04
2
3
5
7
9
11
12
14
17
18
20
21
24
25
26
27
28
29
< >

This Archive : 2012年04月

2012.04.30 *Mon*

笑顔がいっぱい。




お鼻の上に何か乗ってる?けど、気にしない。



お泊りしていっぱい眠って充電完了のアガサんちは、そのあと

足柄ドッグランCOCOへ周りました。


2012.04.30 *Mon*

GWのはじまり


ついつい、襲っちゃうぅ~♪



可愛くて襲っちゃう~♪

IMG_4444.jpg

最初はこうして寝てたんだけど、触りたくてね。

IMG_4437.jpg


2012.04.23 *Mon*

一緒に暮らして

アガサと暮らしていると、

単なる社会人としての感情だけでなく、

アガサのおかげで与えられる感情も数えきれないほどある。

嬉しいこと、つらいこと、狂いそうになること、勘弁してもらいたいこと、

哀しいこと、関わりたくないこと、ほかに何?

有難いこと、大笑いなこと、それで?それで~?なこと、





2012.04.22 *Sun*

雨が来た。

さっきまで小雨が降ったりやんだり、

それでも路上はどうにか乾いたりしていたけど、そろそろ路上も濡れた色になってきたかな?

今朝はこんな・・・・↓

誰がやったか、おひとりしかいませんが、

あたしのイスにアガちゃんのピンクちゃんが座ってる。




爪の先っぽがないうえに、水分たっぷりのピンクちゃんだから

この上に間違って座ろうものなら、ひゃぁ~!

2012.04.22 *Sun*

パセリも好き。

この1週間もアガサは良く頑張ってくれました。

やっと土曜日、期待膨らむ週末だっただろうけど・・・・・

あたしもそうだったんだけどね。                  


歩いてると、

柴犬を連れて自転車で走ってくるよ!くるよ!

こっちへくるよ!

何かんがえてんでしょうか!

って、

思った途端、


2012.04.19 *Thu*

ご長寿さま

IMG_4193.jpg

いつを「満開」と言ってあげるべきか・・・・・、

3月から咲いてくれています。

4月に入ったら寂しくなってるかと思いましたが、なんのその!

スゴイです~♪

2012.04.16 *Mon*

困ったみたいよ。

IMG_4319.jpg


暖かかったり寒かったり、

アガちゃんのお洋服だって考えちゃうというものです。

土曜は厚めのコットンジャージーを着せていましたが、

日曜はかなり薄手の生地にしました。今日もね。


2012.04.15 *Sun*

ハハ子いろいろ

今日はずっとアガサと一緒です。

やっとお昼寝に入りました。

目覚めたときに横にいてあげたいので、しばらくここでパソコンです。



IMG_4286.jpg

きのうの土曜はまたなんて寒かったのでしょう。

そして、雨!

午前中は美容院へ行ったので、アガちゃんとはお昼前から

ずっと一緒でした。


2012.04.13 *Fri*

だから、愛しのつるつる♪




先週末のアガサです。

ペロペロ大事に優しくお相手しております。


2012.04.10 *Tue*

ちょこっと嬉しい。




日曜日の夜、ちょこっとだけクルマで出かけました。

ほんのちょこっと10分のドライブだけど、

アガサの嬉しさはモリモリでした。

2012.04.08 *Sun*

今日(日曜日)

IMG_4203.jpg

まぁ、なんてお顔でしょう、アガサったら(笑)

カメラを向けると瞬時にこのようなぼよよ~んなお顔です。

同期の桜のじゅらちゃんはニコニコなのにね~。


お昼ご飯のあと、ちょっとお片付けをしてから公園へ行きました。

偶然に出会ったじゅらちゃんです。


2012.04.08 *Sun*

昨日(土曜日)

今日(日曜日)は恐らくですけど、あちらもこちらも、サクラのあるところは

賑やかだったでしょうね。

でも、とってもブルブルだった昨日(土曜日)は、サクラが咲いてても静かな

1日でした。

今日と比べたら信じられないほどひっそりの土曜でしたよ、昨日はね。

こんな風に・・・・・。。。







のんびりな土曜日の朝でした。




2012.04.06 *Fri*

夜中のこんなこと

今週が忙しいことなど、もう20年もほとんどそうです。

アガサもさすがにウチの子、耐えています。




ちょっとでも、一緒に居たいから、あれ?どこですか?って、

普段よりも管理が厳しいです。

もう寝ようかな。。。と思っているハハさまだけど、アガちゃんの可愛い後ろを

パシャ!


2012.04.04 *Wed*

さらば暴風雨!

暴風雨、被害はございませんでしたか?

ハハさまは、自己判断で帰って宜しいとのお達しが出たので結局16:00過ぎに

勤務先を出ました。

有難いことに、何も(おそらく)被害も無かったかなと思います。

アガサはあたしの早い帰宅に大喜びでしたし。






2012.04.01 *Sun*

犬くさい半ドン

IMG_4080.jpg


どぉしたことか!

こんな気持ちのいいお天気だったけど、アガサのなかにはハテナがいっぱい。

恐らくね(笑)


今日は日曜だったので、び~だま。は「アガサのハハ」のはずです。

が、いつものお仕事の日のように起きて、お散歩して、

ご飯をもらって、

ハハさまは黒いコートを着て出かけたではないか。




プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・