009.10.21 *Wed*

なんでもアガサ

IMG_2432_20091021.jpg


毎年楽しみにしている、ハロウィンパイ。

神戸屋キッチンのです。

今年のは、今朝初めて頂きました 

IMG_2296_20091021.jpg




2009.10.19 *Mon*

昨日の今日

IMG_2289_20091019.jpg


アガちゃん、足が増えたの?

お鼻も足なの?

2009.10.18 *Sun*

おみず。



数日間、大変でした!

神経を使いました!

2009.10.16 *Fri*

出してあげたい。



アガちゃん、今日もいいお天気だったわよ。

おかあさんは、お昼ちょこっと外へ出たんだけど、

すごく気持ちイイお天気だったわ。

お外に出してあげたいとつくづく思ったよ。

小さな小さなチワワちゃんがお洋服着て散歩してたんだけど、

アガちゃんだって、あ~ゆ~ふうにリズミカルに歩くのはお手の物だよね。

あと1日我慢してくださいませよ。 

IMG_2198_20091015.jpg

2009.10.14 *Wed*

犬語のわかる先生



また、登場です!


2009.10.12 *Mon*

爽快な今日



夕べ、トトさまが天気予報を見てから言いました。

明日どっか行く?



2009.10.11 *Sun*

のんびり1011



連休のまんなか、

今日はどこにも行きません。

ずっと一緒です。

2009.10.10 *Sat*

綺麗に見える日



りんごの木です。




2009.10.08 *Thu*

台風の日



朝、バス停に行ったら空いていました。

JRの駅まで10分くらいバスに乗りますが・・・・・・



皆さま、被害はございませんでしたか?



2009.10.07 *Wed*

守ってください。。。



今夜、ウッドデッキの塀にビタ!っとくっ付いてたヤモちゃんです。


2009.10.04 *Sun*

季節関係なし。

季節関係なし。



カークランドのペーパータオルが好きなトトさまが「行こう!」と

言い出しました!

ふたたび、このお絵かきが登場です。↓

季節関係なし。

2009.10.01 *Thu*

よその人




おかあたん、

お掃除してるのは何故ですの?



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・