06
4
6
9
10
17
22
24
25
28
< >

This Archive : 2011年06月

2011.06.30 *Thu*

可愛い瞬間

今日の雷雨すごかったですね、

アガサどぉしてるかと思うと心配でハラハラでした。

雷が鳴り始めたといことは梅雨明け間近!かな~♪



先週の夕方だったと思います。

大通りから入って来る一方通行の道を横断しようとしたとき、

クルマが入って来ていないか大通り側を大きく覗き込みました。

毎日の決まった動きですが、アガサのために大きくアクションをとって覗きます。


                                     MC900417926[1]


2011.06.30 *Thu*

7月未満ですが・・・

IMG_8571.jpg

これが無きゃ危険!です。

熱でとろけそうな夜ですからね。

ケーキ用の保冷剤を3個入れました。




2011.06.29 *Wed*

長~いお友達



IMG_7948.jpg


アガサを助けてくれるお薬です。

先月からこんなカラフルに変わりました。

それともう1種類、

2011.06.27 *Mon*

お直し・完食・も~も~




このように、長いものが・・・・・

ここまでクリャぁ、お直しです。

暫らくお留守になります、この首輪。


2011.06.26 *Sun*

従妹同士

IMG_8469.jpg



土曜日の朝いちばんのアガサです。↑



土曜の夜、アガサの「本日しめくくり~」です。↓


IMG_8558_20110626190557.jpg

IMG_8557.jpg


2011.06.23 *Thu*

どーかしてる、この暑さ。

みきちゃんが今月の闘いから帰宅しました。

またひとつ超えたね。




今日もすこぶる暑さでしたね。

まだ6月ですよ~!


夕べのお散歩で後悔しました。

アガサの保冷剤を付けてなかったの!

だって、まだ6月ですからね。まだそんなこと頭になかったのです。

へこへこになって家にたどり着いたアガサ、

スイカをいっぱい食べました。

アガサが一段落したので、あたしもどっこらしょっと。


視線が痛かったけど放置でした。がー!!!あ~た!!!







2011.06.23 *Thu*

ぷち・きんじょ

IMG_8406 (2)

あたしと行くお散歩はあたりまえ、

トトさまとちょこっとチッチに行くのもあたりまえ。

みんなが一緒だとご機嫌~♪

IMG_8405_20110623024146.jpg

ちょっとこの先に、毎朝毎晩アガサが通るのを楽しみに(きっと)していて

下さるオジサンがいらっしゃいます。


2011.06.21 *Tue*

ガラスのこころ

IMG_8417_20110621220701.jpg


既にご存知のことと思いますが、

アガサのお友達検定最上級クラスのみきちゃんが

難しい病気に。

今日、自らブログで公開されました。

    ↓ 

http://azukoukairui.blog93.fc2.com/blog-entry-291.html#cm

アガサとともに、お見舞いの気持ちをいっぱいいっぱいみきちゃんに届けたい。





2011.06.20 *Mon*

蒸しましたね。


                (つるつるの色を背景にすると、ひゅるる~が見えやすいかと・・・?)

ひゅるるるる~・・・

これ、ドライアイスです。

蒸し蒸し気候の今日、アイスを買って帰るとき、

ドライアイスをいただきました。


今日は有休だったこと、アガサは知らずにいつもどおりの時間に

朝、あたしを見送りました。


2011.06.19 *Sun*

お出かけはすぐの距離



遠くへ出かけるには洗濯物が心配、

昨日も夕方から来ましたもんね。

今日はどうしても洗濯物を守りたかったので、

ちょこまかと出たり入ったりでした。

アガサの今日のお出かけのメインは?

さぁ、行こう!

オウチを出たらまずこれだ~笑

健康!健康!うひひ~♪

かまえ~!

IMG_8371_20110619223019.jpg





2011.06.18 *Sat*

Mソフト・アガサ

今日は2つめのblogです。


VBAの構文にIFで始まるパターンがありますが、

アガサってこれだなぁといつも思う。

これって、御存じの御方もいらっしゃると思いますが、

もし●●●が●●●であるとき、このよーにしなはれ~、とか、

やめれ~、とか、

じゃなかったら、こうしなされ~、とかを、実行させる命令なんですけど、

それにもう一つの構文をプラスすると、連続してそれをくりかえしなはれ~みたいなことにもなる。



IMG_1325_20110618215646.jpg

2011.06.18 *Sat*

順調な土曜だぞぉ~。

続けて土曜の被害が続いた我が家でしたが、

今のところ、なかなか普通にて有難く・・・・


でも、寒い!

オウチでいるとこんななのね!

便座ウォーマーもウォシュレットもOFFにしてたけど、ごめんなさい、ON に。




温度変化の激しいこの頃、

毛深いお背中は、




なのですよ・・・・


で、ひとやすみしてみても・・・・


IMG_8359.jpg

なのですよ。


2011.06.16 *Thu*

梅雨らしく

夕方から雨になりました。

ハハさま、傘なしでバタバタ走って帰りました。

降ってましたが、オフィスに傘を取りにもどるのは

とってもイヤだったのです。

ムシャクシャすることの重なった日!

まぁ、そんなこともあるわい!と思いながら、アガちゃんのおかあさんに

戻っていく道のりでした。



2011.06.15 *Wed*

動くアガサです。

今日も元気です~♪


IMG_8350.jpg

IMG_8353_20110615213613.jpg


おほほ!

2011.06.14 *Tue*

おちょぼ&がま



今宵もご機嫌さんなアガサです。

でも、くっさいアガサです。

週末にお風呂の予定でしたが、柚子事件によりハハさまはマリアナ海溝目黒支店のように

落ち込み、お風呂が延期に。。。

でも、今日は早く帰宅できましたので、いっひっひのひぃ~♪

用意もきっちりとぉ~♪

ちょいと最近アガちゃんから文句も出てるこちらさんも待機です。

IMG_8337_20110614211729.jpg

2011.06.13 *Mon*

お気に入り・えとせとら



お誕生日にいただいた、このオモチャ。

ことのほかお気に入りで、寝ても覚めても一緒でありまする~。

IMG_8291.jpg



2011.06.12 *Sun*

土曜のたびにどよよん。

先週の土曜と来たら、

あの、スッポン事件で頭の血管がさけそうでしたけれども、

またまた昨日の土曜日、

手の先っぽまで縮み上がるようなショックが!


こんな画像でいかが・・・

ご想像くださいまし。。。


IMG_8304ppp_20110612171132.jpg

あ~、それからそれから~、


2011.06.11 *Sat*

重々承知しております。




あたしは「過ぎてる」こと、重々承知致しております。


お泊りの際の申込書に、


犬 ___ 匹

猫 ___ 匹





2011.06.08 *Wed*

器具備品管理



なんたって、ウチのアガちゃんときたら

足が濡れるのがイヤ!

ワイマらしいと言えばそう。

むかしはお風呂に入るのは「何かの間違い」だった。

そして、そのおかげであたしは毎晩お風呂に入れるのだ。

2011.06.07 *Tue*

トイレに死す。



IMG_8223.jpg





ええ加減にしなさい!        *以下の内容と上の画像は無関係です。あは~♪





土曜のことでした・・・・・・・・。


先週の土曜って、晴れたからこそやることいっぱいで、主婦としてはフル回転!

翌日の日曜はアガサのお誕生日だから何もしないで居たかったので土曜は1.5倍速。

お風呂からおトイレからドタバタでお掃除してたら、


やってしまった!



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・