12
1
3
4
10
12
15
18
19
22
23
24
29
31
< >

This Archive : 2010年12月

2010.12.30 *Thu*

いらっしゃいまし&ごあいさつ

IMG_5431_20101229 (4)

      いらっしゃいまし~♪



   って、アガサが看板犬になっちまったら営業不振になりそうです。。。




2010.12.28 *Tue*

実り

IMG_5388_20101228 (1)


今年の暑さを乗り越えたオリーブ、

たった1個ですけどまだ残っています。

26日の日曜日の我が家のオリーブです。

けなげです~♪


2010.12.27 *Mon*

もう少し

SH3I0352_20101227 (6)


この子もお休みさせましょう。

クリスマスは過ぎてしまいました。

そろそろ年末ムードが高まってきました。

お仕事は30日までですが、

今日の午後は休暇~♪

に、しちゃったわさ。



2010.12.26 *Sun*

クリスマスは・・・

クリスマスの土曜日、

穏やかな朝でしたね。

久しぶりに公園に行きました。

明けても暮れてもここにいた当時は、

ここで寝泊まりしている方々よりも公園に従事していたような

あたしとアガサでしたけど、最近はたまにお邪魔するだけになりました。


IMG_5272_201012256 (4)


世代交代が進み、当時も既に小型犬の嵐になっていましたが、アガサの世代が

大型犬の最後の波だったのではないかと思うような・・・・。

ちょっと大げさだけど、大きい子たちの割合が変わってきましたからね。



遊び方は忘れていません。

IMG_5272_201012256 (3)


2010.12.25 *Sat*

Buon natale 2010

SH3I0332_20101224 (7)


SH3I0332_20101224 (1)

2010.12.21 *Tue*

ずっとお友達。

IMG_5230_20101219ter (2)


日曜日は地元のお仲間さんと恒例のクリスマスランチ!

たくさんの犬仲間さんが居てくださいますが、特別うまの合うハハ親同士、

も~ずっとクリスマスにランチをしています。

時には、犬なしで集まったこともありましたが、

だんだんと加齢が進み、クリスマスこそ一緒にいてやりたいと思ったりして、

アガサも一緒に出掛けるようになりました。

受け入れてくださるお店が増えたこともその要因のひとつでしょうか。

少女に戻って、クリスマスプレゼントの交換も行います。



あたしが用意したのは、3種類のものを入れたこの袋とあとは大きなもの1つ。


2010.12.20 *Mon*

あれの続きです。

【 12月17日のblogの続きです。】



一から作るって大変ですね。

何でもそうなんでしょうけど、大変です。

さてお約束のものを・・・・、



こんなに喜ぶようになった!(今年)

DSC02956_20100905_20101218.jpg


こんなに群れをなして泳げるようになった!(今年)

DSC03115_20100905_20101218.jpg



こんなだったのよぉ・・・・(2007年8月)

img_0726_20101218.jpg



2007年・・・ダメ!

2008年・・・ダメ!

2009年・・・ダメ!

2010年・・・ 


とうとうやりました!






2010.12.17 *Fri*

今年の記念

IMG_5074af_20101217.jpg


仕事中に描いたイメージ、

あたしの仕事にイラストや落書きはまったくご縁はありません。

数字がほとんどです。

これ、アガサなの。

泳いだアガサなの。


2010.12.17 *Fri*

どこまでも




ど・こ・に・で・も、

入・っ・て・お・り・ま・す

こ・の・ふ・く・ろ。


2010.12.16 *Thu*

今夜は3つめ

あはは~、今夜は3つめのアップです。

今日は、と言ってももう昨日のことになっちゃいますが、

クリパでした。

会社のクリパなのでアガサはお留守番です。

心苦しさもあるけど、仕方ありません。このシーズンどうしても相次ぎます。


2010.12.16 *Thu*

ドックドク

昨日は会社の健康診断で人間ドックに行ってまいりました。

いちばん気が重いのはバリ●ム検査。

胃カメラはどうしても恐い!

お肉の丸呑みならで出来ると思うけど。

バリ●ムで異常があったならどうせ胃カメラ検査になるというのに、

手際の悪い考えです。

それでも宜し!

でも、ストレスは前夜から。食べることが制限されますでしょ。いらいら!


2010.12.16 *Thu*

本栖湖のまえに。

IMG_5006_20101212morn (2)

いつも遅いの、うちが出かけるのって。

珍しく早く出かけた日曜日、朝4時に出てとりあえず河口湖で

ひと眠りしようと出かけました。

アガちゃんの朝ごはんも河口湖で。

朝もやのなかです。


2010.12.14 *Tue*

おととしに真似て。。。

みんな楽しかったね。

また来年も遊ぼうね。


IMG_8681_20101212weima (22)

IMG_8681_20101212weima (10)

IMG_8681_20101212weima (9)

IMG_8681_20101212weima (5)





23:10 | edit | top

2010.12.14 *Tue*

おととしに真似て④

IMG_8660_20101212pers (10)


暖かい日でした。


日差しもまぶしくまた日焼けかぁ~!


お写真、誰だかわかるかなぁ~。


22:09 | edit | top

2010.12.14 *Tue*

おととしに真似て③

IMG_8684_20101212dolce (11)


みんなで食べると美味しいね~♪

アガサも嬉しそう、

びょんびょんのマサイを繰り広げておりました。可愛いから許す~。


IMG_8684_20101212dolce (2)


2010.12.14 *Tue*

おととしに真似て②

気持ちのいい朝でした。

IMG_8565_20101212fu (8)

2010.12.13 *Mon*

おととしに真似て

昨年の冬は全滅の我が家、

今年は目いっぱい動きたい!

もう一度行こうよ!と声をかけました。

おととし出かけた真冬の本栖湖。



IMG_4997_20121212pro (1)

び~だま。とアガサが見た今年の本栖湖です。

お付き合いください。

DSC04671_20121212pro.jpg



2010.12.11 *Sat*

宇宙な瞳

IMG_4905_20101210 (1)


そろそろ、と、言っても、

実際にはまだまだ取り掛かれないのですが、

年賀状の用意。

以前のハガキやらなんやらの間に入っていました。

このような名前入りのいただきものです。

IMG_4905_20101210 (6)



2010.12.09 *Thu*

クリパのあとで。

IMG_8495_20101209 (8)

クリパ!

思ったとおり、楽しい思い出となりました。

アガサもきっと同じだと思います。

IMG_4830_20101205umaumaua~ (28111)



2010.12.08 *Wed*

クリパ2010_うははのは~♪

IMG_4874_20101205gameee (1)


食べて走っておしゃべりして、

そしてゲームもしました。

訓練士:マルさんのご指導でるんるん♪楽しかったです。


種目は以下の3つです。

●障害物競争

●イス取りゲーム

●だるまさんが転んだ!



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・