02
2
4
5
10
16
17
19
24
< >

This Archive : 2011年02月

2011.02.28 *Mon*

リンクのこと。



IMG_0636_convert_2008042916543622222222222+.jpg

IMG_5438_20100324333333.jpg


●以前から大昔からあれやこれやとずっとリンクさせていただいていた
 blogさんはそのままにさせていただきました。



●これまでリンク有難うございました。これからも引き続き宜しくお願いします。

JANIBASA flower in the sun
weimaraner*olivelagoon*
★☆ 4WAN‘S ☆☆
しらすチャーハンランチ定食
我が家にワイマがやってきた♪
そらいろにっき
Weima's cafe
BURN! ~with SIX SENSES~



●普段のコメントのやりとりから、リンクしてもお許しいただけるかなと思いました。
 改めて宜しくお願いします。

ぐふぃ男くん。
「ビッチ!バッチョ!ドッチ!ヴェント!ヘレン!」
是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日
タナカ商会。
Weimaな日々
ロデムな日々
life with 2dogs!
Three playful dogs


●リンクしていただいているにも関わらずも、私が気づいていない場合はお教えください。
 また、スリープ状態のblogさまは今回は失礼いたしました。
 ランキングは無縁でございます。

これからも宜しくお願い致します。


   
Agatha mom


★ただ今から管理画面での作業を行います。





2011.02.28 *Mon*

アガちゃんも。




最近あたしが愛用しているバブーシュです。





次の画像です。





2011.02.27 *Sun*

鼻とお皿

IMG_6651_20110227230802.jpg


いつまでもあどけないアガサです。

トトさまが帰ってくると、随分とあどけない~♪

これ、土曜の夜。

でもね、



2011.02.26 *Sat*

サニーちゃんの件

(お知らせ)
里親さまをお願いしておりましたサニーちゃんですが、
健康診断の結果が思わしくなく、
募集を一時中止させていただいております。


http://lunch-shilas-charhan.blog.so-net.ne.jp/2011-02-19-01
16:58 | edit | top

2011.02.25 *Fri*

電波通ずる。

今日はなんて暖かかったのでしょう~。

昨日午後休暇を取ったハハさまでございましたが、

今日の金曜はどうも気合入らず・・・・

しかぁ~し、アガちゃんのごはん代を稼ぐためにお仕事はしなければ!

しかぁ~し、この陽気だんだんあたしを狂わせはじめました。

帰ってアガちゃんと一緒にいる!とキッパリ決めたわ。

ほとんど月末だし、昨日のお休みは半分だったし、年度末までにいっぱい休暇は

残ってるしね。

きっと、アガサが「かえってきてぇ」と電波を送ってるのだ。

帰りました。(わはは~♪)

こんな半端な時刻にどなた?

しばらく様子をうかがってるアガサでしたが、すぐにどひゃどひゃどひゃ。

そして一緒におでかけしましたわよ。

カフェです。オウチから徒歩5分のところにあったのです。

知りませんでした、先週お友達から聞いて行きたくて行きたくて。


(ハハさま用チーズケーキとストレートの紅茶)↓
IMG_6607.jpg

(ハハさま用のアガサ)うひひ~♪ ↓


ハハさまと二人だけで行くカフェ、

何か策があるのではないかとアガサは神妙です。

やな感じ!

2011.02.25 *Fri*

みなとみらい

24日は午後からお休みでした。

みなとみらい線の特急に乗って終点「元町・中華街」まで向かいました。

まぁね、スタートの時間がややバラバラにはなってしまったのですが、

13:30頃から17:00ごろまでずっと店内におりました。

だってぇ~・・・・・雨も降ってきたしぃ・・・・・

この雨は、しましまさんの汗か涙か?

仲良しワイマ仲間でお出かけしましたが、

大切なご用でしましまさんだけ来られなくなってしまったもんですからして・・・・・・


みきちゃん、

ボンちゃんのママ(ぼんてんの母さん)

ぐーままさん、

あたし、


合計4名は・・・・白状しましょう~♪




2011.02.23 *Wed*

おこぼれアガサ



アガちゃんに告ぐ!

昨日、お誕生日だったのは、ハハさまじゃ!

アガちゃんじゃないのよ~、

聞こえた~?


2011.02.22 *Tue*

「2」の化身


                     



恥ずかしながら、あたくし、またまた1つ大御所になりましてございます。おほほ。

毎年恒例、午前6時半ごろに徳島の母から「おめでとう」の電話、

今朝もいただきました。

こちらこそ「ご苦労さまでした。」と寝ぼけた声でお礼。

そして、2月22日の朝が始まりました。



2011.02.21 *Mon*

笑える日を!

ワイマラナーの特性を知ったうえで飼っている人がどれだけいるでしょうか。

知らなくとも苦労しながら少しずつお勉強して「ワイマラナー」と暮らしています。

あたしもアガサとのスタートはとっても苦しかった。

だからこそ、気になって仕方ない子が現れました。

お邪魔してるこちらのblog、しらすチャーハンランチ定食 の、2月3日に書かれた記事。

コメントで触れていいものか悩んだ挙句、差しさわりのないコメントを。

お返しにもらったコメントを読んだとたんにすぐまたコメントしてしまいました。

忘れもしない2月5日の土曜日です。バスに乗って携帯から見ていました。

サニーちゃん(♂)というワイマラナーが心配で心配で。

写真の撮り方で表情はどんなものにも変わりますが、今まで見たことのない淋しい表情。

真っ白の雪の中で洋服も着ていないし痩せている・・・・


それからというもの、このblogにときどき登場するサニーちゃんを追っかけてしまうように

なりました。

超短毛種のショートワイマが寒くないわけがない。

あるとき、サニーちゃんがコート姿で登場したのです。

miloさんからのプレゼントだったらしいです。

あたしも居てもたってもいられなくなりました、

アガサ用には大きすぎた新品ののキルティングダウンなどを「伊達なおこ」になったつもりで

miloさんに託しました。(言っちゃったから「伊達さん」じゃなくなったね。)

聞くところによると、笑ったことがないとのこと。

ウハウハ犬という別名のあるワイマラナーが笑ったことがないなんて・・・・・。


2011.02.20 *Sun*

壺持ちアガサ

じゃ~ん!

アガサの壺です。






2011.02.18 *Fri*

おつかれさま。

アガサは今オッサンみたいなイビキをかいています。

今週はちょっとしんどかったと思います。

お写真撮ると目をあけるので撮りません。

そのままにしてやりたいから。

起きたらイチゴをあげましょう~♪

明日あさって、どちらもお留守番タイムが発生しそうです。

必ず帰ってく来るよと理解してもらえるまで随分と長くかかりましたが、

7歳半になった今でも帰ったら必ず言いますよ、

「ほらね、アガちゃんとこへ必ず帰ってくるんだからね」って。

ね~、いつまでも子供みたいだけどいいよね。

昔のほうが偉そうにしてたよね、今のほうが仔犬のように可愛いよね、

アガサ・・・・。  

声に出さなくても聞こえてるでしょ。                    

                               strawberry_1_179.jpg







2011.02.15 *Tue*

白いウマウマ




今朝のアガサです。

お外に出て、いきなりウマウマでございます・・・・とほほ~。

アガサが積もってる雪を初めて見たのが数年前の山中湖、

お友達が食べていたのを見てきっちりウマウマとインプットされたか(笑)

今年もやっぱりウマウマという位置づけに変わりはございませぬぅ。

遅れそうだったけど、珍しい「まっちろけっけ」の朝を撮りました。


2011.02.14 *Mon*

完全に雪




バスを降りたらこのとおり、

まっちろけっけが降っておりました。

天気予報があたりましたね。

今日はmixiに書きたいような1日でしたのよ・ほほほほのほぉ~。

2011.02.13 *Sun*

お休み3つめ



どこにも行かなかったこの連休、

とうとうお出かけ!

コストコなり~♪

このお便りが届いていたからです。

IMG_6361_20110213203350.jpg

要するに、年会費お支払の時期が来たということでございます。


2011.02.12 *Sat*

建国記念日



建国記念日なのでお休みになってましたね、金曜。

ただただ、「祭日だから」じゃなく、建国記念日だったのですよ~。

知ってたぁ?


アガサ用のあずきをお取り置きしたあと、

人間用に変身した小豆さん、3時にいただいてしまいました。はなまる~♪

アガサの晩ごはんには、ほぉらこのとおり~。

トッピングしてあげましたよ~。これから数回トッピングできるなぁ。

IMG_6312.jpg


2011.02.11 *Fri*

遂に雪



遂に降り始めました。

ミゾレだったのが雪に変わりました。

今の間にチッチに行ってこうおうよ!

IMG_6297.jpg

風向きも重なって、お嫌な様子です。

途中でUターンの気配も見せました。

IMG_6293.jpg

既に外灯もかき氷のように。

IMG_6301.jpg


2011.02.09 *Wed*

パン好き




お気持ちはわかりますが、

先ほどこんなにご飯をいただいたんですのよ!

トッピング、今日はカツオブシばかりをどっさり

サービスしました。

ポン酢作成の残りのカツオブシです。

IMG_6259_20110209210627.jpg

2011.02.08 *Tue*

ほんとに降る?




降るのかな?

予報では積雪とか出ていましたが、

なんだか、雰囲気ちがうけど。

IMG_6241_20110208223814.jpg



2011.02.07 *Mon*

大事にしすぎた!

20101124211057bc2_20110207210803.jpg


昨日はあれやこれや思い通りになったアガサですが、

今日の反動はきつかったね。

丁度運悪く、あたしもトトさまもかなり早いご出勤でございました。


2011.02.06 *Sun*

痒いところに手をお届けします。



あるきっかけで、今日は改めてアガサの存在を愛しく愛しく思った日です。

大事にしてあげることはオヤツを上げることではないけれど、

今日はまずそこのあたりだけでも満たしてやりたいと思いました。

IMG_6183.jpg








プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・