07
1
3
5
7
9
10
14
15
17
21
26
28
30
31
< >

This Archive : 2011年07月

2011.07.29 *Fri*

普通に感謝。

IMG_8983.jpg






このお花の向こうに笑顔のみきちゃんが居ました。




ずっと前から約束してた日、

お薬の副作用の日々、大丈夫かと心配しながら今日を迎えました。


2011.07.27 *Wed*

Kakigori

実は月曜日は仕事のヤマも超えて!

うひひ~♪ 午後休をいただきました。

で!

暑さも復活したことですし、年に1度の恒例行事、「かき氷」を

食べに集まったのであります。

はい、地元のお仲間です。

                            Kakigori.jpg


若い頃、一時期「フラッペ」なるものがオシャレだった頃もあるけれど、

すぅ~っと解けるシルクのように繊細なかき氷は最高です。



2011.07.25 *Mon*

またまた嬉し!




今日もとてもご機嫌さんでした。

それはね、

またまた大好きなアガサの「いとこ」の登場があったからです~♪

人間の姪ですが。(笑)




2011.07.24 *Sun*

アガサ絵日記20110723



金曜はいつものように曜日が変わって2時に寝たけど、

土曜の朝は7時にランランと起きました。

数日来の涼しさでやる気まんまん!

朝から玄関先にアガサOKの蚊取り線香の準備から始まりました。

ひゅるる~ん♪ 効いておくれ。

IMG_8857.jpg

土曜は(も)、朝からちょこまか動くハハ子でございました。

絵日記だと思ってね。

2011.07.23 *Sat*

連携する親ども。

ほんと笑っちゃいますが、

アガサのこととなると、トトさまもハハさまも形振り構わずでございます。

木曜日のこと、

ハハさまのお仕事の定時退社時刻に、オフィスビルの下にアガちゃんがいた!

はて?

それよりも早い時刻に、トトさまだって仕事をどうにかしちゃって帰宅し、

アガサをクルマに乗っけて あたしを拾いに来ちゃったわけです。

あんたら、仕事は? って、お尋ねいただいたとしても、ハハハハハ~♪です。

大事な子のために親は連携して綱渡りってことでしょうかね。

諸条件から考えて 時間的にこの日しかなかったのですから何が何でも。。。。。


2011.07.22 *Fri*

専用機

あたしの専用機です。

飛行機じゃなく、扇風機です。

オフィスは猛暑!

暑い暑いと言ってたら、トトさまが買ってきてくれたんです。

今年は自分の扇風機を持ってる人が多いですが、売り切れ続出です。





台風一過の今日は驚くほど冷えましたね、お外は。

でも、オフィスでは相変わらずでございました。


こんなに小さい専用機でも役立っています。

トトさまに感謝です。


2011.07.20 *Wed*

なでしこ、あっぱれ~!

なでしこジャパンの活躍にバンザイ~♪

しかし、申し訳ないが、「なでしこ」と来れば、あたしの頭のなかでは

その後ろは、「アガサ」と来る。

「なでしこアガサ」ってことですなぁ。(笑)

前ブログ: 「ワイマ狂奏曲」の水曜担当のキャッチフレーズが

「なでしこアガサ」だったもんで、

ついつい。。。

2011.07.19 *Tue*

焼きおにぎりのあと、




焼きおにぎりの夕飯を済ませてから、

思い立ったようにお出かけ、

と言っても、単なる夜のお散歩ですかな?

久しぶりに、クリスクラフトの光る首輪を使いました。

2006年か2007年に作ってもらったこの首輪は、

緑色の地色にオレンジ色の電球で仕上げてもらっています。

これまでに一度だけ電池交換をしましたが、綺麗にひかります。

アガサ、クルマで現地に着いて、まず喉の渇きを抑える!

IMG_8782.jpg



2011.07.18 *Mon*

休養日



みっつのお休みのまんなかはどうしましょ。

アガサのお仕事はクリーニング屋さんへのお供だけ。

なんだけど、責任を負ったつもりのアガサ、張り切ります、、、

だけど猛暑ですからね、

夕暮れの7時前にお外へ出ました。

暑くともお外は格別らしいです。

IMG_8764.jpg

IMG_8762.jpg



2011.07.16 *Sat*

サンクスセール

お休みみっつ~♪

って、昨夜言っておきました。

ゴキゲンのアガサ、今日はお買い物に行きました。





IMG_8755_20110716150559.jpg


IMG_8756_20110716150559.jpg

かぶりもの系は、にこりともしないアガサだけど、

これはなかなかイケるそうです。笑顔なり~♪

とても嬉しそうです。


2011.07.13 *Wed*

湖よりも好きかも♪



この子、素敵でしょ~★

REIさんがとびきり大きい子を持ってきてくれました。

お味抜群!昔食べた懐かしい香りのする甘さでした。

大きいと違いまんなぁ~(笑)

ささぁ!お話しすすめませんと~(笑)

中はね、このとおり~♪

IMG_8700_20110713012110.jpg

包丁が小さかったにで断面がおかしくなったけど、うまい!

で、このよ~にカット!

IMG_8701.jpg

2011.07.12 *Tue*

湖が好き!

5月のプールでは全くのパァ~だったけど、

湖は昨年の思い出もあり、アガサもウキウキ~♪

久しぶりのお出かけに、それぞれどの子も到着するまでのクルマの中では

はしゃいでたようです。

アガサも目の周り真っ赤になるほど車内でテケテケリズム。

いいお天気になりました。





海ちゃんたちのいない水遊び、残念だったけど行ってきました。

※ボンド (ぼんてんの母さん)
※アルテス (しましまさん)
※グーフィー (ぐーままさん)
※ディッパー&ナシュ (REIさん)
※アガサ (び~だま。)

このメンバーでしたわよぉ~♪

2011.07.11 *Mon*

夏が来た!




日曜日はとうとう~♪

やってきた夏を満喫です。

でも、日焼けと疲れで眠い。

また明日・・・・。

2011.07.08 *Fri*

きれぇ~★




このままでサランラップを巻き、

ランチのお供に持って行きました。

山形から届いたばかりのさくらんぼです。



2011.07.06 *Wed*

あなたの効果!

この人、すごいったらないの!

  ↓




日曜から飲んでる、「寝る前に」飲むお薬なんですが、

効きすぎ!


2011.07.04 *Mon*

影は躍る




まるでわからないお顔ですけど、

しっかり笑ってるのだけはおわかりでしょうか?


昨夜11時過ぎです。



2011.07.02 *Sat*

またまた可愛いの♪

IMG_8609.jpg


昨日、7月1日は、アガサの同級生、歩いて3分のところにお住まいの、

じゅらちゃん(アフガンハウンド)のお誕生日でした。

この、可愛い砂糖菓子、じゅらちゃんちからのいただき物です~♪



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・