11
3
6
8
10
12
14
17
19
20
21
23
26
27
< >

This Archive : 2009年11月

2009.11.30 *Mon*

この子のなかに。

今日は、退院して初めてのお留守番、

ずっと眠っていたようです。



午後休して帰りたかったけど、運悪くどうにもなりませんでした。

帰って玄関ドアを開けたら、いつもどおり甘えた吠え方をしてくれるかな・・・・?


2009.11.29 *Sun*

粒粒いっぱい



今日から内服薬です。

驚くほど飲まなければなりません。

2009.11.28 *Sat*

愛しくて。

アガサ、玄関ドアの前まで帰ってきました。

光る眼差し、あたしのほうが光っていたのかも知れません。






2009.11.25 *Wed*

今夜




土曜日のままのお洋服で・・・・・

2009.11.25 *Wed*

あの日のこと。

アガサは未だ回復途中にあり不在のままですけど、

記憶が少しでも新しいうちに・・・・・・・。



11月21日は待ちに待った連休初日でした。

上京した姉と二人の姪たちに久しぶりに会えてアガサもあたしも朝から浮き浮きモード。

姪は大学時代を我が家の近所のワンルームマンションで住んでおり、アガサのパピー時代には

時々相手をしてもらっている間にあたしは出かけたりしていましたので、アガサは勿論のこと

二人の姪を忘れてはおらず、アガサを合わせて二人と一頭がいとこ同士のつもりです。

こうして、誰もが3連休を楽しむつもりでスタートを切りました。

2009.11.24 *Tue*

アガサに面会

日曜の夕方に引き続き、月曜の夕方にも面会に行って参りました。

日曜の夕方はあたしがアガサに会いに病室のケージに向かいました。

ところが、月曜の夕方・・・・・・



2009.11.22 *Sun*

アガサ

昨夜の11時ごろ、

説明を受けてあたしはサインをしました。

冷静でいたつもりが、手元は違いました。

名字がかろうじて読めるサイン・・・・・・・


2009.11.18 *Wed*

そろそろの時期

今日は横断歩道での信号待ちが苦痛でした。

寒かった~、とても。

でも、住宅街のクリスマス電飾はまだまだ始まっていません。

そろそろかな?

     

今年は自分で用意します。

2009.11.16 *Mon*

1枚



イスにかけた上着のフードに鼻を突っ込んでるのがいます。



なに?

え?

2009.11.15 *Sun*

いつも 、はぁと

アガサ、

おつかれさま・・・・・・・・・。





2009.11.13 *Fri*

10℃


今日は真冬の気温、

12月半ばの気温でした。

ハハさまのオフィスの出入り口ドア付近には外のお天気と気温が液晶で

表示されています。

夕方の表示はなんと!

  10℃

!!!でした。お外がこんな気温になっていたのか!









2009.11.11 *Wed*

アガサと暮らして・・・・・

アガサと暮らすようになって、家のなかはそれまで見たこともなかったものがたくさん増えました。

クレートもそうだし、オシッコシートも、オレンジエックスも、ご飯用の器も、犬用オモチャも。

やっぱり驚いたのは、お洋服かしら。

agatha 04020703  agatha 04020703  agatha 04020703



2009.11.09 *Mon*

芋煮会2009♪



アガサ、今日は某場所で前準備です。

2009.11.07 *Sat*

思いどおりの土曜日



こんな立派なおもちゃ、とてもよく出来ていますよね。

履いてみたくなります。

でも、3分でミンチになりました。

IMG_2684_20091107.jpg

2009.11.07 *Sat*

おかえりやす~☆



ははぁ~、やっと週末です。

真っ直ぐ帰ってこなかったハハさま、

用事です、用事です、用事なんだからって、

恵比寿ガーデンプレイスへ周って帰りました。

2009.11.05 *Thu*

だんだんと・・・



今朝の天気予報で、「乾燥」していることを話していました。

お洗濯もすっかり乾くでしょうというほど。

ノドの弱いハハさまはケアが大事 



2009.11.04 *Wed*

輝き



お仕事の帰り、

用があったので六本木ヒルズを通りました。

既にこのようなイルミネーション 


2009.11.02 *Mon*

今朝のPrincess



今朝のアガサ、

あたしはもう起きて行かなきゃならないのだけれど、

うしろ髪引かれます、

ちょっとだけ瞼が開きそう、

2009.11.01 *Sun*

あっちこっち土曜日

IMG_5997_2008の7月の写真

↑これは、昨年の7月の写真です。


↓そして、1年3ヶ月ぶりに今日お会い出来ました。





プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・