07
3
4
8
10
12
16
22
23
25
27
30
31
< >

This Archive : 2010年07月

2010.07.29 *Thu*

夕べ&今夜



夕べ、お薬でコロリと行きそうになってたあたしでしたが、


アガちゃんがこのようなことを!



「お散歩行きましょうよぉ♪」

2010.07.28 *Wed*

いろいろ

このところ、いろいろな疲れが重なってしまいました。

すると、顔が痒いし、ひりひり・・・・も。

悲しいこともあって、涙が何度も流れる度に、そのまま乾いたり拭いたりこすったり。

そして、痒いし、ひりひり・・・・も。

           お薬をいただきました。

               ところがだ!

                   眠い!!!!!!

ありがと!



2010.07.26 *Mon*

そして、夜。




どこかで見たことあるね、

ベリーベリーソーダです。

お腹ぺこぺこで流れこみました。


2010.07.26 *Mon*

ばっかり・アガサ

もぉねぇ、覚悟していただきます~♪

だって、笑ってばっかりなんですもん~♪

ばっかり・アガサ、

アガサ・ばっかり~!





行きますぞ~♪

スタ~ト!


2010.07.26 *Mon*

にこにこ土曜日・続

土曜日はこんな日だったのよ。

すんごく暑くて、六本木ヒルズでは頭上からミストが散布されていました。しゅ~!



アガサをオウチでお留守番させて、ハハさまはクッキングレッスンへ。うほほ~、エビ!

IMG_1586_20100725.jpg

帰ってからお約束の場所へ~♪

夕方5時はまだまだ明るく、まだまだ暑い!

でも、アガサはなんだかウハウハでした。

着いたよ~♪

DSC01253_20100725.jpg

DSC01439_20100725.jpg



2010.07.26 *Mon*

にこにこ土曜日



笑顔ばっかりの土曜になりました。

熱中症のことは心配でしたが、それでもテケテケ三昧!


でもね、お写真おっつきません。

今日はたった1枚の写真ですけど、お許しを・・・・。

2010.07.24 *Sat*

昨日の朝




アガサの後ろ姿が変わりました!!!

だって、昨日は「大安」でしたので~♪


2010.07.21 *Wed*

ハロちゃん、安らかに。

アガサはもう気づいているだろうか。

とても仲よしだったハロちゃんが昨日の朝に亡くなったこと。

夕べのぐったりは、そんなこともあって元気がなかったのだろうか。

日本盲導犬協会の繁殖犬を勤めあげ、立派に引退していたハロちゃん、


050429_1425~001_20100722 080607_1022~0001_20100722

アガサより2歳お姉さんのイエローラブ。


アガサが公園デビューしたときから色々教えてくれたハロちゃんです。

アガサがお散歩に出るようになって、公園へ行き始めた頃、毎日メモを残していました。

2003年11月のことです。

IMG_1544_20100722.jpg

2010.07.20 *Tue*

帰ってきました。




今夜のお散歩、途中で帰ってきました。


2010.07.19 *Mon*

思いっ切り暑い!



暑すぎです!

暑いのが好きな子もいますけど、限度ってものがあります。

アガちゃんはそりゃもう大変!

暑い!


こんなことして、


IMG_1519_20100719.jpg

こんなこともして、

IMG_1520_20100719.jpg

でも暑い!


2010.07.19 *Mon*

ビーサン生活




アガサ、真剣な表情です。

この3つのお休み、どこにも遠出しないので

こんなことがシアワセの大部分!



あたしは、ビーチサンダルをパコパコ鳴らしながら歩いております。

ただし、夕暮れ時以降~♪

2010.07.18 *Sun*

明けたらしい。

g-imgs-38.fc2.com/j/o/l/jollyagatha/IMG_1516_20100718.jpg" target="_blank">

ついに、梅雨が明けたらしいですね。

昨日もすこい照り照りでしたけど、今朝も半端じゃありません。

ウチの前のびーだま通路も照り輝いて発狂しそうです!

IMG_1510_20100718.jpg

焼け付いてる!熱い!

2010.07.17 *Sat*

土曜日だ!

3連休前の昨日は、久しぶりに原宿経由で帰ってきました。

どこも、SALEの賑わいです。

ZARAにも入ってみましたけど、ひゃ~、若返るぅ~♪

SH3I0045_20100717.jpg SH3I0046_20100717.jpg SH3I0047_20100717.jpg


と、いうわけで3連休です。

7月はすこぶる大変な月なので、かなり疲労困憊です。

この3日間は遠出の予定は致しておりません。

近場でダバダ!

2010.07.15 *Thu*

堪忍どすぅ。




アガちゃん、

今夜は厳しいお目目だこと~、

べっぴんさんが台無しよ。

おほほ~

おほほ~

かわい子ちゃんが台無しよ~。

アガサ:「だって!」

アガサ:「だって!」

アガサ:「知ってるのよー!」


2010.07.14 *Wed*

次を行く。



パルシステムから、小玉スイカが届いたのでこの笑顔です。
そして確認も怠りません。

IMG_1428_20100714.jpg

うひゃひゃ~♪

IMG_1439_20100714.jpg

お散歩から帰って、昨日買っておいたスイカも食べたというのに、

このお顔です。

IMG_1442_20100714.jpg

カメラ嫌いなんじゃなかったのか?え~?

全く揺らがない表情です。

視線の先には・・・・・・・・、


2010.07.13 *Tue*

ハクビシンのこと。

去年の秋、夜遅くにアガサがウッドデッキに向かって異様にワンワン吠えました。

サッシを開けた途端、空っぽの植木鉢2つが音を立てて転げました。

同時に、デパートで売られてるマフラーのようなフサフサの太くて長いシッポが塀を越えました。

身体は見えず、その特徴的なシッポだけが暗闇でも見えたのです。

数日経って、お友達のM・シュナウザーの修ちゃんママが、ご近所の庭木にハクビシンがいて

偶然その画像が撮られたことを話してくれました。

ウチにも来たらしいことを話すと、「ハクビシンを見たら幸運が訪れるそうよ」と教えてくれました。



それから間もなく、アガサは胃捻転になりました。




HI350484_20100713.jpg

2010.07.13 *Tue*

どうしましょ♪

いつもコメントを下さるバンビママさん、

ブログ 「Weima's Cafe」 には、パパさん作成のバンビちゃんとクララちゃんのイラストが!



冗談半分でアガサのも作ってくだされ~と書いてしまいました。そしたら、なんと!

オウチに帰ってきたら、PCにアガサが来てた!ウチに!

それも、作りたてのカラーも装着してるアガサです~♪


アガサちゃん公開用_20100712


2010.07.11 *Sun*

主婦と子供

昨日と今日はどっぷり主婦でございました。

この2日間で出かけたのは、クリーニング屋さんとスーパーだけです。

そして、アガサと行けたのはクリーニング屋さんだけ。

それでも、一緒にお出かけできることが嬉しくて溜まらないそうです。



夕方6時近くなってもアスファルトは熱いまま、でも、アガサはご機嫌さんでした。

そんな様子を見るとなおいっそう愛しくなります。

暑苦しい親ばかですが、流してください。


SH3I0037.jpg



2010.07.09 *Fri*

あたしの想い

IMG_0935_20100709.jpg

このカラーを買ったとき、とても煌びやかで自慢でした。

ブログにも登場しましたね。

これを意識されて同じSHOPへ行かれた方もいたようです。

IMG_0936_20100709.jpg

2010.07.07 *Wed*

アンカーが好き♪

DSC01211_20100704.jpg


アガサのライジャケも持たず、あたしの着替えのパンツも用意せず、

とにかく、雨になるんだろうと思ってた日曜日。

その用意は万全でした。

ところが、晴れました。

アガサまで快晴です。

テケテケ~♪

途中でナイロンの首輪に替えました。



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・