10
3
6
7
9
11
12
18
20
22
23
28
30
31
< >

This Archive : 2011年10月

2011.10.29 *Sat*

「ワイマ・・・」

最近、あたしの周囲の若い男子達の会話によく登場します、「ワイマックス」

これって、あたしたちのようにワイマラナーと暮らすことでもないし、お笑い芸人でも

ないんですのよね。


スペルだってこのように違います。


⇒ Weimaraner (ワイマラナー)


⇒ WiMAX (ワイマックス)

2011.10.27 *Thu*

* 家族 *


アガサが人間の世界を生きていくためにひとつずつ覚えていったように、

あたしもアガサの世界を覚えようとしただろうか。

教えようとする方向でしか向き合ってなかったけど、知らない間に教えられたことも

いっぱいあったんだなと思います。





(*お写真はクリックすると大きくなります。)

2011.10.26 *Wed*

ワイマ・Gポインターカレンダー2012

ついに!

今日から予約スタートになりましたね~♪

今年から、ワイマだけじゃなくGポインターと一緒になりました。

アガサんちは、3部お願いする予定です。

自宅用、お取り置き用(うひひ~♪)、あるお方からの依頼により、

で、3部でございます。

   *予約はこちらから ⇒ http://nottebianca.jp/dogcalendar/?page_id=550





2011.10.25 *Tue*

諦めて!



先週土曜の、夕暮れと言うにはまだ早い時刻、お散歩に出たとき後ろから声を掛けられました。

「私この犬が一番好き!図鑑でずっと見てて、この犬と暮らしたいと思ってるんです。」



そうらしい。

綺麗な格好のお方でした、お化粧もきちんとされていて、でもそんなこと関係ない。

2011.10.24 *Mon*

あれやこれや




そう言えば、

アガちゃんを隠してたわけではないけれど

暫らく他のことをアップするのが続いたような・・・・

アガちゃんはお蔭さまでイケてます。


2011.10.21 *Fri*

それぞれのがんばり

この季節になりました。パンプキンパイの限定発売時期です。

今年も食べられること、嬉しい~♪

IMG_0587.jpg



10月はまだまだ終わってないけれど、

それぞれに頑張ってきました。

絶対風邪をひいてはいけなかったのは今日のため。

集合です。

誰の手が写ってるかなぁ~?




2011.10.21 *Fri*

子孫繁栄・蚊




    あんたは痒すぎ!



2011.10.19 *Wed*

さくら麹ぱうだぁ

今月は寝不足なんだけれども!

ハハさまのお顔はつるつる~♪

聞こえた?

つるつる~♪

その秘密は、さくら麹ぱうだぁです。


IMG_0401.jpg

2011.10.19 *Wed*

仰天の赤

昨日の日記に、

お塩がなかった!と書いてありましたが、そんな日があったのです。

いきなりそのようになりました。

まぁ、全くそのようなことにならないと決めていたわけでもありませんが。。。


ついつい忘れてしまうものです。

何がというと、

お砂糖とお塩を入れていた容器というのが、ステンレス製だったのです。

かれこれ、8年くらい使っていたっけ~、・・・・ついつい忘れる歳月でしょ。

これを2つ並べて使っていました。↓ お塩用とお砂糖用。

IMG_0316.jpg

2011.10.17 *Mon*

秋だけの♪



ほんとにどうしたものかと~♪

毎晩毎晩こうしてフルーツサラダを作るのです。

習ったのはかれこれ2●年前のこと、

アガサが3回生れ変わってるかもしれないほどの昔です。


2011.10.16 *Sun*

平穏な・・・。



某商店街のクリーニング屋さんへ行きました。

アガサは店先で看板犬きどりです。

SH3I0797.jpg


2011.10.15 *Sat*

木曜の夜

今夜は雨になったね。

夕べの目黒通りで目玉のオヤジのようなエアーライトを見てウハウハになったけど、

他にもウハウハがありました。

近くのスポーツジムの入り口で。。。。。


★華奢なアガサのシルエット♪




★そこへクルマのライトが当たりました♪

IMG_0568_20111014235251.jpg


ここを上がると多分、受付なんだよね。

アガサと暮らしてると行く時間ないの・・・。

IMG_0565_20111014235252.jpg


アガちゃんの素敵なお写真が撮れましたが、

もうひとつあたしをクギ付けにしたものがありました。




2011.10.14 *Fri*

こんなこと・・・続き



アガサのお散歩コースにも落ち葉が増えてきました。


2011.10.13 *Thu*

こんなこと・・・

ちょっと大変な日々、

お昼は住宅街を突っ切って、美味しいお蕎麦を食べにも行きました。



ちょっと食べちゃったけど、パシャ!

SH3I0781_20111012232712.jpg

SH3I0780.jpg


22:08 | edit | top

2011.10.10 *Mon*

連休終わる。

遠出しなかった3連休、

夜は楽しくお散歩して終わりです。

でも、うれしそうだったアガサ、テケテケ~♪


IMG_0517_20111010235318.jpg





2011.10.08 *Sat*

「8歳の秋の日に」

清々しい朝でした。

夕べ突然のこと、お友達からお誘いのメールがありました。

すぐ決まりました~♪

お出かけ前、アガサにオウチで少々待ってもらって、スタスタお買い物~。。。

両手が空いてる時間、なんだか奇妙でしたが気分はいそいそ~♪








で、

で、

で~・・・・・、


楽しかったね~♪

IMG_0409_20111008183435.jpg



2011.10.08 *Sat*

らっ・ぶれた~ふろ~む♪

IMG_0391.jpg


木曜の夜、4時間くらいの安住さんの番組があったようで、

あなたが聞きたい歌とかなんとか?
 
最後のほうで平尾まさあきが出てきて

らっ・ぶれたぁ~ふろ~む・かんなだぁ~♪・・・と歌い出しました。


2011.10.05 *Wed*

あたしの娘♪




真剣!

それもそうだろう~笑

あたしだって真剣!

気持ちはわかる!

だけど、モノには順序ってもんがあって、

あたしが先じゃ!

でも・・・・・・、

アガちゃんはあたしよりエライ~♪

2011.10.04 *Tue*

とぉとぉ着ます。



さぁ~て、いよいよ、

お留守番時間はお洋服の着用です。

アガサは今日からです。


2011.10.02 *Sun*

夜もいきいき♪



アガサ、にこにこしてる~♪



そんなに嬉しいの~♪


IMG_0353.jpg




プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・