10
2
6
8
10
14
15
16
17
21
22
24
29
30
< >

This Archive : 2010年10月

2010.10.31 *Sun*

しじみの謎



今日は悪天候のお陰で、

ハハさまはスーパーにも行けず。

そのため、アガちゃんはひとときも離れず一緒にいたのでございます。

お天気さまさまだったよね、アガちゃん。




2010.10.31 *Sun*

こちらこそ★


***** こちらこそ★ *******************************


先日の「可愛いトロット」に、

メールフォームより一言お送りいただいた●さん、           
                         
こちらこそ、嬉しい一文でした。          
                         
有難うございました~。。。             
                          
                         
****************************** アガサハハより。****
00:22 | edit | top

2010.10.28 *Thu*

これを見ると~

IMG_4058_20101028 (4)


カークランド(COSTCO)のペーパータオルです。

いつだってキッチンで使ってるんですが、

これを2枚パッ!パッ!と千切ったとき、

アガサは跳ね上がります~♪


2010.10.27 *Wed*

可愛いトロット

ゆうべはとびっきり可愛いアガサとお散歩しましたが、

今朝は・・・・・・・・

誰も起きない!誰も目覚めない!

新しく買った羽毛布団は効果絶大で、深い眠りをプレゼントしてくださいます。

30分も遅く起きてしまったあたしは、身支度して慌ててアガサとお外へ。

時間がなかったので、近道のつもりでいつもは避ける通りに入ってしまいました。

私立の小学生の集団に出くわしました。



2010.10.26 *Tue*

とびきり可愛い!

今夜はお写真ありません。

あたしにだけ見えるアガサ、

とびきり可愛いアガサ。

今夜のお散歩、説明できないほど可愛かった!

上手に歩くこと、どうでもいいほど可愛かった!

可愛いのを制御してロボットのようなお散歩は寂しいじゃないの。

今夜は風があってイチョウがハラリ~と落ちていたので、アガサはとても無邪気に

飛び跳ねた~♪

あたしが、「嬉しいの?」と聞きながらお尻のあたりを触ると

ネズミ花火のように俊敏に回り始めたアガサ。

向こうからパトカーが巡回でやってきました。

ライトをスモールにして、何が動いてるのか確認してたみたい。

アガサだよ~ん♪

とびきり可愛いアガサだよ~ん♪

犬だとは思わなかったんでしょうね。(笑)

アガサの動きであたしも今夜はシアワセです~♪

明日も元気でね。。


ありがと!_20101026




2010.10.25 *Mon*

すっかり秋

こんな季節になったんですね。

ご飯のあとは暖かい人同士なのにくっついて転寝です。

夕べのアガちゃん、とろとろです。

日曜日の冷え込みはこたえました。

IMG_4047_20101025 (12)




2010.10.25 *Mon*

ハロウィンの。。

IMG_4010_20101024 (4)


久しぶりです~♪

アガサのお菓子を作りました。

だんだん近づくハロウィン。

なので、かぼちゃがベースです。


2010.10.23 *Sat*

風に吹かれたい日

今月のドタバタ仕事が山を越えたので、

本当は来週あたりお休みをとろうかと思いましたが、

いろいろ疲れたので昨日の金曜日をお休みにしました。




前日同様、ブラウス1枚で出かけたあたしは直ぐに後悔したけれど、すでに遅し!

秋が深まってさぶッ!

周りを見れば、街行く人は上着を羽織り、キルティングジャケットの人も何人かいました。

どっかおかしいよね、あたし。

用事を片付けて恵比寿のカフェで独りランチ。


2010.10.20 *Wed*

こころのオアシス

日曜日の午前1時半、オフ会より帰宅しました。

それからお風呂でシャンプーしたアガサ、

あたしとベッドに入ったのは3時を過ぎてました。

ぐっすり・・・・・・

抱きしめてぐっすり・・・・・Zzzzzzzzz・・・・・。

起きたら10時半でした。

2時に待ち合わせをしてお散歩に出ました。


IMG_3852_20101019 (12)

2010.10.20 *Wed*

み!み!見て!




     これまた麗しの、

     これまた愛しい、

     これまた文句なし、

     これまた絶景かなぁ~、

     これまた、さっさと言わんかい?

     はいはい、




2010.10.19 *Tue*

山銀さんのオフ会続編

IMG_3918_201010166 (38)_zokuhenn


うはは~、美味しそうな色です。


では、続編ですぞぉ~♪

ロングバージョンですぞ~♪







2010.10.18 *Mon*

山銀さんのオフ会

IMG_3831pppppppppppp_20101016


土曜日は、愛知県の 「山銀ぶどう園」 さん主催のオフ会に

参加させて頂きました~♪

IMG_3918_201010166 (15)


葛根湯を飲んで1週間を乗り切ったあたしは、どうしても参加したかったオフ会へと、

土曜日の朝4時に家を出ました。

ラッキーなことに渋滞ゼロ。途中のサービスエリアで遭ったパールさんやしましまさんとともに

現地へ向かいました。

一気に寒さが押し寄せたような朝でしたね。



2010.10.13 *Wed*

Weimaraner 2011

カレンダー_20101013


ワイマカレンダー 2011

夕べ、ポチッと申込しました!

まだまだいける~と思ってると、そのうち忘れちゃうのです。

なので、すぐに申しこんでしまいましょう。


http://www.nottebianca.jp/dogcalendar/dogs/weim.html




ここですから~♪


2010.10.12 *Tue*

こんなことも。

アガサ1205_20101012 (1)


このドッグフード、もう数年継続中です。

アガサが食べられるフードを、新たにもう何種類か探しておこうと思っていましたが、

脂分を考えて、これに留まっています。

また一袋終わりました。

2010.10.12 *Tue*

お針子さん




お休み3つ、

アガサにはそう感じなかったことでしょう。

お出かけしなかったし、お留守もお願いしたし。

しかし、今日はずっと一緒でしたよ。


2010.10.11 *Mon*

お出かけなし。

この3連休、アガちゃんはお出かけなしです。

昨日の朝って、バケツをひっくり返したような豪雨だったこと覚えてますか?

8時には小雨になってそのあと晴れてきましたけど・・・・

小雨になった頃、朝一番の予約で髪を切ってきました。

帰ってからはストークされまくるあたしです。

お掃除しててもトイレに入っても、

これまで以上に異常以上にくっつくつるつる。

離れたかな?って思うと、このようにどこからら見張られております。

あまりにおかしいので撮ってみました。すると、カメラがイヤだから、目をそらす。

ますますおかしいわぁ。

IMG_3711_20101011am (9)

2010.10.09 *Sat*

コマメなあたし。

paepae_20101009 (11)


いつものレッスンはイタリアン、

でも、

今日は、パエリァ~♪

2010.10.09 *Sat*

待つのも楽しみ。

IMG_3541_20101008 (4)


クロックムッシュです~♪


これからシャンゼリゼ!



2010.10.07 *Thu*

暮らしてきたこと。

昨夜のお散歩は10時を過ぎていました。

目黒通りを途中から住宅街に入って2個目の四つ角、

駅のほうからこっちに歩いてくる人影が停まったように見えました。

だんだんとあたし&アガサは四つ角に進んでいきます。

彼女はやはり停まったままで、アガサを見ていたのです。


20101007_damie_pppppp.jpg

2010.10.07 *Thu*

ほとんどシツコイ?





10月は大変忙しい。。。。。

今朝は席に着くなり、昨日半分食べた柿の種わさび味。

おめざです。。。

めぐめぐさんとこに、しょうが醤油?味の柿の種が出ておりましたが、

あたしは絶対これなの、きまり~♪

って、ことで、今月に入って6日終わりましたが、まだまだこれから

やっつけなきゃいけない仕事がた~くさんです。

今週末がお休み3つだなんて、マジで今朝気づきました。

でも、こんな可愛い子がいるから頑張れるのです。

20101006_20101006 (7)


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・