08
1
2
3
6
7
9
10
12
14
15
17
18
22
28
29
30
< >

This Archive : 2012年08月

2012.08.31 *Fri*

楽しかったお休み

楽しかったお休みの画像を編集中です。

いっぱいある~♪

出来るだけアガサと一緒に納まることにしました。

画像を選ぶ ⇒ 画像縮小 ⇒ 顔を隠す(笑)⇒ブログに取り込む

そして、ブログを作成するのです。

バタバタっとやりたいけど、画像を見てると、アガサの笑顔があまりにも

いっぱい。

ついつい笑ったり、黙って眺めたりしてしまいます。

数日内に一気に公開させてくださいね。

まずは、3つだけを先に。






2012.08.27 *Mon*

まだまだ夏 11



まだ、いまだにアガサ号は走っております。

中央道の双葉をスタートしました。

つるつるが「道の駅」と言う言葉に

異様なる興奮をするようになり、

何度も道の駅に立ち寄ったアガサ号です。

クルマのレーダー探知機が、

「一キロメートル先に道の駅です。」

と声を出してくれる度に、

あたしの出番!

と、騒ぎます。

まるで、ハハさまのうわてを行くかのようです。

アガサ号は、ただいま動く食品庫状態となって

おウチに向かっております。

しあわせじゃなぁ~。

Agatha mom & Agatha





2012.08.26 *Sun*

まだまだ夏 10


休暇もあと少し、

べったりのアカザ、いつまでも

こうしていられないと思うと、

今だけはご希望どおりにしてあげたい。

と、言うのは実はあたしのご希望なのかなぁ(笑)

日焼けした肩、胸、首のうしろ、

真っ赤だけど痛くないのが不思議です。

ただ、鈍いだけかい?

Agatha mom & Agatha





2012.08.26 *Sun*

まだまだ夏 9



イベント会場です。

風はあっても、へこへこになる暑さ。

かき氷コーナーで、

かき氷一つください、蜜なしで。

と、お頼みしたら、

おじさんが、蜜なし?

と、不思議そう。

この子がいただきます~と、言うと、

大盛りのてんこ盛りの欲張り型にしてくれました。

パックリ、大口で丸呑みです。

生き返ったようなアガサを連れて、

krausママさん(krausくんとシェリーちゃんのママ)と、

mitomonさん(ムギちゃんのママ)

とで、マルシェでお買い物~♪

アガちゃんのおきゅうり、変わったナス、珍しいピーマンなどなど、

面白かった~♪

食いしん坊のあたしにはもって来いの日曜の朝でした。

Agatha mom & Agatha





2012.08.26 *Sun*

まだまだ夏 8


ぐっすりです。

この夏も、この姿で夢を見てるようです。

泳いで、カフェで、クルージングで、ご馳走で、

しあわせな一日だったはず。

ずっとこんな夏がやってきますように。

Agatha mom & Agatha









2012.08.25 *Sat*

まだまだ夏 7



ちょっと心配だったけど、

krausくん、ムギちゃん、シェリーちゃんが、

ジャブジャブすいすいしてるのを見て、

アガサも自分から川に入って行きました。

躊躇するときもあったけど、

すごく楽しんでるのがありあり~♪

異母弟妹との時間は一年に一度とは言え、
自然体のお付き合い。

川も今日はますます綺麗でした。

最後までしつこく遊んでたアガサ、

その間に、あたしの左肩は真っ赤に日焼け。

Agatha mom & Agatha








2012.08.24 *Fri*

まだまだ夏 6



きたぞ~!

テケテケのつるつるが、くねくねの山路を越え、

(クルマですが)、

高いところまで辿り着いた時には、

つるつるは雲のなか、

風力発電のプロペラも見えなかったけど、

一瞬で晴れました!

ラッキー♪

ブインブインと、音をたてる羽根の大きいこと!

アガサもお勉強になりました。

Agatha mom & Agatha






2012.08.23 *Thu*

まだまだ夏 5


今日の暑さもハンパじゃない!

夜中にゲリラ豪雨があったけど、

たぶんそれに対して身動き出来なかった感じがあるほど、

アガサはぐっすり眠ったみたいです。

昼間はクレートの中で眠るのが仕事ですが、

今週の仕事はどこまでも一緒主義でお考えいただいてるみたい。

真上を真っ白の糸をひっぱったように、

飛行機が通過しようとしています。

Agatha mom & Agatha








2012.08.21 *Tue*

まだまだ夏 4


今日も目一杯の暑さを浴びたアガサです。

お昼寝なしの日が続き、崩れ落ちそうな瞬間が多くなってきました。

でも、付いて来たくて、重い瞼と闘っています。

Agatha mom & Agatha








2012.08.21 *Tue*

まだまだ夏 3


どぉする!この暑さ。

淡路島です、遠くに雲は見えるけど晴天です。
ドッグランで走るより、いかに人間のように振る舞うかを意識してるっぽいアガサです。

Agatha mom & Agatha


※画像アップのテストが未熟でした。慣れないiPone、まだまだ使いこなせなく、お写真ひっくりかえったりしますが、笑って流してね。







2012.08.21 *Tue*

まだまだ夏②

moblog_fc083490_20120821013542.jpg

アガサ、今日は久しぶりの
楽しさ連発でお昼寝なんか
何?って感じでしたが、もぉ~ダメ。
前足も後ろ足も全部使って、夢を見てるようです。

何歳になっても赤ちゃんみたい。
いや、あの頃なんて比較にならないほど愛しい。

明日もいっぱい笑おうね。

Agatha mom & Agatha





2012.08.20 *Mon*

まだまだ夏


アガサんちの休暇は3日目に
入りました。
午後3時を過ぎて、ようやく太陽も優しくなったかな。
とは言え、抜けるような青空!
滋賀県の土山で休憩中です。
アガサの笑顔もぴ~かん ♪

Agatha mom & Agatha





2012.08.19 *Sun*

蟠桃とドシャブリと始まり



今年も予約することを忘れませんでした、ぎりぎりでしたが。

毎年同じことが出来るってことは、とても有難いことです。

それに気づいてる「今年」であります。

へちゃむくれのこんな子ですが、有難い子です。

蟠桃(ばんとう)、楊貴妃が食べていた「不老長寿の薬」と云われている桃です。

今年も家族のお口に入りました。もちろん、アガサが一番に食べました。

皆がそれなりに長生きできますようにと祈ります。

IMG_5996.jpg  IMG_5993.jpg  
IMG_6008.jpg  IMG_5991.jpg



2012.08.16 *Thu*

もはや・・・




忘れてしまいそうでした、ブログのこと。

暑いでございますよ。

オリーブの木には今年たった2個ですが実が残っております~♪

この猛暑をけなげに頑張っております~♪

お盆休みは周りだけで起きていたことでして、

アガサんちは普通。

ですが、

2012.08.13 *Mon*

残暑のお見舞い


21:18 | edit | top

2012.08.11 *Sat*

セットでダバダ



8月も真ん中に近づいてきました。

お盆休みのないアガサんちは、普通の土日&普通の来週(平日)です。

でもね、ぜんぜん大丈夫よ。

アガサが元気ですし~♪

それが一番です。




2012.08.08 *Wed*

ワイマカレンダー








そろそろですぞ~、

ワイマカレンダーの〆切りが目前です。

滑り込みセーフです、まだ。

え?アガサんち?

これからですぅ(笑)

詳しくはこちらです。⇒ 
https://lovepop-nottebianca.ssl-lolipop.jp/nottebianca/dogcalendar2013/ssl/Weim_GSP/



2012.08.05 *Sun*

うふふ~♪




今日も暑いですね!

ウチのクルマは1年点検のため、ディーラーへお預けです。

歩いて数分の大きなスーパーへ朝市に出かけました。

これは、あたしのショッピングカートです。

るん~♪

2012.08.04 *Sat*

咲き誇るサフィニア



夜に見るのが好きなハハさまでございます。

アガサんちの小さなデッキにも今は白いサフィニアが

自信たっぷりに咲き誇っています。

昼間はほとんど見てあげられないけど、朝晩は欠かすことなく

お水をあげています。

土日だけ、可愛く天を見上げるサフィニアに会えるのですが、

そんなときはアガサにも触らせてあげます。

IMG_5882.jpg



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・