05
2
3
5
10
11
12
15
17
21
24
25
27
29
< >

This Archive : 2012年05月

2012.05.31 *Thu*

森は夜になりました。




アガサ、なんとも可愛い・・・・

なぜ、人間じゃないの?って思うほど。

でも、これでいいのだぁ。。。

DOG MENUと書いてはあるけど、これは人間用のドリンクメニューでした。

一緒に見てるアガサ、どんな風にわかるのかな?

2012.05.30 *Wed*

土曜日・森の中へ

土曜日は、集合時間に遅れました。

釜めしにひっっかかったと言うか、吸い込まれたと言うか、

横川のサービスエリアでトイレ休憩だけのつもりが、ぱくぱく~♪

でも、きっちりナイスな遅れ具合ではありましたが合流です。





ここ、カフェテラス・ミハエルは、軽井沢で一番最初にテラス席を設けたお店だそうです。

そこへ座って皆さんとサンドウィッチ&お茶をいただきました。

2012.05.28 *Mon*

軽井沢




P5273890.jpg


土曜と日曜は「ワイマオーナーズクラブ」のオフ会でした。

好天に恵まれ、アガサの元気度も半端じゃありませんでした。

特に土曜日はパピパピなアガサ、9歳間近って嘘みたい!

それって、アガサにとって新たな面白さがあったってことかな~♪


取りあえず今夜はこれだけ~、またね~♪


01:13 | edit | top

2012.05.26 *Sat*

いいお天気~♪




釜めし~♪

素通りできませんでした。

さぁ、まだまだ行こう~。

Agatha mom & Agatha

2012.05.23 *Wed*

人バラ会②

そのオウチは、バラの蕾に囲まれただけではなく、

いろいろな花々もイキイキです。みんなそろって、バラの開花を待ってるかのようでした。


IMG_4759.jpg IMG_4765.jpg IMG_4855.jpg

IMG_4860_20120522010452.jpg IMG_4861.jpg IMG_4863.jpg

P5203168.jpg

*小さなな画像はクリックしていただくと大きくなりますぞ~♪





2012.05.22 *Tue*

人バラ会


P5202767.jpg


人生バラ色・・・・・

その言葉のとおりの「人バラ会」です。

今年もるびままさんのご実家のバラの開花に合わせてお声がけいただきました。

今年の寒さからか、開花はほんの少し遅れています。

数えきれないほどのバラの蕾に囲まれた日曜となりました。

IMG_4756.jpg

IMG_4757.jpg

2012.05.20 *Sun*

お出かけ日和




今日は久しぶりのお出かけになりました。

アガサもずっと笑顔の日、

ちょっと、人間になったつもりのアガサが見え隠れするほどの

おもてなしをいただき、

長いお留守番が続いたアガサにも

神さまからの大きなご褒美の日になりました。



詳しくは、明日以降に・・・・。





2012.05.19 *Sat*

朝は来る



15分、ここに座っています。

朝のスタバ、

ビリー・ジョエルのピアノマンが流れだし、

ピアノマンだ!

ピアノマンだ!

と、誰かに言いたくなりました。

今日は暑そうですね。

今日も朝からフル回転、

夕べアガサとベッドに入ったのは3時半、

既に用事で家を出て既にいっぷくです。

さあ、アガサの元へ急げ~♪

大変な一週間を終えて大変な一週間の前に

二日間いろいろいっぱい動きます。


Agatha mom & Agatha



2012.05.18 *Fri*

1年中、味覚。。




白いデスクの上ですから、

わかりずらいかな?

白い輪郭のなかにピンク色のご飯が入っていて、初めて見るお姿に朝からびっくり!

おみやげに頂いたものですが、会社にこんな可愛い色合いのお饅頭が箱入りで

置かれていると、ついつい手が伸びてしまいました。

2012.05.16 *Wed*

あっと言う間の1日です。



ランチもままならぬこの頃ですが、

今日はランチタイムに気晴らししたく、ウッドデッキが敷き詰められたテラスで

うひうひのランチにしました。

はい~、手前のローストビーフのサラダランチがあたしのです。

生野菜たっぷりで、健康的で美味しかったです。

そして+300円でデザートが付きました。



2012.05.14 *Mon*

新じゃが大好き!




なんで?と思うほど、新じゃがが好きなようですよ、アガサ。

普通のメークインや男爵のときとは少々違う反応をしめします。

新じゃが独特の薄い皮をすぅ~っと取って、

小さめに切って、お水からカツオブシを入れて炊いてあげたら、

ひぃひぃ声が洩れます。


2012.05.13 *Sun*

母の日



日曜日は母の日です。

もうすぐ夜が明けて、いつもよりお花を持ってるひとにたくさんすれ違いそう。

我が家の娘はこんなテケテケさんだけですけど、

居てくれることにハハのほうから「有難う」と送ります。


2012.05.09 *Wed*

あの頃のアガサ




この写真立ては、オフィスのあたしのデスクに置いてあるものです。

4月の末にオフィスが移転したときに、この写真立ても新オフィスに運ばれました。



あの頃のアガサは、す~ぱ~どんじゃかりんだったのに、この日はそうじゃありませんでした。

とっても覚えてる。


2012.05.08 *Tue*

階段に消える



トトさまの撮るアガサ、なんてあどけない表情なんだろう。

以前はあたしが撮ったときだけ幼い表情になるアガサで、トトさまが撮るとオンナノコっぽい

アガサになったのに、最近はトトさまの撮るアガサもあどけないアガサが出没し始めたようです。



2012.05.07 *Mon*

GWの終わり



かなり一緒、ほとんど一緒の時間が多かったここ数日、

すっかり、もっと、ママっ子になったようなアガサ、

笑ってることの多い最近でした。

何もしないのに、目が合うと笑ってるアガサです。

IMG_4679.jpg IMG_4681.jpg IMG_4682.jpg


2012.05.06 *Sun*

GWはオウチで。



土曜日はやっといいお天気になりましたね~♪

お部屋の中でもアガサの顔にお日さま燦々!

ここ数日、昼間にあたしが居るもんですから、

日ごろの時間割と狂っちゃってるアガサ、

いつもならお留守番でお昼寝いっぱいのはずなのに

昼間もハハさまにくっついてちょろちょろしてるもんだから

とうとう眠気が襲ってきたみたいです。

こっちは、イルカのお目目みたいです。↓

IMG_4661.jpg

2012.05.04 *Fri*

全部が普通



今年もGWに間に合わせるかのようにツツジが開きました。

同じように何年もこのようにアガサとツツジを見ることが出来るということに

感謝する気持ちを持つ自分がいることを、想像することは出来なかったような・・・・。

IMG_4558.jpg IMG_4560.jpg


IMG_4566.jpg IMG_4568.jpg 


IMG_4573.jpg

2012.05.01 *Tue*

続く笑顔

そして、あの日のアガサの笑顔、

最後はこちらです~♪



はい、GWの恒例であります、ミルママ参加の作品展の会場へお邪魔しました。



IMG_4546.jpg


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・