02
2
3
5
9
10
12
14
18
19
20
23
27
< >

This Archive : 2010年02月

2010.02.28 *Sun*

金曜日を振り返る。

いやはや!

既に過ぎ去りました金曜日。

半休して箱根に行って、トトさまはまた戻ってしまい~の、

いろいろありました。

トトさまが無事に東京まで戻ったか心配なあたしでしたが、どうにか!


「今、用賀に着いたよ~」と電話がありました。

トトさまにアガサにも話しかけてもらいました。

「アガサ~!アガサ~!」って。




2010.02.26 *Fri*

風雨強し。



今日は午後休。

コストコを更新して、そのまま箱根に来ました。
でも、今夜はアガサと二人だけの夜です。

電話が入り、トトさまは独りで東京に戻りました。

あ?、気の毒なトトさま。

トランクに入れたままのコストコで買ったポメロ、
あたしからドンドン遠ざかります。

こちらはかなりな風雨です。

明日は何時にトトさま来るかなぁ、

アガサはますます甘えっこです。

…Agatha mom…

…Agatha…

2010.02.25 *Thu*

元気です♪



お陰さまで、アガちゃんは元気にしとります。

クレートに出たり入ったり忙しそうです。


2010.02.24 *Wed*

お耳を拝借!


★今日は、耳寄り情報です。

       耳鳴りーではなく、「耳寄り!」情報です 。






2010.02.22 *Mon*

2月22日




今日は2月22日、

平成22年2月22日、

「2」が5つもあります。

とても可愛いお友達が知らせてくれました。

「2」が5つだよって。

「2」が「5」でニコッ!

きっといいことがあるよって。

2010.02.21 *Sun*

べったり~。




夕べのくっ付きようはお見事でした。

そのせいか、今朝はぐっすり!

かと思ったら薄目をあけて時どきあたしを観察しています。

すっかりパジャマ代わりになっちゃった「創造」Tシャツ。

可愛いでしょ。

2010.02.21 *Sun*

2/20、土曜日夜

IMG_2067_20100220.jpg

もし、ここにアガちゃんが居たら、

こんな風にご覧いただいたのでしょうか・・・・・

うしし~♪


2010.02.21 *Sun*

2/20、土曜日朝

眩しい陽射しでしたね~。

朝のお散歩では目がバクバクと言えばいいのかしら、

これは花粉のせいかしら?





2010.02.17 *Wed*

おほほほほ~♪



いいでしょ~!

いただいたんですよ~!

グラハム粉の入ってる、牛乳でこねてるパンだそうです~!


るん♪

2010.02.16 *Tue*

日本語堪能

最近のアガちゃんはと来たら、恥ずかしながらかなりの喰いしんぼうです。

胃捻転の術後ガリガリだったのを回複させたくて事あるごとに

柔らかオヤツの回数も増えていたのが原因です。

いつでも何でももらえると思ってしまった感じがあります。

おもうツボ!ってやつでしょうか。


IMG_3607_20100216.jpg



2010.02.15 *Mon*

乾杯!




寒かった今日、雨がいっぱい降っていましたが、

あたしたちはカップ味噌汁で乾杯しました。

アガサの同級生:アッシュのママ、

そして、あたしと同年齢のアッシュママ、

来月ついにお引越しです。

              (小さいお写真はクリックすると大きくなります)

2010.02.15 *Mon*

ハートの日

IMG_4880_20100214.jpg


今日はバレンタインデー・・・・・・・・・



IMG_4880iiii_20100214.jpg

2010.02.13 *Sat*

Happy Valentineは明日。



今日も予想外のお天気、

ずっと、しとしと冷たいのが降ってたんです。

雨?みぞれ?雪? ← 交代で自分の出番を待ってるかのようなお天気でした。


2010.02.11 *Thu*

オウチで過ごす。

IMG_4823_20100211.jpg

あたしの尻尾が語ったように、

今日はとても寒い日になりました。

いゃ~な降り方の小雨までオマケに落ちてきました。


IMG_4812_20100211.jpg








2010.02.11 *Thu*

寒くなりそう・・・

今夜はもう何もしないで寝ようと思っていましたが・・・・・・・

どうも痛い。

年に何度か起こる鈍痛がしています。

気温が下がって行くとき、、、、

湿気の多いとき、、、、

今夜も始まりました。きっと明日はガン!と冷えるんでしょうね。

そうです、尾てい骨。



2010.02.08 *Mon*

朝はダメ!

今朝の足です。

小さいワンちゃんの足と比べて、

恐竜のような足なんだけど、

可愛くて可愛くて仕方ない。

この足から離れて行かなければならない朝は

とっても切ないですわぁ・・・・。

時どき、香ばしいんですけどね。



2010.02.07 *Sun*

今日から元気!


アガちゃん、おはよ~♪

さぁ、今日はわかってるかなぁ・・・?

やっぱり、外人みたいだね。




2010.02.06 *Sat*

2/6、土曜日。

IMG_4732_20100206.jpg


クッキー!

だいたいにおいて卵が入っていますよね。

卵や鶏肉にアレルギーのあるアガサには「クッキー」と聞こえるものは

だいたいにおいて"イケマセン"です。

ところが、・・・・・


2010.02.04 *Thu*

プラスですわ!




アガちゃん、

最近まゆ毛に力が入っています。

カメラが嫌いなの?

ですよね。。。。。

でも、元気になってる証拠です。。。。

2010.02.01 *Mon*

たった今!




雪に変わって1時間ちょっと、

積もり始めています~お久しぶりの雪です。

こんな中ですけど、アガサをチッチに出しました。

ポツポツとアガサの足跡も可愛く残りましたが、撮ってる余裕なし。


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・