05
1
4
6
7
8
13
15
18
21
22
25
26
27
28
31
< >

This Archive : 2011年05月

2011.05.30 *Mon*

ぬるぬるつるり。




まぁ・・・・・・

いつも洗ったっけ?っと自分を疑いまするぅ。

お食事あとのお皿にございまするぅ。

テカリまで出ておりまするぅ。

ぬるぬるズルズルで光沢もありまするぅ。


2011.05.29 *Sun*

いつものくらし

アガサが不調であった先週、

あれやこれやとどんどん用事が重なっていきました。

一番大事なのはアガサ!

なんだけど・・・・、

へとへとのあたしでしたが、どうしても出なければ壊れること間違いなしの人間関係のために、

夕食への参加も。。。。

その日は、トトさまに何がなんでも早く帰ってくれろ~!とお頼みして。




アガサも順調に立ち直り週末へ流れ込んだら雨!

あたしも少しblog離れ。

意味はありません。

1日休むとだだだぁ~っと来ます。

ね!(笑)



土曜日はコストコへ行って来ました。


cosoto.png

2011.05.24 *Tue*

忘れてはいけない過ぎた事。

ワイマラナーのオフ会、

いつの間にかつるつるワイマの姿が少なくなって、

ロングワイマのオフ会になって・・・、

行きづらくなって・・・・、

でも、キャスパパ&キャスママはいつもいの一番に

誘ってくださって・・・・、

今回から名前も変わって、

ワイマラナーロングのオフ会、

ロングの意味は・・・・・、それぞれに。


アガサは大喜びで到着しました。

DSC06445.jpg

つるつるメンバーいなくとも、はしゃいでスタートしたけれど、

ご迷惑をおかけしました。


少しでも不安があるときは慎重にすべきでした。

笑顔が変わって行きました。

ストーリーズが作れるのは回復しかけたアガサがいるからです。

痛みにも勝ちました。

こんな風に壊れて行ったアガサ。

もっともっと大事にしようと思っても、去年のマーメイドアガサに

会いたくてプールにも。

スパルタハハさまでした。

アガサはもっと好かれたくて、嫌われるのが恐くて無理をします。

あたしのミスです。






ディナーの様子はこうでした。旧わんわん倶楽部での初めてのお泊りオフ会と

比べると、驚きの変わりようです。ご記憶のみなさま、でしょ~。


IMG_8019.jpg






アガサ、きちんと歩けています。今夜7時のアガサです。

IMG_8069_20110524230852.jpg



ご心配をおかけしました。

              アガサハハより。



2011.05.24 *Tue*

大丈夫です。

アガサ、回復しています。

ご心配をいただき有難うございます。

月曜はお昼前から夜8時半まで点滴をしましたので、

随分変わってきました。

後ろ足歩行困難のようになっていましたが、それもどうにか

支障なく済みました。

季節の変わり目のせいなのか・・・、でも大丈夫です。

土曜日は楽しい時間もありました。

数日内に楽しいアガサも見てやって下さい。また苦しそうなアガサも

出てきますが、それもホントのアガサ。

まだまだ季節の変わり目、皆さまもどうぞお気をつけて。





*コメントボックスは閉じさせていただいております。



01:48 | edit | top

2011.05.23 *Mon*

つらいアガサ

日曜日は山中湖でオフ会、

アガサんちは前日から現地入りしたお泊り組です。





DSC06325.jpg

2011.05.20 *Fri*

いつも主役★




帰宅してからというもの、だいたいずっとアガサに対して人間の子供のように話しかけています。

今日のご飯は何をのせる?とか、

今日もいっぱい寝んねしたんだね。とか、

お外でどんな音が聞こえてた?とか、

朝も出かける寸前まで同じような調子です。

まぁ、あたしが勝手にそうしてるわけですが、向こうも嬉しそうです。


2011.05.20 *Fri*

テケテケ行く。




ちょいとブレテいますが、

お散歩です。

昼間はいっぱいのFerr●riが見える場所です。

赤い専用トレーラー、小さく写っていますが大きいです。

昼間はなんとなくここでパチリとするのが恥ずかしい感じがしてわははのは。


2011.05.19 *Thu*

元気にしとります。



アガサ、元気にしとります~♪

気持ちいい季節、つべこべ書くには眠すぎる。

今宵はお写真3枚で仕上げでございます。



IMG_7966.jpg

どれを1枚目にするべきか、う・・・・・・・・ん。

眠いので考えずにそのままアップです。

IMG_7967.jpg


おやすみなさい。。。。。






2011.05.17 *Tue*

恋&愛

●十年前、

高校時代の数学の授業中、たまたま女子クラスだったあたしたちに

先生がこんなお話をしてくださいました。
                                     20071206_8065554_1256753658_20110517232303.jpg


2011.05.16 *Mon*

あなたさまにエールを。

天使と悪魔の顔を持ワイマラナー、

多分これを意味してるのは、いやきっと必ず昔からいるショートヘアの・・・・、

ハハさまを瀕死状態に陥れたつるつるワイマのことです。

                                 DSC03890.jpg


お友達のロングワイマちゃんを見ていても、つるつるワイマのあんな様子は感じられず...。

なぜにあれほど違うのか、つるつるとフサフサの違いだけじゃないのかいな?

どうしても考えてしまいます。

ねぇ、アガサ。聞いとるか?



2011.05.14 *Sat*

半袖生活

ついに半袖生活が始まりました。

今日も朝からフル回転です。

この時間で、すでに眠くて仕方ありません。

なので、かりんとうを食べながら。。。


   IMG_7945.jpg   IMG_7942.jpg

                       (小さなお写真はクリックしていただくと大きくなります。)




2011.05.12 *Thu*

ひさしぶりに。後編

昨日の続きができました。

ど~ぞ、

ご覧くださいませ~。


こんなですのよ。

うひひ~♪

IMG_7213_20110512212325.jpg





2011.05.11 *Wed*

ひさしぶりに。



随分気温が変わりましたね。

この1か月で服装も変わりました。

節電中のお友達、ど~してるかって?

みんな元気です~♪

あの日はまだまだ寒かった!

ウマウマも少々抑えました。

カメラのシャッターも少な目に・・・・。

ちょこっとご覧くださいませ。

アガサ、とっても元気~♪

2011.05.10 *Tue*

なでしこアガサのお行儀



まぁ、アガちゃんたら、お行儀のよろしいこと。

嬉しくなります。


オンナノコは日々の心がけが大切かもぉ~♪

どぉだ?どぉだ~?

もいっちょ!

どこからか、琴の音色が聞こえてきても似合いそうですわね。

IMG_7824.jpg


2011.05.09 *Mon*

季節にまかせて。



お留守番スタートしたけど元気です~♪

                  by アガサ





それはね、

だいたいわかるのね、

もう長いこと一緒に暮らしてるじゃない、

お調子者のあなたのことはお見通し~♪

                  by ハハさま




2011.05.09 *Mon*

T Please ! 2011 Vol.8



今日はお出かけ!

そう、「Tplease !」です。






腰が壊れていたので今回は無理かと思いましたが、最終日の今日、

どうにか行くことが出来ました。


http://p15218-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp/~pepper/gb/2011/img-110429.html

2011.05.05 *Thu*

この季節!




IMG_7787.jpg


毎年、同じことをアップしてしまいます。

つつじはつつじ、

でも、どこで花開いてるかでこんなんに素敵に思うのね。

ぎこちない歩きでも、アガサのお散歩は行きます。


2011.05.03 *Tue*

ギックリ退治

今日はとなりの駅までお出かけしました。

昨年まで最寄駅近くで担当してくださってたMさんが、

となり駅の近くに勤務先を変わられたのです。

初めてお世話になったのは多分2006年の1月か2月だったでしょうか。

アガサと階段でもつれてあたしが落下。その結果、

尾てい骨を折ってしまい、回復途中の脚のむくみに耐えきれずマッサージを

お願いしたのが最初でした。

   それから、時々お世話になることが多く、

数年前に勤務先でぎっくり腰になったとき、帰宅途中に寄って即座に治していただいたことが

ますます信頼を厚くしました。


で、またまたこのたびのぎっくり!

徳島で出てしまいましたが、即座に思い出したのはMさんのこと。

でも、遠すぎ!

東京に戻る高速走行中に「助けて~」のお電話を。

で、今日やっと診てもらえることになったのです。

行ったときと帰ってくるとき、足取りが違っていました。

明後日もう一度行くことになっていますが、なんて有難いことでしょうね。

多分今夜は上を向いて寝られそうです。

と、言っても無理は禁物。

大事にしなくっちゃ、自分のからだ。



アガサハハを助けてくださるMさんのいらっしゃるところは、

こちらです。

  ↓

リラクゼーションマッサージ鍼灸はりきゅう治療院  ビヤンネートル


2011.05.03 *Tue*

連休・おまけ

このたびは、アガサの寝てる姿を撮ることが多かったです。

それは、あたしが原因でしたけど。

赤いフリースをかけて眠るアガサはなんとも可愛い!

親ばかと呼ばれても平気、可愛い!のだ!





2011.05.03 *Tue*

連休・早送り

IMG_7680_20110503191025.jpg

牧の原サービスエリアでお茶を買ったときに頂いた御饅頭です。

レジでひとり1個ずつプレゼントしてくださいました。うひひ~♪

帰省して、おとなの時間をお付き合いしてたアガサ、

なんて似合わない風景だこと、畳です。

IMG_7689.jpg

我慢してたのは畳のほうかもね。





プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・