07
2
3
4
6
7
8
10
11
13
14
15
16
19
20
21
23
24
26
27
28
29
< >

This Archive : 2012年07月

2012.07.31 *Tue*

Paradise NEO



アガサの笑顔は全開でしたね。

あんなに暑かったのに、笑いは止まらなかったみたいです。

この夏はまだお出かけしていなかったので、いつもお留守番のアガサには暑さが心配でしたが、

モリモリの笑顔でした。

こんなですよ~♪

P7283952.jpg P7283960.jpg P7283979.jpg

*小さい画像はクリックしてくださいね。大きくなります。モリモリ♪


2012.07.30 *Mon*

じわじわ使う。



先週の夜、ついにauへ出かける時間をむりやり作り、

iPhoneデビューです。

この数日、メール&お電話いただいた皆さまには、超短文のお返事と

無関係な電話発信なんかしてしまってお恥ずかしこと。

でもすぐにその意味をご了解いただき、有難うございました。

とりあえず、そのようなことですので宜しくお願いします。


久しぶりに出かけた週末、暑かった~!!!

すこぶる暑かった~!!!

昨日は思いきりお片付けだったので夜は爆睡となりました。

今夜か明日にでもアップできる、ようにがんばります。

では、また1週間、はじまりです~。

まずは、アガサと今からお散歩。


2012.07.25 *Wed*

こんな日も必要ですわ。

1か月前のことです。

仕事をドタバタで終わり、出かけました。




2012.07.22 *Sun*

たっぷりもらった!




アガちゃんもこんな顔しますのよ、おほほほほ~。

眉毛にも力が入りますのよ、おほほほほほ~。


2012.07.22 *Sun*

揺れない土曜日



土曜日のアガサはこんなふうにぐったりと。

あたしがお掃除してると、いつもならピタッと横に付いて家じゅうを一緒に

歩いて周るのですが、今日はこんなでした。

それはね、



2012.07.18 *Wed*

水分いっぱい!



休み明けはどうもいけましぇん!

体重がバン!と弾けております。

と言うわけだけでもなく、月曜のランチはグレープフルーツのルビーをたんまりカットして

持参します。

が~、今日はそのまま持ち帰りました。

2012.07.17 *Tue*

オウチで過ごす。



もしかして、梅雨はあけたんじゃないのかぁ~?と

思うようなお天気でしたね。

アガサは玄関出るなり、自分用の門扉に突進してお水を飲みます。


2012.07.12 *Thu*

そぼくなよる。




今夜は・・・・

と、言っても、もう昨日のこと。

珍しく8時に帰宅出来ました。

何でも新鮮!

お友達のマルちゃんにも会えました。


2012.07.09 *Mon*

眠り姫



ものすごく眠るアガサです。

あたしが横にいるからじゃないみたい、

眠気に襲われ続けてるみたいな感じに見えます。


2012.07.05 *Thu*

そろそろですかね。




そう、あたしの携帯はまだスマフォじゃないのです。

6月末で2年間保持するお約束は満了となりました。

なので、今度こそでしょうか。


2012.07.01 *Sun*

今日はこれ!




ペーパータオルのストックが無くなりそうになると行くことになっております。

と言うことで、行って参りました~♪

やっぱり、今日のご自慢はこれかしら~♪

行き交う人が必ず目をとめてくださるのは、このてっぺんにべろ~んと広がるものかしら。

うっしっし~、アガちゃんのです。

SH3I0177.jpg

2012.07.01 *Sun*

開いた扉は・・・

今日電車の中をふと見渡すと中刷り広告がすべて同じものになっていました。

ちょっと汗ばむ今日のような土曜日に、同じように出かけた9年前の土曜日を

思い出します。

SONYのベガのCMにワイマのパピーが採用されたことを思い出します。

あのときのCMは数種類のパターンがあったけど、

パピーが小川のせせらぎで遊ぶCMはどこかにないかな?と思って、

「ワイマラナー CM ベガ」で検索してみたら、

Delightful Agatha の2008年の「ドーナッツ1個2個」と言うのが出てきました。



opo5555_20120701022843.jpg


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・