12
1
4
6
8
10
11
12
13
15
16
18
19
22
27
29
31
< >

This Archive : 2009年12月

2009.12.30 *Wed*

さよなら 2009


2009年、有難うございました!

皆さまに心よりお礼申し上げます。


             

          



2009.12.28 *Mon*

いろいろ。

今年ももうあと3日ですよ!

アガサの写真もいっぱい撮りました。

へたっぴぃでも平気でいっぱい撮りましたけど、

この写真は大好き!

徳島へ帰省したとき、遊びつかれてさっさと寝ちゃったアガサを撮ったものです。

6歳も過ぎ、もうオバサンだけどこんなに可愛い~ 



2009.12.26 *Sat*

アガサが笑った。




とても久しいことです。

アガサが笑いました。

今日もメリークリスマス~ 

今年もメリークリスマス~ 

ずっとだよ、アガサ 

2009.12.25 *Fri*

初めてのX'mas Cake




アガサ、

大きなクリスマスケーキは初めてです。

もちろん、ワンコ用の大きなクリスマスケーキ。

馬肉で出来ています。

2009.12.24 *Thu*

Buon Natale !

IMG_3449_20091224pppp.jpg


のんびりしました。

今日の朝まで・・・・・。

2009.12.23 *Wed*

だんらん

20091223143007
20091223143004
夕べから、箱根です。
何もしません。
今朝もご飯を食べてまた寝て…、
ずっとまったり、
何もしません。


…Agatha mom…
…Agatha…

2009.12.21 *Mon*

鼻も嵐も踏み越えて




それにしても

すさまじい1ヶ月でした。

一ヶ月前の今夜、そう、今頃、一刻を争う事態の真っ只中にいました。



2009.12.20 *Sun*

NYスタイル



おこんばんわ。

今日はNYスタイルです。

どこがって?

ハハさまの会社のNYが作ったTシャツでお出ましのアガサ。


2009.12.17 *Thu*

ぶ~す~



ぶ~す~、の 日もあるわよ~。

こんな顔しか撮れなかったのですけれど

アップしてみました。

2009.12.14 *Mon*

Oh my god !

昨日は楽しみにしていたクリパにも行けませんでした。

あ~、残念!

でも仕方ありません。


ふと、アガサのお腹が写ってるお写真を見ると

なんて綺麗な被毛に覆われたポンポンだったのか!

あたしが産んだ子じゃないけど、かなり自慢。




2009.12.09 *Wed*

いつも聖夜


いつもこんな気持ちでいられたらいいね、

きっと、みんなが優しいはずよね。  




2009.12.09 *Wed*

障害?

火曜日の夜10時前ごろから、

コメントを入れると「書き込み制限がかかっております」とのメッセージが

出ます。

FC2内のほかのブログでも同じ現象が出ているようです。

ヤナ感じで申しわけありません。

あたしもコメントできず、困っておりまするぅ・・・・・・・。


xmastree.gif


び~だま。






あ~・・・・・

やはりそうでした。

こんなお返事でした。




●●@FC2です。

大変、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
一時的に、一部のお客様において
コメントを行うことができない現象が発生しておりました。

こちらで調整をさせていただきましたので
該当のお客様におきましては、現在、正常にコメント可能かと存じます。
お手数ですが、再度、操作をお試しくださいませ。

この度は、御報告、ありがとうございました。
引き続き、お気づきの点などございましたら、サポートまでお問い合わせ下さい。

01:21 | edit | top

2009.12.07 *Mon*

久しぶりのお出かけ。



細細細面のアガちゃん、

それでも、ハハさまはアガちゃんが愛しくて愛しくて仕方ありません。

さぁ、お着替えしてお出かけしましょうか~♪

昨日のことです。

2009.12.05 *Sat*

ようこそ12月




とても素敵でしょ~ 

クリスマスリース 

2009.12.05 *Sat*

好きな曲

アガサ、

嬉しいんですよ。~♪♪♪



尻尾が揺れてるんですよ~♪♪♪

IMG_1252_20091204.jpg

これもね~♪♪♪

IMG_1242_20091204.jpg

2009.12.03 *Thu*

あと1日!



今日は木曜日、

あと1日で週末です!

2009.12.02 *Wed*

抜糸しました。




昨日の夜、抜糸いたしました。




プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・