05
1
2
7
8
9
14
15
16
19
23
28
31
< >

This Archive : 2010年05月

2010.05.30 *Sun*

行け行け~♪




土曜日は応援に出かけました。

場所は、川崎の「東扇島東公園」。

アジリティの競技会があったのです。

アガサ、行ったことがありませんでした!

キョロキョロです。

2010.05.29 *Sat*

どうかな?




こんな感じの模様って好きです!

可愛いでしょ~♪

かたつむり、

小さい頃は、でんでん虫って呼んでました。

全部見てみる?

2010.05.27 *Thu*

右後方注意!




このかた、マジで最近やばい事あり~!


2010.05.26 *Wed*

努力しませう。


笑わないでください。

あたしは、コーヒーが大の苦手です。

でも、ここは、「スタバ」のセミナールームなり~・・・・・





2010.05.25 *Tue*

休みあけ

昨日は7時くらいに帰れました。

土日べったりだったから、甘えっこに戻ったアガサのことが心配でした。

あと少しのところまで帰ったら、ほら貝を吹いてる音が近隣に響いておりました。

ぶぅお~~--------------------------・・・・・・・・・・・・・・・・。

とても安定した音とはいえ、

そんなことされたら、お留守番のアガサが恐がるじゃないの!




2010.05.24 *Mon*

バラ色、そのまま




ワンズと赤ちゃんにモテモテのるびままさんのお父さま。。。

アガサも孫になったつもりのような振る舞いです。


2010.05.24 *Mon*

バラ色、お腹も~♪

少し後からドニちゃんち到着~!

「ゆ●のちゃん」初登場です!

お座敷に揃いました。じゃ~ん♪




勿論、アガちゃんも。賢くしてましたよ、時々(笑)

IMG_0142_20100523.jpg

2010.05.24 *Mon*

バラ色、そして。

雨のなか、お庭でバラを見せていただいてると、アガちゃんがオウチの中から・・・




あたしがお外で動くたびに・・・

IMG_7274_20100523.jpg

2010.05.24 *Mon*

バラ色

昨日は、るびままさんのご実家にお招きいただきました。

一昨年からドニちゃんち、アガサんち、そして、るびままさんち(スーパパもいます)が、

るびままさんのご実家に集まらせていただくようになりました。

人生バラ色!

見てください、このバラ!

あたし、薔薇って書けないけど、バラって読めるんです~♪

どのバラも全部が濡れていました。でも、あのどしゃ降りの中、しっかり咲いていました。



21:56 | edit | top

2010.05.24 *Mon*

雨でしたが・・・

残念なことに、

雨になってしまいましたね、日曜日。

だけど、アガサは・・・・お出かけしました。





IMG_0131_20100523.jpg


IMG_7237_20100523.jpg


夢のような光景、あたしも驚きました!

雨が恨めしい・・・・、

詳しくはまた明日。


今日はコメント欄は閉じさせて頂きます。また明日~♪





00:15 | edit | top

2010.05.22 *Sat*

5/22はこんなです。




今日は土曜日、

まずお掃除からです。

落ちてたアガちゃんのお髭、以前に比べると短い段階で抜け落ちてるように

思うのですけど・・・・、


2010.05.22 *Sat*

守ってあげたい




さぁ、今年もいよいよ明日からスタートします。

これは、今日みちのくファームさんから届いたビール酵母です。




2010.05.21 *Fri*

作りました~。




面白い講座に行って参りました。


モスボールつくりです。


2010.05.20 *Thu*

嬉しいこと。。。

IMG_0019_20100519.jpg


オフ会の翌日は日曜日でした。

夜の10時ごろ、アガサのお友達のハロちゃんがお散歩で寄ってくれました。

アガサ、階段を飛ぶように降りて行きました!


2010.05.18 *Tue*

ニコニコアガサ




親ばかをお許しくだされ~。

アガサがいっぱい笑ってると

あたしはシアワセ~ 

アガサニコニコ編です~。

2010.05.17 *Mon*

オフ会・続き

DSC00451_12_20100515_12.jpg

フロントでお支払いしているところです。

制服を着た担当者がテキパキ動いてくれました。

お手洗いの入り口には、係留できる器具が各所に取り付けられていました。

頑丈そうに見えました。

マサイのようにその場で垂直飛びを繰り返すアガサでもOKかも~♪


2010.05.17 *Mon*

つるつる参加のロングワイマオフ会

土曜日、

ロングワイマのオフ会でした。

つるつるのアガサも参加させていただきました。

オフ会には必ずこのオモチャを持って行きます。

オフ会でしか使わないオモチャ、アガサはそれを知っています~♪

綺麗に洗いました。

今度はいつこれを持ってお出かけかな?



2010.05.13 *Thu*

マチコさん、たった今!

お写真追加したよ~↓


コッコレママ~♪

見てる~?

今夜はこんな感じよ~♪ たった今のマチコさんです。

蕾もまだまだいっぱい付いてるよ~♪



花が付く前のお写真が出てきましたので下に・・・・↓







2010.05.12 *Wed*

土曜日の続き・・・

姪が来てた土曜日、

姪がショッピングに出てる間はアガサはお友達と公園で待ち合わせです。

ソルちゃんと修ちゃんです。




2010.05.11 *Tue*

いとこ同士





先週の土曜日、

姪がやってきました。

姉のむすめです。

なので、アガサとはいとこ同士ということで・・・・(笑)



IMG_6511_20100511.jpg





プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・