12
2
4
5
7
8
10
11
14
16
18
21
23
28
29
31
< >

This Archive : 2011年12月

2011.12.30 *Fri*

さよなら・・・2011





とうとう終わる2011、

今年何度書いたでしょう2011、

いろいろ有りすぎた2011、

そして、

さよなら2011。


2011.12.27 *Tue*

むかしの。。。

もう少しで年末のお休みにはいりますが、


仕事のメールを整理していたら、なぜかこんなものが残っていました。


「年賀サンプル」という件名でしたが、

れっきとしたハハさま作の年賀状用の背景写真です。文字入れ前のもの。




年賀サンプル②

そのメールは2008年8月のものだったので、恐らく2007年の年末に作った2008年元旦用の

年賀状のベースにしたものかと。


きっと、こんなの作ったのよと誰かにお見せしたのでしょうね。

5枚の画像をひとつにまとめた年賀状、どれも懐かしいアガサ、でも全部説明できるほど

色々覚えてる。懐かしいのに昨日のことみたいです。


2011.12.26 *Mon*

クリスマスランチ2011




今年も、

プレゼントを用意して

地元仲間のクリスマスランチへ。



IMG_2174.jpg

今年相次いで調子の悪かったM・シュナウザーの修ちゃんも

今日は参加です。


IMG_2186.jpg

2011.12.25 *Sun*

Buon Natale 2011

IMG_2150.jpg


こんな時間になっちゃいましたが、

素敵なクリスマスをお過ごしください。


00:06 | edit | top

2011.12.24 *Sat*

ごはん屋さんが来た~♪


ワイマのお友達のぐーちゃんのblog、「ごはん屋さん」という記事がありました。

今夜ちょうどアガサんちにもごはん屋さんが~♪


ではでは・・・・・、

アガサの場合は、

いつもこのよぉ~なことになるのです。(笑)

まず、お電話が入ります。

お店が夜10時までなので、閉店してから届けてくださいます。

お店はいつもお世話になってるBOCO(ボコ)。

お鍋の会とかもここで。。。♪

オーナーの●井さんがいつもスクーターでやってくる~♪




「今から行きます~」とお電話があったあとのアガサは、うっるさいうっるさい!

「早くお外へ出てお迎えしなさい!」ってうっるさいこと。。。

今宵もまったくそのとおり。(笑)

うるさすぎて仕方なく直ぐに出ました。

でも、まだ見えないよ~・・・・・・。こっちに向かって来る人いないねぇ。

IMG_2043.jpg

2011.12.22 *Thu*

今を楽しむ。



昨日のランチはカレー屋さんで、イカ墨シーフードカレーをいただきました。

今日は真っ黒です。(笑)

私がアガサにお散歩に連れて行ってもらう立場だったら、私が出したものを見て

アガサは私を病院に連れて行こうと慌てるはずです。(笑)

今夜は赤いものを食べたので、明日は真っ赤?かもね。

明日もアガサはびっくりこいて、「何食べたの、この子は~!」って言いながら

あたしを病院へ連れていくはずです。(笑)

そのときのお顔は、オメメ真ん丸で、

瞼とオデコを最短距離でメンディングテープで留めたかのようになってるに違いない。わはは!


2011.12.20 *Tue*

限りなき卵の魅力



これは卵で出来てるんですよ~。

この作品に関して、どのように説明すればよいのやら、

最良の言葉がみつかりません。

とにかく素敵~★



2011.12.20 *Tue*

日曜日は作品展♪

IMG_1967.jpg


大好きなミルママの作品展に向かってることは途中でわかったみたい。

作品展は最終日でしたので、既にお買い上げ済みで持ち帰られたものもあり、

全部を見ることは出来なかったのですが、毎回新たなものの登場に「おおっ~!!!!!」。。。


IMG_1976_20111219235006.jpg


IMG_1962.jpg


2011.12.19 *Mon*

アガサと歩く




先週の金曜日の夜です。

前日の木曜日からイチョウがどんどん落ち始めました。

金曜は、それはそれは黄色いじゅうたんです。


IMG_1927.jpg


2011.12.17 *Sat*

Privateクリパ_iroiro




だんだん手抜きになってきました。(笑)

みんなの様子、プレゼント交換、まとめてど~ぞ。

誰なのかな?

お名前わかるかな・・・・・・。





2011.12.15 *Thu*

Privateクリパ_ゲーム★

さてさて、

クリパではお約束のゲームでございます。

編集しながら笑いっぱなしのあたしでございました。

うしし~♪

ではでは、お待たせしました。

始まりです。

3種目行われました。

●だるまさんが転んだ

●スラローム

●イス取りゲーム(大注目です・笑)



DSC09002.jpg

2011.12.13 *Tue*

Privateクリパ_食べたよ~♪



1週間まえの「もりのまきば」は風も強くてさむざむ・・・

ほとんど人も居ませんでした。

その記憶が強かったのでついつい。。。。あったかいものしか頭に浮かばず。

と言うわけで、

1週間後のクリパの日はポカポカ陽気になったものの、格好も真冬型を着込み、

食べるものも出来るだけ温まるもの。

お写真全部撮れていません。無理!

次から次といろいろ出てきたぁ~♪

そしてバザーのようになってきたぁ~♪

前夜からの皆既月食を狙ってか、キャンプしてた人がたくさん。

ワイマじるしの100円券とか200円券とか作ってウマウマ販売を

行いたいくらいウマウマが揃っていましたよ~。

IMG_1714.jpg

IMG_1745.jpg



じゃぁ、スタートです。


2011.12.12 *Mon*

Zappy Weima Christmas Party 2011 ★





日曜日は、

ちょっとこじんまり、

だけど、かなりウマウマ!

そして、大笑いで、

和気あいあいの、

みんながお友達、

飾らず気取らず、

ナイスな時間をお互いにプレゼント~★

1年の終わりにふさわしい、ご褒美のような1日。



今年もクリスマスパーティに参加出来ました。


Zappy Weima (Private) Christmas Party ★




お写真いっぱい♪

整理中です。

つづく・・・


23:21 | edit | top

2011.12.09 *Fri*

だんだんChristmas~★




今年もお友達のお母さまより、

とっても素敵なクリスマスリースを

お送りいただきました。



2011.12.06 *Tue*

るーたん&ねーたん

IMG_1559.jpg


振り返れば「あなた」がいる・・・・・。(げらげら~)。。。




2011.12.06 *Tue*

後編_わいわい♪

DSC08750.jpg


アガサ、とっても快調でした。

はなまる~ 


DSC08787.jpg


2011.12.06 *Tue*

前編_わいわい♪




いつもの仲間で、忘年会&クリスマス会です。

土曜日のお昼までかなりな雨でした。

地面はじるじるかと思ったら!

素晴らしい、何ともなかった~♪

そして、日曜はこんなに晴天になりました。
21:52 | edit | top

2011.12.06 *Tue*

走ったよ~♪ 編集中




日曜日は思いきり走ってきました。

寒風にさらされ、そのあとは燦々と陽にあたり、

お顔バリバリですが、楽しみました~♪

またね~♪

編集中なのよ~♪

01:42 | edit | top

2011.12.03 *Sat*

『Calendar2012』




届きましたよ~♪

カレンダー。

今年からG・ポインターとの合作となったワイマカレンダー。

皆さんとこにも届いたかな?


IMG_1516.jpg

2011.12.01 *Thu*

お鍋の会




IMG_1432.jpg


昨日(29日)は、地元のペットグッズのお店:BOCOに集合でした。

なにかあると集まります。テラス兼商品置き場(ごめんなさい)にて、お鍋です~。

うひうひ&うひゃひゃのアガサ、興奮とはなんぞや?

8歳過ぎてもこれが普通だとばかりの興奮ぶり。



                    *小さいお写真はクリックしていただきますと大きくなります。




プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・