09
4
5
10
18
19
22
26
29
< >

This Archive : 2010年09月

2010.09.30 *Thu*

夕べは・・こうよ。

IMG_3408_20100930 (2)


夕べ帰宅したら、なんとまぁ・・・・!

着替えてるときから解かってた!

久しぶりにこれの出番だと↑。

いい加減にしなさい!

では、なく、

ええ加減にせいッ!

でした。


2010.09.30 *Thu*

ぐっすりと。




たまにはこんな日もあります


夕べは異常なる消耗

電池が切れたようになりました


たぶん食べたかったものを満腹食べて


身体が大満足状態になったんでしょうね


平日に6時間眠ることは


1年に何回あることでしょう・・・


ぐっすり眠りました

身体に良くないのはわかっていますが


このような生活です

で、昨日のブログをアップしようと朝PCを立ち上げると


サーバーメンテナンスなのか接続不能・・・・・


なので携帯からご挨拶



「おはようございます~♪」



今夜はおでん、

バンビ家の真似っこして夕べ仕込んでおきました(笑)






2010.09.28 *Tue*

色、いろ、イロ

アガサは左腕に白の腕章を付けています。

自毛です。



去年の術後、縫合した傷口がなかなかくっ付かず、

鳩胸の傷口からずっと血の混じったものが出ていました。

そのため、人間用の白いTシャツを着せていました。

白は、付着したものが良くわかるように。


IMG_4954_20100928.jpg アガサ用




2010.09.27 *Mon*

るん・るん・ロースター♪

IMG_3388_20100927 (7) IMG_3388_20100927 (8) IMG_3388_20100927 (9)

連休明けのアガサ、

あたしが帰ると満面の笑みです。

大嫌いなカメラを向けられてもこのくらい笑ってるってことは、

カメラなしだと物凄いです~♪

100点!100点!100点!

よろし~い~♪

さてさて、今日はね、こんなことをお話します・・・・♪、、、

      (小さいお写真はクリックしていただくと大きくなります。)

2010.09.27 *Mon*

すべてよし~★

IMG_3333_20100926 (1)


週末、アガサはたくさん食べましたなぁ・・・・パクっ!

昨日からずっと狙いっぱなしのものは、フォカッチャです。

夕べも少しお口に入れてあげました。


2010.09.25 *Sat*

世界に一つだけの花

それは、もちろん、うしろの方ですわ~♪





2010.09.24 *Fri*

ずっとお昼寝?

今日お休みにすると4連休!

しないのは損でございます。

来月は超多忙月のため、今日は有休を取ってのんびり~の予定。

でしたけど、ボンビー症なあたしはゴチャゴチャしちゃうのです。


アガサのお洋服を縫いました。

まだ、出来ていませんけど、途中まで・・・。






2010.09.23 *Thu*

Zappy・・・そして。




Zappy Weima 2010、 記念撮影も笑いとともに終わりました。



解散後、アガサを泳がせたくて西湖へ向かう約束をしていた我が家です。

西湖ではみきちゃんち&ボンちゃんちが待っててくれることに。。。。

そんな欲張りなスケジュール、あたしはアガサの泳ぎをホンモノにしたかったのです。

残り少ない泳げる日・・・・・・。




あれよあれよと、Zappy Weima メンバーも行くことになりました。





2010.09.21 *Tue*

Zappy Weima 2010③



今年のTシャツはこれです。

ドニちゃんが寝てるところだそうです。(笑)

そして参加者の名前が~入っています。

翌朝はこれを着て記念撮影と決まっています。去年から~♪


2010.09.20 *Mon*

Zappy Weima 2010②




夜が始まりました。

今回のお泊り場所はこちらです。

ロッヂ花月園

広いエリアにコテージがたくさんあります。

アガサんちは33?31?32?もう忘れちゃった、そのあたりのコテージでした。

夕ご飯は、レストランでBBQ! さぁ、時間だよ~♪

辺りはかなり冷えていました。





2010.09.20 *Mon*

Zappy Weima 2010

DSC03209_20100918.jpg


今年は山中湖です。

大部隊となった昨年の伊豆高原とは違い、こじんまりと

それぞれのオシャベリが聞こえる人数で行われました~♪

すごく良かったです~♪



******************************************

昨年の様子はコチラでございます。。。わはは~♪

    ↓
http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-410.html
http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-411.html
http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-412.html
http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-413.html
http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-414.html
http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-415.html
http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-416.html
http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-417.html

******************************************



ではでは、今年は!

さぁ、こんなでしたよ~。。。。★





2010.09.17 *Fri*

アガサは鏡の原理をとっても理解しています。

あたしがお化粧しているときには斜め後ろからやってきて、

鏡に映るあたしをジッと見ています。

もしかしたら、お化粧したい?って方ですか?(笑)

カメラを向けると逃げるのに、鏡は自分から近寄ってきます。

覗き込むのが好きみたい、トイレを覗くのもね~♪







2010.09.16 *Thu*

随分変わったね。

今朝は、バケツをひっくり返したようなどしゃ降りでした。

ワイマらしく、雨の日が大嫌いな我が家のつるつる、

ドアを開けて雨が降ってるのを見てしまったら2階のリビングへすっ飛んで駆けあがる子!

だったんです。(笑)


でも、今は雨も意識せずにお外へ出ようとします。

飼い主としては、傘をさしてつるつるを先導しなくちゃならないのは、

ありがた迷惑ではございますが、「行く!」というので仕方ありません。




アガチャンバック_20100916

2010.09.15 *Wed*

25℃>今日




随分涼しくなってきました。

落ちてくるものあり・・・・・ぱらぱら。

今日は25℃を越えなかったと思います。


2010.09.15 *Wed*

ぶどう狩りの日

若い人が、「今度の連休におばあちゃん孝行してきます」と、言いました。

すっかり忘れてましたけど、以前は今日15日が敬老の日でしたね。

今は亡き祖母の楽しみは9月15日にぶどう狩りに行くことでした。



ありがと!_20100915

2010.09.14 *Tue*

おsakana~♪



いい~にほひ~♪

って、敏感なアガちゃんのお鼻です。

先っぽ写っておりませんが、何か~?


2010.09.13 *Mon*

くらくらくら

体調管理を継続中のアガサですが、

8月までに2回ほどエコー検査を受けました。

状態の確認と、経過確認、お陰さまで確かにあった怪しいものは消えて無くなって

万々歳!

では、ありますが、おみやげが残りました。


気づいたのは、2回目のエコーが終って暫くしてからのこと。



ありがと!20100913




2010.09.12 *Sun*

あたしの場合、




やっと届いたというのに、1週間放置してありました。

知りませんでしたが、人気があるようでお取寄せしなくちゃならなかったんです。


2010.09.11 *Sat*

やもなお客さま

2907_20100911.jpg

何か動いた!

雑きん掛けをしようとしたら何かいました!

ここ2週間くらい諸々のこともあって、

あなたが誰か知ってるわよ~。。。


それにしたって。。。。



2010.09.09 *Thu*

行き交うもの




フランス、ブルゴーニュから帰られたご近所さんから

頂きました。

カマルグ産のお塩です。



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・