11
2
3
6
7
8
12
13
16
19
20
22
26
< >

This Archive : 2010年11月

2010.11.30 *Tue*

目を閉じれば、

IMG_4778_20101130 (3)


今朝は早朝からゲボゲボと繰り返しました。

胃捻転の処置で縫合した部分に影響がないかそれだけが

心配です。

でも、いつもどおり起きてあたしは身支度。

ところがだ!


2010.11.29 *Mon*

土日のお楽しみ

もっとゆっくり余裕を持って出かけたかったのですが、

アガサんちは毎度のことギリギリの時間です。

箱根に着いたのは、既に夕方の6時をまわっておりました。

でも、アガサは嬉しくてテンション上がりっぱなしです。


IMG_4634_20101129 (2)


IMG_4634_20101129 (1)

IMG_4634_20101129 (3)



2010.11.28 *Sun*

日曜の締め括り

IMG_4775_20101128 (6)


土曜日曜とバタバタしてました。

遊びが殆んどですけど、元気が一番!

土日の最後は焼肉で締め括りざぁます~♪  

るん~♪

2010.11.27 *Sat*

今日も明日も綱渡り




とっても嬉しい頂きものです。

昨日頂いたものですが・・・・

以前あたしのところに来てくれていた派遣さんが、

近くに参りましたので・・・・とのことで

ランチにご一緒しました。

で、こんな素敵な頂きもの。。。。

辞められた方が、思い出したくもないよ!という気持ちでなく

メールをくれてこのようなお心遣い、すっごく嬉しいです。

こちらのほうが「有難う・・・。」です。


今日は明日もそうですけど、ドタバタの綱渡り状態のスケジュール!

アガちゃんも一緒です。

年末に向けてどんどんそんな日になっていくのね。

元気でいなくっちゃ!

みなさまも。


2010.11.25 *Thu*

大好きなアガサ

下手ななりにもいっぱい撮るのですが、

ハハさまとしては、

人さまにはご理解いただけなくとも

とても可愛いアガサが撮れることがあるのです。

この写真は去年の4月のもので、既にBlogにも登場しました。







2010.11.24 *Wed*

血は香る?

ありがと!_20101123


姉が遊びに来ていました。

玄関ドアを開けた途端、アガサのモーレツな緊張はウハウハへと瞬時に変わり、

「宴だ~♪」と小躍りし始めます。

自分の都合良き人だと察するのですね。

姉とあたしの血液型は同型ではありませんが、

何か同じ種類のニオイでもあるのかな?と思うようなアガサの喜びようです。

姪たちにも同じです。

でも、義兄に対しては全く違う、気の毒でなりません。

アガサが家族になってから義兄が初めて遊びにきたときアガサはなんとも無かったのに、

あれから数年、義兄にだけは容赦しないのです。




2010.11.23 *Tue*

作る・・・

IMG_4431_20101122 (7)
IMG_4431_20101122 (8)

アガサの大好きなもの、

路上に落ちたイチョウの


困ります。

丁寧に1枚1枚片付けようとします。

深夜、最後の排便に連れてったトトさまが仰天のような顔をして帰ってきました。


2010.11.21 *Sun*

1年過ぎた・・・

IMG_4309_201121 (7)


悪魔が来たりて笛を吹いてくれた1年前の今夜の丁度今頃、

アガサの内臓がどんどん破壊されていました。

壊死して捨て去ったものもありましたが、

でも、笑顔を取り戻しました。


2010.11.18 *Thu*

このように・・・・

IMG_4275_20101118 (2)


今秋も夜な夜な、ノルマがあるわけではないのに

自ら積み上げて行きます。

だって、止まらないも~ん。

またまた落花星人です。(笑)

うまっ!


2010.11.17 *Wed*

指先まで!

DSC03768_201011171 (26)


アガサ編です。


土曜日のアガサは、笑顔いっぱいでした。

笑う基準はどこにあるのかわからないけど、

アガサ!笑えるときはいっぱい笑って!

走れるときはいっぱい走って!


2010.11.17 *Wed*

子供たち大集合

IMG_8281_20101116 (19)


アガサ、整列を待ちます。

人間的なアガサです。










2010.11.15 *Mon*

みんなで写る。


10秒後に3枚シャッターを切るようにセットしました。

後ろで立ってまで「R指定」を継続してる光景まで撮れておりますけども、

お手上げ~。。。(笑)

みんな笑ってるからいいかぁ~♪



IMG_4236_201011401.jpg








IMG_4237_201011401.jpg




2010.11.15 *Mon*

バンダナ大賞



あはは~、だれが決めたか、

いつ始まったのか~、、、

前回のは、


2010.11.14 *Sun*

約束してた日

土曜日は千葉の「森のまきば」へ集合!

APEC開催の前日とあって、都内各所すごい交通規制のなか、

アクアラインを抜けてお出かけしました。

IMG_8235_20101113 (1)

これまた、もうひとつの約束はこれ↓、先月から準備万端~♪

IMG_8235_20101113 (4)

今回は、リバーシブルにしてみました。

これを付けたのは~・・・・・・・・、





2010.11.11 *Thu*

元気です。




古いお写真ですみません。

一方通行ですみません。

早く週末になぁ~れ~。

2010.11.10 *Wed*

ひきこもる


あと、ほんの少し・・・・、

また、あちこちお邪魔致します。

あ~、夏の日が恋しい・・・・・。。。



すいか②_20101110

2010.11.09 *Tue*

かぼちゃ

IMG_4202_20101109 (1)


湯気でくもっています。

アガちゃんの明日の朝のご飯にトッピングしてあげるかぼちゃです。

かぼちゃはお身体にも良いのです~。

なので、あたしにも~。。。

2010.11.09 *Tue*

こんな時間

やっと、PCの前に座りました。

こんな時間です!

ネットからちょっと離れておりました。

と、言っても何日もではないけれど、プチ離れ。

忙しかったのと、足が壊れたのと(治った!)、風邪を引いたのと(かなりOK)、

大人としてイラつくことが(これは聞かんでください!生で会った人にだけ)、

もうひとつは、・・・・・心に閉まって。。。

アガちゃんは有り難くも元気でやっております、お留守番。

お手手もこのとおり、お散歩少なくなってるので爪もこんなに。

でも、被害を受けるのはあたしのお顔とか太ももとかわき腹にチョイチョイと。

IMG_4189_20101108 (1)

2010.11.05 *Fri*

あ・り・が・と。

ヨレヨレの昨日の朝は、運悪くバスもなかなか来なくて、

結果5分の遅刻となりました。

今日はどんなもんよ!と言いたくて、いつもより20分早く到着するはずでしたが!!!

山手線が全線STOPしました!

振り替え輸送の連絡が入り、あたしは電車を降りて歩くことを選択。

会社に着いたのはお陰さまで昨日と同じ、5分遅刻。そんなことより、

歩いてる途中で、復旧した山手線が元気よく走って行ったのを見たときの悔しさ!


でも、オフィスの席にはこんなサプライズ!


IMG_4177_20101105 (1)


おんみつ仲間♪さんからです。

とても嬉しかった!

ヨレヨレでたどり着いた席でしたから、お心遣いがホロリときました。

この場に千円札がひらりとしているより、コチラのほうが温かい・・・。



2010.11.04 *Thu*

とんぼがえり



羽田を朝7時半発でした。

ってことは、7時ごろに空港に着いていたいなぁ・・・・

ってことは、6時前にオウチを出たいなぁ・・・・

ってことは、5時にはアガちゃんをお散歩に出したいな・・・・

ってことは、4時45分に起きよう!

でも、寝たのは2時過ぎておりました。



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・