01
2
3
5
8
10
12
13
14
15
16
17
19
22
26
28
< >

This Archive : 2010年01月

2010.01.31 *Sun*

zzz~zzz~・・・

眠いらしい。

身体に傷があるからね・・・・。 

zzz~・・・・・・ただいま修復に一生懸命です。

⇒ IMG_4687_20100131.jpg ⇒ IMG_4688_20100131.jpg



2010.01.30 *Sat*

普通の日

IMG_4685_20100130.jpg


穏やかに終わりました、今日は土曜日。


2010.01.29 *Fri*

おうち。。

IMG_4632_20100129.jpg

今夜、退院させてもらえました~♪

さぁ、ご飯ですよ~♪

2010.01.29 *Fri*

どうにか↑。




おどおどしながらも、どうにかいい感じです。

今夜も面会に行ってまいりました。


2010.01.27 *Wed*

背中合わせ

過去の画像の中でしか会えなかったアガサの笑顔、

日曜日はたっぷりと見せてくれました。

天国の気分~♪

しかし、必ず背中合わせというものはあるようです。

この笑顔が11月21日の「悪魔」と背中合わせだったとばかり思っていました。



今、アガサは不在です。






2010.01.25 *Mon*

お友達検定

小さい頃のアガサは皆さんが、「えー?!」と言うほど

今とは違います(笑)

相手がどんなワンちゃんであっても、前に飛び出して行っては「パッ!」と

前足を広げて下から「遊ぼうよぉ!」をする子でした。

IMG_2178.jpg





2010.01.24 *Sun*

きら★きら★




土曜日はお泊りしました。

午後から出かけましたが、クルマの中のアガサの興奮ぶりは

普通ではありませんでした。

ふと顔を見ると!

お口が開いてる!


お写真いっぱいです。

お許し下さい~★



2010.01.23 *Sat*

夜明け前なの?

HI370553.jpg


お鼻禿げていますけど、夕べお散歩から帰ったばかりのアガサです。

携帯で撮ったのですけど、まぁまぁかな?




2010.01.21 *Thu*

ねずみんちゃん。

いつだったかな、

mixiやってた頃だったかな?

ブログ:ワイマ狂奏曲の頃だったかな?

書いた記憶がありますが、口ひげのこと。


IMG_4223_2010012111111.jpg


2010.01.20 *Wed*

盛りだくさん♪終盤

ディッパーちゃんたちとお別れしたあと、アッシュとも

お別れしました。



昼間、メールで嬉しいお知らせを頂いておりました・・・・・

お赤飯!

IMG_4226_20100120.jpg




2010.01.20 *Wed*

盛りだくさん♪②

先日、REIさんから頂いたコメントのなかでありましたが、

江の島神社のペットのお守りさんをREIさんご一行が

アガサのためにお持ちくださいました。

ありがたや~♪



2010.01.18 *Mon*

盛りだくさん♪①

アガサと同じ2003年産まれの近所の幼友達のなかに、

ケアンテリアのアッシュ君がいます。

日曜日は、アッシュ君に会いました。


IMG_1681_20100118.jpg

アガサよりお誕生日が早いので、アガサより身体は小さくても

「アッシュ兄さん!」なんて呼ぶこともあります。

公園の鳩が飛び立つ瞬間、長い手で鳩さんを叩き落していたお転婆な頃、

あたしが一番謝っていたお相手はアッシュママです。

来る日も来る日もアガサの泥だらけの両手がアッシュを羽交い絞めにしようと動きます。

まんざらでもないようなアッシュとアガサは、フルスピードでネズミ花火のように

くるくる小回り利かせて回っていたのは良いけど、アッシュの身体はいつも泥まみれ。

謝る日々でしたわぁ・・・

アガサのスピードと小回りと器用さは多分同級生ではダントツだったように思います。

そして復活もね。




この3月、アッシュはクルマで数時間のところへ引っ越すことになりました。

そんなお話もお聞きしつつ、久しぶりにランチに出かけたのです。

アガサの尻尾は流石に安心マークのぴんぴんです。

そこが恐ろしいですよね、幼馴染の魔力です。

すっかり落ち着いたはずだったこのふたりでしたが、

アッシュがガラステーブルのコッチ側に来たと思ったら!

もう少しで大変なことになるところでした。

スイッチON!

アガサがあの頃の動きをスタートさせるべく踏み出しました。

察したアッシュも速いこと!あわわわわ~!

フガフガと声まで出始めたアガサを思いっきり引っ張って、ガラステーブルを

弁償することのないように致しました。

まさかとは思いましたが、昔の遊びは忘れてないんですね、これが。

最近どよよん気味のアガサもあの記憶はそのままみたいです。

でも、静まると仲良く座ったり、寝んねしたり、おかしな2人です。

IMG_1655_20100118.jpg

IMG_1683_20100118.jpg

IMG_1674_20100118.jpg

IMG_1645_20100118.jpg

そんななか、あたしとアッシュママは3種類のランチのなかから、

焼きサバランチ(和風)を選びました。

他の2種類はパスタとハンバーグでしたけど、オバハン2人はサバ~♪

玄米ご飯を選びました、なかなか美味しかったです~♪

IMG_1592_20100118.jpg

もちろんデザートが省略される訳なかろう!!!

アッシュママはチーズスフレだったかしら、  IMG_1615_20100118.jpg


あたしは、季節のデザートで、金柑のタルト、 IMG_1614_20100118.jpg


これ、すごく美味しかったです。

タルトにフランボワーズが2個ついていたので・・・・・どうぞ。

IMG_1619_20100118.jpg

もう1個はアッシュに・・・・どうぞ。

お写真撮る間もありませんでした。。。。。




あたしとアッシュママは同年齢でお誕生日が1ヶ月違い、

そして、アッシュとアガサは2003年産まれの同級生、

いろいろ話は盛り上がります。考え方も似てるところがあって、働くオンナどうし、

内容によっちゃぁ、こてんこてんのバリバリのガタガタになるまで話は尽きません。

でも、遠くへ行っちゃう母子なり~・・・・

お散歩して帰ってきました。

途中、釣堀のある公園でオジサンに呼び止められたアガサとアッシュ、

適当にあしらわれ、テキトーに受け流してるアガサとアッシュ。笑えます。

IMG_1686_2010118.jpg

IMG_1691_2010118.jpg


ウチまで歩いて帰ってきました。

アガサんちの玄関ドアの横には小さなオモチャを置いてあります。

お友達はそれを知ってるので、アガサが独りでお部屋で留守番してる時でも

玄関ドアの横のオモチャを狙ってやってくるとか。

面白いねぇ、アガサんち=オモチャですぞ! かも。



アガサ、今日は笑い出すかしら・・・・




IMG_4076_20100118.jpg

IMG_4139_20100118.jpg

IMG_4121_20100118.jpg

IMG_4104_20100118.jpg

IMG_4098_20100118.jpg

IMG_4105_20100118.jpg

IMG_4081_20100118.jpg

IMG_4083_20100118.jpg

IMG_4161_20100118.jpg

IMG_4207_20100118.jpg

IMG_4202_20100118.jpg


今、アガサが完全にこころを開くのは、幼友達とそのご家族です。

アッシュ、もっとアガサのところに居てもらいたかったけど・・・・

お見送りする前に、また会おうね!

日曜日は有難うね。




そのあと・・・・ディッパーちゃんが来た~!











2010.01.18 *Mon*

日曜は盛りだくさん♪




盛りだくさんとは、お食事の量だけを意味してるのではないですぞよ。

日曜はいろいろ~♪

でも、これで精一杯、睡魔に勝てません。

とりあえず、つまみ食いのようにお写真を用意しました。

お話は明日にさせてください。

今夜は寝んねでございまする~・・・・・・・・。。


IMG_1635_20100117.jpg IMG_4164_20100117.jpg 

                      IMG_1707_20100117.jpg  IMG_4217_20100117.jpg





 

2010.01.11 *Mon*

ありがとう。




今日はありがとう。

嬉しくて、ラナンキュラスとユーカリを買いました。


2010.01.11 *Mon*

3連休の終わり

3連休はどこにも行きませんでした。

とろとろ、のろのろ、ごろごろ・・・・・

そんな3日間です。

どうせ3連休なら、金土日のパターンが良いです。

土日月の場合、月曜の朝は生ゴミの日なので早く起きなきゃいかんのです。




2010.01.09 *Sat*

鷲鼻みたいだよ。

3連休の初日は、

  遅く起きて、

  スーパーへ行って、

  お洗濯とお掃除して、

  あれやこれや・・・・・・・・

IMG_1559_20100108.jpg

2010.01.09 *Sat*

いいこと。




2日の夜、はやくも違った味が欲しくなりました。

Pizza!



うちは誰も反対しません。

電話しました。


2010.01.07 *Thu*

落花星人


あはははは~ 





2010.01.06 *Wed*

寒いですね。

IMG_1558_20100106.jpg

今夜のお散歩は尻尾が水平以下には下がりませんでした!

修ちゃんと一緒だったからです。


2010.01.04 *Mon*

ロングワイマオフ会 2010新春




スムースのアガサですが、

ロングワイマラナーのオフ会へお誘い頂きました。

去年はご用で行けなかったので今年こそ!

こんな状態だからこそ!

行ってきました!

*** 不具合がありましたので、

お写真全面貼りなおしました。 ***






プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・