01
1
2
5
6
9
11
13
16
18
19
22
26
27
29
< >

This Archive : 2012年01月

2012.01.31 *Tue*

アガサの午後休

月末の今日は午後休にしました。

直ぐに帰宅してアガサをビックリさせて、

アガサはクレートから出て、

お部屋を自由に歩いて、ではなく、ハハさまにくっ付いて歩いて、

ヒンヒンいななき、どっから出てるのかわからんような声を出して、

お留守番しなくてよかったということは、

アガサも「午後休」ということ。

お昼ご飯をオウチで食べたあと、ロイズのポテトチョコのフロマージュ味を

止めとけ~と思うほど食べ、フレアースカートの裾のまつり縫いのほつれを

直していたら、いつの間にかあたしまで鼻ちょうちんのようになっちゃって

ぷぅ~ぴぃ~と寝ちゃった。その横で、デロンギヒーターに添い寝するように

夢の中で走りまくってるアガサ。

眠気がうつったのよ・・・・

ハッと気づいたら食べ過ぎたチョコポテのおかげで胸やけして、ああ~いい歳して

情けない。

そして用事に出かけました。

アガサの大好きなところ、アニマルグッズのお店:BOCO(ぼこ)




2012.01.30 *Mon*

アガサの文明開化




土曜の夕方、妙なテケテケ音が聞こえました!


またしても!


IMG_2801.jpg

多分そうなるだろうなぁ。。。と思ってはいたのですが、あまりにそのまま!

2012.01.28 *Sat*

大きくて小さくて



金曜の夜、

ハハさまが帰宅してすぐにお買い物に出ました。

アガサも。


2012.01.25 *Wed*

びっくりしたけれど。




不思議だ!

大好きなキムチうどんを、この冬はまだ食べていませんでした!

今夜がお初です。


やはり、まいう~♪



いつも「あれ?」って言われます。

いつもそのとき・・・・です。

それはですね、、、


2012.01.24 *Tue*

積もりましたね。



じょろろ~も気持ちいいようです。

今日はお留守番のとき、たっぷり眠れたのかな?

今朝も重機の音を立てていた裏の敷地、どうやら終わったようです。

そんな場所も、まるで何もなかったように更地になっていました。

その上に、お構いなしに積もる雪。

IMG_2753.jpg

2012.01.23 *Mon*

冷たいけれど熱い日



アガサの元気な笑顔・・・・

またまた大変だった1週間でした。

あたしとトトさまは未だに頭痛が治らないでいるけれど、アガサはどうかな?

この顔!




何から話せばいい?・・・・・





2012.01.21 *Sat*

雪が降っても。

金曜日の朝は雪のなかをお散歩となりました。

雪が降ってもあたしはこれ!とにかくチョコでコーティングされたアイスが好き!





って、↑これが本題ではないのですが(笑)

今月もやっと仕事のヤマも超えつつあり、

ドライアイもストップさせたく、ご褒美だって必要でしょう。




そして、ここから・・・・・・・

18時30分に集合です。






2012.01.20 *Fri*

びりびり

IMG_2621.jpg

アガサ、びりびりしてるのかも。

とても頑張っています。




2012.01.17 *Tue*

お供のふたり。

最近のお出かけのお供はこちらです。

ほとんど、助さん角さんと言いたいくらいお世話になっております。


荒波に耐え、

今年も元気です。

綺麗に洗って、次の出番を待っています。





2012.01.15 *Sun*

元気になる!




随分と疲れた感じのアガサだったけれど、

土日の外出で随分と元気になったようです。

昼間毎日ぐっすり寝るアガサの習慣に、仕方ない理由の揺れが起こって以来、

恐らくまんじりともしない数日だったような。。。

出かけて良かった!






2012.01.14 *Sat*

出かけました。




久しぶりに箱根に向かっています。

コストコの保冷bagの中には、ステンレスのしゃぶしゃぶ鍋、

そして、ブリしゃぶの材料もろもろを入れました。

アガサんちの裏の邸宅が解体されはじめたのが火曜日、

残業続きのハハさまは、アガサが独りで解体による揺れに耐えてることを

やっと今日実感。

窓を開けたら解体用の覆いに手が届きそう、

それほど近いのです。

アガサんちのようなピッコラ・カーザ(小さなオウチ)は、素直に揺れる~。

アガサにも気分転換の週末です。


あっ、窓の写真が横向きになっちゃったかな?(笑)

Agatha mom & Agatha






2012.01.12 *Thu*

冬まっさかり




今夜は格別!

8時ごろの強風は今は治まってきたけど、お耳は下に向きません。

ほとんど水平に泳ぎっぱなし。


2012.01.10 *Tue*

3日間ぴたんこ。




3連休は地元密着型で過ごしました。

しかし、あっと言う間に終わったなぁ。


日曜日は地元のどんど焼きの日、

アガサも同伴しました。

2012.01.08 *Sun*

お正月はオフ会③

さてさて、

この子たちは並ぶのが好き!

可愛い過ぎる並び!

何回並びたいのかって、わからない!

出てくるのは、こちら~↓




2012.01.07 *Sat*

お正月はオフ会②



だははははぁ~、

苦労しました、お写真の整理。

今週は超多忙のため、こんなに遅くなってしまいましたが、

ざざざざざぁ~っと駆け足で。

多分全員さまが写ってるのではないと思います、たぶん+たぶん。

お名前もとってもわかっております、が、

ただただあの日の様子をご覧ください。

ご覧いただいて、恐らく想像していただくほうがよろしいかと。。。。

おほほほほほ~、いわゆる手抜き工事でありますが、

お写真選び、サイズ縮小、顔隠し、ファイルのアップ、記事への貼り付けの工程を

この枚数行うことは、「苦しすぎ!」

是非そのままで・・・・・(笑)

あの日を思い出してね。

では、すたぁ~と♪

03:06 | edit | top

2012.01.04 *Wed*

お正月はオフ会




今年もこのオフ会から始まりです~♪

1月3日のオフ会に、前日から参加しました。



2012.01.03 *Tue*

2012年のお初!




あけましておめでとうございます。

アガサにもトトさまにもあたしにも、

新しい今年がスタートしました。



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・