04
3
4
5
10
12
13
17
23
28
< >

This Archive : 2010年04月

2010.04.30 *Fri*

ちょっと違う。




アガちゃんはあたしの背丈がとても気になります。

トトさまの背丈はトトさまの、あたしの背丈はあたしの・・・・

だけど、あたしがパンプスを履いてるとなぜか見上げて見上げてするのです。


2010.04.29 *Thu*

昭和の日




こんなお顔で起こします。

今日はゴミ出しの日じゃないの?

そのとおり・・・・、木曜はゴミ出しの日・・・・



と思いながら、携帯アラームが次のセットで唸りをあげるまで

うとうとしてました。

2010.04.27 *Tue*

いつでも

 だいじょうぶ!


 今夜もアガサの瞳が語っています。


 あたしに向かって語っています。


 あたしはいつでも、囲まれています。

 
 あたしよりもアガちゃんからのほうがキョーレツかも。


 こんな気持ち~



         snap_jollyagatha_201042233653.jpg

2010.04.26 *Mon*

聞きたいの・・・



アガサって、後ろがとても気になるの。

お散歩のときなんか特に。

知らない間に後方から来た人にはすごい警戒!


2010.04.25 *Sun*

アガサの居る風景

毎年、GW前から開くツツジ?サツキ?

いっぱいになります、この通路。

今年はこんなに気温が乱高下してるにも関わらず、例年通り開きつつあります。


アガサの居る風景はこんなです。


IMG_0782_20100425.jpg

2010.04.24 *Sat*

らしいよね。

IMG_0751_20100424.jpg


あたしはね、

アガサが可愛くて仕方がないの。

でも、困ることもいろいろあるわけで・・・・・

2010.04.22 *Thu*

そろそろチェンジ

現在、アガちゃまにお食べいただいておりますドッグフードは

ピナクルのアレルギー対応「トラウト&スィートポテト」です。

どれくらい経つでしょうか。

2年~3年くらい?

ずっと同じものを食べ続けるのは宜しくないそうです。

そろそろチェンジです。



IMG_8031_20100422.jpg

                                   (お写真:昨年6月のアガサ)





2010.04.21 *Wed*

うは歯~。

あたしの場合、

歯の治療は、ずっと以前に親知らずを続けて3本抜いていただいた先生のところへ

今でもわざわざ通って診てもらっています。

その先生にお世話になる前に、各所で治療した歯が最近反乱し始めております。

寿命なのか、歯磨きが下手なのか、年齢的なものなのか、

恐らく犯人は全部でしょうね。

もともと、歯&歯茎に自信があるわけではないので、治療し出すとあれもこれもに

なっちゃって終わりがありません。

なのに、予約するのもなかなか大変な時代になってきました。







2010.04.20 *Tue*

日曜のドタバタ

IMG_0729_201004118.jpg

桜が終わり、既に次の季節が押し寄せて来ています。


ほらね~、蕾がいっぱいでしょ。

IMG_0723_20100418.jpg


2010.04.19 *Mon*

日曜ばか




日曜の夜、

TV「ソロモン流」でキャ●ー中島さんの息子さんが刺繍の勉強にフランス留学すると言う話が

出て、キャ●ーさんが3ヶ月に一度はフランスに様子見に行くわ~と言う場面がありました。

有り得ないことだけど、もしアガサが何かでフランスへ行くことがあるなら、

あたしだって絶対行くわ!と言うと、すかさず、「行く!」と言ったトトさま、

アガサはどう聞いていたかしら?(笑)



2010.04.18 *Sun*

寝たわよ。


目覚ましも携帯のアラームも全部止めて寝ました!

月曜から続けて飲んでいたお薬は、そりゃもう眠いのなんの。

食後に飲むたびに、あたしはコックローチをあびたみたいに

コロコロ~っとイカレテしまうのでした。




2010.04.16 *Fri*

さぶ!

なに!

この寒さ!

今日は4月16日!

だけど、まだ真冬の気温です。

オフィスの出入り口に設置されているこの液晶画面、

お外の気温と天候が表示されています。

なんと、帰ろうとしたときの外の気温が4.4度、そして傘マークだぁ~!

画面に映ってるのは、あたしのようなオババじゃなく、

一昨年の新人ちゃんです。ぴかぴか~★ 表情も可愛いでしょ。





2010.04.15 *Thu*

お耳を拝借!②

宣伝部長のび~だま。です。


さぁ、始まります。

我らがボス:ミルママ参加の作品展

T-Please! 2010 Vol.7



IMG_0710.jpg



2010.04.15 *Thu*

忘れない日




たった今、照明を点けた我が家のウッドデッキ。

4月3日頃から本格的に開き始めたチューリップです。植えてから131日目。

開いてもう10日経ちます。


2010.04.14 *Wed*

今期は元気




どんなに忙しくても、

アガちゃんのことは最優先!

仕事をぶん投げて、狂犬病のおちうしゃに。

ちっく~ん。


2010.04.11 *Sun*

あたしも金!

トトさまから、

何か買い洩れてるものは?と、

電話がありました。

喉が痛いあたしは、グレープフルーツが食べたいと

答えましたが・・・・

遂に、あたしにも金のテープを巻かれたグレープフルーツが!!!

IMG_6356_20100411.jpg



2010.04.11 *Sun*

同期のさくら。




今朝の10時半ごろです。

遅く起きて、朝ごはんも食べずに公園へ出かけました。

多分、この週末で桜とも1年お別れかしら、と思うと

コンパクトデジカメを持参です。

同期のさくらの1人、アフガンのじゅらちゃんに遭えました。

2010.04.09 *Fri*

今夜は。




今夜のお散歩は携帯持参です。

お散歩時は殆んど携帯は持ちません。

そのとき、オウチで充電しますので・・・・・。

2010.04.08 *Thu*

ご披露:トンで見た。

あたしたちの平均年齢、 いったい何歳?

こんなことやってみたのよ~♪

トンで見た!

飛んでみた!

丼で三田!

こんな風に~♪

では、行きます!






2010.04.08 *Thu*

ご披露:ハハ子写真

IMG_6053____20100407.jpg


暗くなる前に、並べ~♪

ぐにゃぐにゃしております・・・・・

さん・にぃ・いち~~~~~~~~~~~~~~!



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・