06
2
4
6
11
12
13
14
18
22
25
27
29
< >

This Archive : 2010年06月

2010.06.30 *Wed*

アナゴ戦

昨夜のパラグアイ戦直前のアガサです。

既にアナゴ戦を済ませてまいりました。






お友達のdipperちゃんのパピーたちにご面会~♪

遂に行ってしまいました。



2010.06.28 *Mon*

ずっと・・・




姪が持ってきてくれたお饅頭です。

栗が入っています。(笑)

小さい頃、母方の祖父母がこのお饅頭を孫可愛さにたくさん

買ってきてくれました。


2010.06.28 *Mon*

アガサの”るん♪”




姪が来ていた土曜日、

少しの時間しか一緒にいられなかったけど

アガサはそれでも嬉しかったみたい。

くっ付いてます~♪

2010.06.26 *Sat*

まだいいの?



昨日はハハさまの有休でした。

いつもより30分遅く起きようとしましたが、

アガサは「まだいいの?」と何度も薄い視線を送ってきます。

起きたらサッカーの試合も終わってました。

お天気もまずまず・・・・、

干せる場所全部にいろんなものを干しました。




2010.06.24 *Thu*

すかぁと。

ウチの、アガちゃんは・・・・・・、

IMG_0822_20100624.jpg  IMG_0823_20100624.jpg  IMG_0825_20100624.jpg IMG_0824_20100624.jpg

2010.06.23 *Wed*

さぁ~がんばるぞ!




今日の帰り、

自由が丘のキッチンドッグ

さんへ寄ってきました。


2010.06.23 *Wed*

家族数

IMG_0817_20100622.jpg


昨日届いていた、選挙のこれ↑


あれ?

2010.06.21 *Mon*

2006年の子



昨日、とうとう携帯電話の変更をしました。

白いのがずっと使っていたモデルです。

2006年からだから4年も使っていたんですね。

最近は皆さんさっさと機種変更されてるようですが、

あたしはこの携帯のカメラ機能が気に入っていました。

2010.06.21 *Mon*

すりすり



ゴマは身体に良いそうです~。

アガちゃんにも絶対良いと思います。

これは、口元をくるくる回すと、すりおろしたゴマが

出てきます。



2010.06.20 *Sun*

地味なお休み

先週末の過ごし方とは違って、今週末は地味な過ごし方です。

って、言っても飼い主のせいです。

土曜日なのに、午前中だけ出社しておったハハさまです。

会議中、チック!タック!どっかで音が聞こえたように思ったら、あたしの

胃袋でした。 腹時計が! (笑)

帰る途中、ササッとお買い物もし、ミニきゅうりも買いました。

もちろん、アガちゃんへおみやげです。

IMG_0765_20100620.jpg


2010.06.19 *Sat*

うしろから。

どうしても後姿がいっぱい撮れてしまうのよね。


でも、可愛さいっぱい!


後姿にはなぜかき気持ちが出ちゃうのよ。


ほんのひとコマです。


みんな一生懸命生きてる~★

DSC00993_20100618.jpg

2010.06.17 *Thu*

まだ遊ぶ!




だんだん気合が入ってきたアガサ!

目に力が入って参りました。

ボールを投げると、追いかける瞬間にワン!と大きく吠えるようになってきました。


2010.06.17 *Thu*

朝ごはんだ!



どっから見ても朝ごはんです。

お皿はステンレスのを持って来ました。

茹でキャベツは乗ってませんが、お外で食べるのは人間と同じで

美味しいかもね~♪

アガちゃん、どぉだった~?


IMG_7808_20100616.jpg

2010.06.16 *Wed*

キャンプの朝

                              (左:アルちゃん、右:アガサ)





翌朝(日曜)も、お天気には恵まれました。

日頃の寝不足がたたって、前夜の焚き火の前でうつらうつらしたあたしは、お先に寝んね。

冷えた空気に焚き火の暖かさはなんて気持ちいいのやら。

去年のキャンプでもしましまさんは朝早かった!

そして、ウチも!

一緒にお散歩に出ました。

アルちゃんとアガサもね~♪




2010.06.16 *Wed*

キャンプの夜

山あいの夕暮れはなんてはやいのかしら・・・、

少し明るさが変わったと思ったので夕食準備にかかりました。

昼間のうちに、近くにあるスーパーで買出しも済ませておりました。

夕食と翌朝の分・・・・、でも少しオウチから持ってきたものもあります。




ボンちゃんのママに、ハエのように集るつるりんこたち。 (左:アガサ、右:海ちゃん)

IMG_7702_20100615;;;;;;;;;;;;;;

2010.06.15 *Tue*

今年も行けました。

土日はキャンプ!

長野県の某場所で過ごしました。

梅雨入り前の最後の晴れ間、天気予報は大当たりでございました。


1_20100614IMG_7646.jpg

2_20100614DSC00592.jpg

3_20100614IMG_7578.jpg

1泊したのは、

みきちゃんち、(海里、流生、光希、あずき)

しましまさんち、(アルテス)

アガサんち、(アガサ)



日帰りしたのは、

ボンちゃんち、(ボンド)

ボンちゃんちは晩御飯のあと、ムーンレイカーでお帰りになりました。

それでは!



いやいや、終わりではありません。

お写真もありますよ。

はじまりはじまり~♪






2010.06.10 *Thu*

おバカと言われても・・・




笑いたい人は笑ってください。

それでもアガサは大事な我が家の宝物。

人間と同じように大事な子です。
23:09 | edit | top

2010.06.09 *Wed*

またまたコストコ。

COS_20100609.jpg

またまた手描きのコストコカードの出番です~♪

アガちゃんは駐車場でトトさまのお守です。

日曜日、犬仲間さんと会う前に行ってきました。

だって、ペーパータオルがあと1巻きになったんですもん。

それは慌てなきゃ!

ね!

我が家はなんでもこのペーパーで賄います。

とても重宝しています。






2010.06.08 *Tue*

わぉ!




アガちゃんのお誕生日に

神さまから届いたプレゼントです~♪

あ・け・て・み・よ・お・か・な~♪

腰抜かすでねぇよ~♪


2010.06.07 *Mon*

感謝してる!

可愛いだけじゃない。

本当は感謝してる。

どんな言葉もあてはまらないほど、支えてもらってる。

素直になって、アガサたちに感謝しました。




あたしから見たら、アガサたちへの感謝の会。

ハロちゃんママから見たら、ハロたちへの感謝の会。

ソルちゃん一家から見たら、ソルたちへの感謝の会。

修ちゃんママから見たら、修太郎たちへの感謝の会。

日曜日に集まりました。

どんな遠くに出かけることよりも、集まればどこでも楽しくて嬉しい子達です。

お礼に3つのオヤツを入れた紙のBAGを飼い主たちからアガサたちへ

お揃いをプレゼントしました。

2_IMG_7508_20100606.jpg


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・