04
1
4
6
8
10
14
16
17
22
24
< >

This Archive : 2011年04月

2011.04.30 *Sat*

再スタート気分





ずいぶんリラックスしたもんです。

暇さえあれば寝ています。
まるで今夜からが休暇のようですこと。

Agatha mom
Agatha




2011.04.30 *Sat*

脱・おとな時間



おとなのご用を終えました。

いつも昼間は独りでお昼寝するしかない立場ですが、

おとといから、お昼寝してたら損すると思ってるようで

お昼寝抜きでした。

おとなのご用が終わりホッとしたようです。

とうとう居眠りにシロハタ挙げたみたい。

小さな頃よりもずっと可愛いアガサです~、はぁと。

Agatha mom
Agatha 



2011.04.29 *Fri*

ぎっくりが来た!




久しぶりに腰が「ぎゃ~!」

と言う訳で、

急きょ、介護してもらいたい側に。

なのに、アガちゃんは介護と言う単語は聞いたことないようで、

どこ吹く風です。

とほほ~のほ。

Agatha mom    Agatha




2011.04.29 *Fri*

気苦労


お嫁に行くと気苦労が多そう、

うたた寝しながら、そう思ってるように思うなぁ。

アカサは花嫁ドレスは大好きだろうけど、

家事ができないしね、

ご飯の支度は、いくらやってもお皿にのらずに

生のままお口にパックリ。

なので、いつまでもハハさまの

子でいなされ~い。


2011.04.28 *Thu*

いよいよ




1日早く連休に入りました。

アガサんちは長い休暇ではないけれど、

毎度ながら忙しい休暇です。



2011.04.27 *Wed*

連休まえ




今夜はアガちゃんをトトさまにお願いして・・・・・、


どうにか終えた忙しい今月、連休前に女子だけで行ってきました!

え?女子とは何歳までか?

おほほ~♪


2011.04.26 *Tue*

ご長寿コース

ここ、どこだと思う~?


IMG_7620.jpg


いやぁ~!




この手なに!

IMG_7623.jpg



2011.04.25 *Mon*

いろいろな日曜日




早起きしてご用に行ってまいりました。

美容院~♪(笑)



日曜日は気持ちのいいお天気、

青空はどこまでも続いてたかなぁ~。


2011.04.23 *Sat*

「一緒」とは・・・




夕べいきなり聞いてみた。

「一緒?」って。

すると異常なるテンションに!

その様子を撮れなかったのが残念です。

「一緒」という言葉の前後に何を付けなくとも、

アガサの判断としては、嬉しくて仕方ないようです。

かろうじてピントの合ってたこの1枚↑。

もっとゲラゲラ状態のアガサはあたしだけが知ってるのだぁ~♪



そんなことして遊んでたら・・・・・


2011.04.21 *Thu*

今朝の横顔

せっかく咲いてくれたのに、朝晩しかお目にかかれません。

これは、今朝の様子です。

先日アップしてから、だんだんと成熟して、色もしっかりしています。

週末まで頑張ってくれると全開のあなたにお目にかかれるんだけど。



IMG_9074.jpg
IMG_9073.jpg
IMG_9077.jpg

アガサも大事にしてる感じがします。

何か感じることあるのでしょうか。

決して、パクッといかない。


2011.04.20 *Wed*

まだまだ寒いね。



今宵もアガちゃんはあたしを追っかけております。

なのに、カメラを向けたらあっちを向く。

こんなふうに。

IMG_7533.jpg

でも、あっち向いててもこっちが見えてるんですよね。

今夜もお外は寒かったです。


2011.04.19 *Tue*

誰の希望?

我慢してお留守番してる愛娘を少しでも喜ばせたくて、

買ってみようかな・・・とフラッと思いました。


・まず、オウチに来たら、びっくりして飛びのいて遠くから片目で覗いてるかも・・・・

・多頭飼い出来る我が家とは思えないけど、これならねぇ・・・・

・アガサもお友達になれるかなぁ・・・・

・よしよしなでなで・・・・

・でも、1人っ子のアガサは嫉妬して暴れるだろうなぁ・・・

                             20071206_8065554_1256753658 200



2011.04.18 *Mon*

今年もようこそ。



今年もチューリップが育ってくれました。

ずっと見てても見飽きないのはチューリップも同じです。

白いチューリップと、手前はミニチューリップです。

昨年と同じ球根を入手できたので、今年もこのコンビです。(昨年は⇒こちらです。)

白いチューリップは全開の場合、こんなに黄色っぽくなります。

IMG_7475.jpg

あたしがデッキに出ると嬉しいアガサです。

お鼻の先っぽまで大喜び~♪ おかしなところに毛があるのね。(笑)

IMG_7476.jpg


 IMG_9031.jpg    ★小さい画像はクリックしていただくと大きくなります。

IMG_9040.jpg IMG_9023.jpg


この週末もアガサとオウチ周辺を楽しみました。

あたしたちのベースにある「平和」はここからです。




2011.04.15 *Fri*

イチゴ・イチエ




ひらひらと舞い落ちる桜の花びらのなか、

花そのものが落ちてくるのを見ました。

アスファルトの上のアガサの足元にも。


今朝の出勤前の慌しいお散歩タイムのこと・・・・・・・・・・・・ ・。




2011.04.13 *Wed*

セーフ♪




自分だけで、セーフと決めてるっぽいなぁ・・・・

やや、アブナイなぁ・・・・

放置しておくと、穴があくなぁ・・・・

つんつんするようになってきたなぁ・・・・


2011.04.12 *Tue*

娘を応援!



どっぷり忙しい今日この頃です。

視力もかなり凹み、披露困憊シーズンです。

だけど、一生懸命咲いてくれたサクラの下を今日も

歩いてきました。


余震が恐ろしいほどの回数になってきました。

ホッと出来るのはこんなときだけかも。


2011.04.11 *Mon*

さくら・いっぱい





撮影日時、2011/04/10 1:40

となっておりました。

そ~なんです。

ひとつ前の日記の最後に書きましたけれども、

パンが焼けたのが夜中の1時まえ!

少し冷ましてから切ってみたら、アガサの反応は上出来でございました。

でも仕方ない!

美味しかったんだからぁ~♪

IMG_7375.jpg

うひひ~♪

真夜中なんて思えない~♪

2011.04.09 *Sat*

さくら・夜




アガちゃん、

お外は綺麗かも・・・・

どぉしますか?

眠いですか・・・・?


IMG_7340.jpg


と、大きな耳元で聞いてみたら!






2011.04.07 *Thu*

思いやりの色



お散歩の途中、明るいところはホッとします。

あたしはこのお花屋さんが大好き、

季節感、遊び心、優しさ、いっぱい感じさせてくれるところが大好き。

きっと、アガサも同じように感じてるように思います。


2011.04.05 *Tue*

少し色っぽい♪

珍しいわ。

オンナノコっぽいし、

ちょっと色っぽいかも。

春は自然とこうなるのかな?

ただ、眠いだけですかね?





プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・