03
2
4
11
15
20
26
< >

This Archive : 2010年03月

2010.03.31 *Wed*

Omeme

IMG_0616oooooJPG_20100331.jpg

可愛いお目目です。。。。。。。。

昨日、お風呂に入ろうとしたとき、

アガサはウトウトしていました。

夕べはとても寒かったでしょ、

だから、




2010.03.30 *Tue*

赤の画像

IMG_5672_20100330 (1)


またまた、りんごのことです。


2010.03.29 *Mon*

今日は走れる?



土曜日は走れませんでしたけど、

日曜は期待いっぱいのアガサ。

朝からそわそわ~♪

朝からわさわさ~♪

2010.03.28 *Sun*

マネッコ




アガサはマネッコするのが大好きです。

金曜の夜からお泊りしていました。

あたしが晩ご飯のあと、思いっきりうたた寝をすると、

ピッタリ!

いっぱい空いてるだろ!そのあたり!

2010.03.27 *Sat*

こんなはずじぁ~





今朝の箱根は雪が!

でも、あまり寒くはないです。

葉っぱに積もった雪はまるで

味の素の粒みたいです。

傘をささずに歩けます。

今日は何をしようかな。

…Agatha mom…
…Agatha…



2010.03.25 *Thu*

笑って済ませる。




いっぱい走って、さぁ帰りましょ。

連休最後は渋滞がつき物です。

ところが!


2010.03.24 *Wed*

心の底から




連休最後の月曜日、

トトさまが朝ごはんのあと、出かけよう!と言い出しました♪

2010.03.23 *Tue*

皆さんに有難う。




日曜日の朝、ゆっくりモードで公園へ。

幼友達のリンちゃんに遭いました。

とても久しぶりなのに、りんちゃんのお父さんから

オヤツを頂くことは忘れていません~♪

2010.03.22 *Mon*

そう来なくっちゃ!




連休まんなかのアガサです。(にちようび)

ハハさまと1対1で遊ぶことが何より嬉しい甘えっ子さんです。


2010.03.21 *Sun*

ハハさまとお嬢




土曜日はお掃除してお洗濯してお散歩して

ずっと一緒でした。

オウチの前で跳んだり跳ねたり(変換すると同じ字なのね・・・

先日までそうやっても笑顔が戻らなかったアガサだけど、

昨日は笑顔で遊びました。

一緒に過ごすことがお嬢の信頼と嬉しさを安定させるようです。



今、パソコンに向かってるハハさまは、アガサのため。

こうしてることで安心して横でお昼寝に入りました。




2010.03.19 *Fri*

お休み前。


やっと1週間終わりましたね~。

待ち遠しかった3連休です。

帰って、アガちゃんにお話しました。

お休み3つだよ~って。




今朝のアガちゃんです。

三つ指ついて、「行ってらっしゃいませ・・・・・・ 」

でしたが、ようやく一緒の時間がやってまいりました。



我が家は、この3つのお休み、お出かけの予定は組んでおりません。

突然ふら~っと行くかも知れませんが、ほんの近所だと思います。

皆さま、楽しい週末をお過ごし下さいましね。

ではでは。

      Agatha mom & Agatha

2010.03.18 *Thu*

広島の味




ハハさまの目のまえの光景でござった!

並んだぁ~!

そして、手に入れました~★



     IMG_5194_20100318.jpg     IMG_5196_20100318.jpg

2010.03.17 *Wed*

記憶の中から・・・


幼いころは当たり前だと思っていました。

難しい言葉だとは思ったけど、何となくわかっていました。

遊山(ゆさん)

だけど、あたしにとってはこのときに持って行くこの箱の名前は

「ゆさんばこ」ではなく、「ゆーさんばこ」。 その言い方で伝わります。

アクセントも独特です。





2010.03.16 *Tue*

おみやげ。。。




夕べは遅く帰宅しました。

アガサにおみやげを買って帰りましたけれども・・・・・・。


2010.03.14 *Sun*

アガサのホワイトデー。

IMG_0390_20100314.jpg


今日はホワイトデー!

ご縁のないあたしは忘れておりましたです~。

2010.03.13 *Sat*

しあわせな思い




アガサは17時過ぎ、やっと寝息を立て始めました。

今日はお天気もよく、平和な土曜日・・・・・。


2010.03.12 *Fri*

あの頃。

040412_1645~00 040412_1645~00 040412_1645~00


アガサは、そりゃもう、「どんじゃかりん」でしたから・・・・。



2010.03.10 *Wed*

基本です。




アガちゃんはどこにいても

こっちを向いています。

基本です。

「こっち」とは、ハハさまの代名詞かなぁ・・・・・?


2010.03.09 *Tue*

じっとじっと。




これなら、いいだろう~。

うひひ~♪


2010.03.08 *Mon*

明け方!


そう!

この人です!

この人、この人!







プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・