02
1
2
4
7
8
12
14
18
20
21
23
26
29
< >

This Archive : 2012年02月

2012.02.28 *Tue*

あたしのお薬

最近飲んでいる漢方薬、

それが●十日分入った大きな紙の袋をひっくり返したら、

「健康で楽しい毎日を過ごすために」と、

貝原益軒の「養生訓」より抜粋された文章の一部が箇条書きで印刷されていました。

どれも、

「ん!なるほど!」と思ったり、「ハイそうします。」と、

お返事したくなるようなことばかり。

その中で、

2012.02.27 *Mon*

病みつき!



チョコが好きですけれども、

最近2種類のチョコにハマって抜け出せません。

2種類とも、頂き物として食べたのが発端です。

まずは↑、これです。

そして、


2012.02.25 *Sat*

お留守のあとで。




朝はすごい土砂降りの土曜でした。

レインブーツを履いて習い事に出ました。

帰ってお散歩に出たときは止んでいたけどずっと不安なお天気。

カメラ持ってると、アガサは不服そうです。

帰るかなぁ、アガサ。そのほうがいいかぁ~?

2012.02.24 *Fri*

オヨダに期待




毎月の検診でアガちゃんは必ず血を採られます。

仕方のないことだけど、どぉいう風に感じてるかなぁ。

後ろ足にぶちっと刺された「おちうしゃ!」の針。



2012.02.22 *Wed*

バースディ。




2012.02.19 *Sun*

「P」が間に合った。




昨年の今頃から取りかかったPコートがやっとやっと出来ました。

夏場は触らず放置してたし、また今シーズンも出来ないかもと思ってたけど

間にあった~♪

ちょっと歩いてみよう~♪



2012.02.19 *Sun*

クロ●コ・アガサ

   



まぁねぇ、もういい歳なんだから、若い子たちのように

色々面白い表現も無縁になってきたはずなんだけど、

要するに死ぬまでワイマラナーだよね、アガサ。

8歳半になっても、まだまだ大立ち回りを繰り広げる場所があるんですよ。



   



2012.02.17 *Fri*

続くわぁ~**寿**




今日は昨日が少々温かかったせいか、寒さがこたえました。

ランチタイムも雪がちらついていたけれど、

夜もこんな具合に白いものが落ちてきました。

みぞれ?

雪?

わからん(笑)

ただただ、寒い~。。。


2012.02.16 *Thu*

お色がいいわ♪




チョコに付いてたリボンの色があまりに良かったので

パリコレとはほど遠いが、アガコレ~♪ 頭の部。


IMG_3025.jpg

2012.02.15 *Wed*

ばれんたいんでー★



今日はチョコレートがいっぱい飛び交った世の中でしたね。

アガサんちにも、毎年のように姪たちからトトさまへ。

あたしからトトさまへ。

アガちゃんは覗くだけ。

IMG_3014.jpg

そんな日で終わるかと思ったのですが、

とびきりおめでたいものが届きました。

頂き物です。

それはね、、、、


2012.02.13 *Mon*

いつ起きてもいるよ。



アガサのホームグラウンドはここです。

歳とともにだんだんここへ来る日も減っています。

違う世代のワンコさんもどんどん登場し、アガサのことを知らないワンコさんも

増えてきました。

だけど、ここがアガサの縄張り~♪

春はもう間近だと思います。

IMG_2943.jpg


2012.02.11 *Sat*

いつもお伴にお願いね

一昨年になりますか・・・・・

秋にバンダナを縫いました。

こんな風に。

http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-779.html#more

そしてその日のベストショットを2011年のお正月の年賀状のひとつに

使いました。↓




そして、今日はこの画像がこんな風になりました。

とても嬉しい・・・

これから毎日一緒に出掛けます。









2012.02.10 *Fri*

夜な夜な





犬も食わない●●●●


●●●●=夫婦喧嘩


じゃないのだ、これが。


これがだなぁ、、、=



2012.02.09 *Thu*

懲りないハハ子




そろそろね・・・ぐふふぅ~(笑)

アガちゃんの腹時計も鼻の穴も元気にしております。

ハハ子は今宵も懲りずに楽しんでおります~♪


2012.02.06 *Mon*

アガサのあたし。




こうなることは何故か12月から予感していました。

どうしても帰らなければならなくなるんだろうなぁ・・・・と

どこかで思っていたのです。

日帰りで飛びました。

2012.02.05 *Sun*

土曜は穏やかな春




土曜は随分と温かく感じられたのはご近所さんも同じだったようです。

あたしとアガサが一緒にベッドに入ったのは金曜の夜ではなく、

既に土曜の朝になっていました。4時です。


起きようかなぁ・・・・とアガサの顔を見たのはもうお昼前でしたね。

SH3I0953.jpg

2012.02.03 *Fri*

え~ほう、え~ほう

IMG_2859.jpg


福はそこまで来てました!

アガちゃんのオデコまで来てました!

IMG_2863.jpg


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・