09
1
2
3
7
11
12
14
17
18
20
21
23
25
26
27
30
< >

This Archive : 2012年09月

2012.09.29 *Sat*

で!ございます。




あ、これこれいけませんよ~。

なんて声を掛けるわけがない。

これは全部終わったあとのこと。

まだやっとるか!


2012.09.28 *Fri*

このところ・・・



9月はあれよあれよと過ぎていきます。

ハハさまの年代になってまいりますと1年がはやい~ 

そんななか、アガサはお陰様で元気にやっております。

カメラなんか向けられちゃったら、眉毛がりりしくのし上がってきます。

まぁ、これだって元気だからこそですよね。

2012.09.24 *Mon*

ボロボロになりました。



毎日毎日お疲れさま・・・・の、

お散歩バッグです。

こんなにボロボロになりました。

まじまじ見たら、こんなにボロボロなのがわかりますが、

毎日気にもせずにポシェットとして掛けておりましたが、

そろそろお休みさせてあげようかと。。。


2012.09.22 *Sat*

1日が終わること。




トトさまが帰宅しました。

これでやっとアガサの長い1日が終わったようです。

おきゅうりも一層美味しくってよ~って言ってるみたいです。

2012.09.19 *Wed*

声がする。



3連休の途中から、トトさまは不在です。

アガサは携帯から聞こえてくる呼びかけにお耳ぴくぴくです。


2012.09.16 *Sun*

あきまつり




今日は地元の八幡様のおまつり。

おみこしも出ています。

可愛い小さなオンナノコたちも豆絞りを巻き、

ハッとするほど鮮やかな口紅を差してもらって、太鼓を叩いていました。

なんて可愛い~♪

うっとり~♪







2012.09.15 *Sat*

今日も満タン



近所にあたしの大好きなスーパーが開店しました。

9時オープンだってみんなに話してたくせに、

今朝はなぜか「9時半ね」と口ずさみ、開店の瞬間を見逃しちゃった間抜けなあたしです。

2012.09.13 *Thu*

はやいもので・・・




スイカをいまだに探して買っておりますが、

はやいもので、栗が登場する時期になりました。


2012.09.10 *Mon*

金曜の夜はお客さま




先週の金曜日は、アガサもお客さまになりました。

うひゃひゃひゃひゃ~♪


2012.09.09 *Sun*

夏休みの日々・完



どこにも寄らずに、東名をひたすら帰ってくることになっていました。

なんだけど、いつもトトさまから提案~。

せっかくだからちょっと違う道を帰る?


2012.09.09 *Sun*

夏休みの日々・続続続続



この日も猛暑でした。

泳ぎに行った翌日のことです。

とくしまマルシェというのが開催されることを知りました。

かなり興味ありましたので、早朝から東京への帰り支度も整えて出かけました。


2012.09.08 *Sat*

夏休みの日々・続続続

川でいっぱい泳いだあとは、お腹ぺっこぺこ!

そのあとで毎年お邪魔するドッグカフェ、今年は新しいところへ

行ってみました。


鮭チャーハン、これを見つめてるダラダラオヨダがおります。


IMG_6286.jpg

2012.09.08 *Sat*

夏休みの日々・続続

DSC08527_20120908083131.jpg

この画像を選ぶのに苦労いたしました。(笑)

年に一度の夏の再会での集合写真、

まったく警戒することなど無関係なほんわかな子たちで、

それがゆえにそれぞれに各自で天真爛漫です~♪

アガサんち帰省時恒例の弟妹そのご家族との集まりの日でございました。

で、どうしてこの画像にしたかと言うと・・・・

2012.09.06 *Thu*

夏休みの日々・続

こんなところにも行きました。

午後になってからでしたけど、どんどこどんどこ山を上がって行きました。

ずっと遠いところを見上げて、へぇ~と思っていたところです。

IMG_6159_20120905223934.jpg


IMG_6161_20120905223933.jpg

00:28 | edit | top

2012.09.05 *Wed*

夏休みの日々

リフレッシュ休暇が終わるとあっという間に9月になって、

日曜は西湖へ行って、

なんと毎日のはやいこと!

でも、今年も変わらない夏を送れました。

それが一番です。

帰省の際には、途中で、毎度毎度のお宿に宿泊です。

勝手知ったるアガサ、きっちり「温泉客」です。(笑)


22:35 | edit | top

2012.09.04 *Tue*

晴れオトコさんにお礼。

ついに季節は変わったように思います。


昨日は朝3時半に家を出てからというもの、

土砂降り三昧で、一服した鳴沢では長袖ブラウスだと風邪をひきそうでした。



がぁ~!

楽しい時間が展開です。

夏休みのお写真整理も最終間近ですが、その前にこちらをアップでございます。

変なタイトルでしょ~(笑)

まぁ、ご覧くださいませ。


西湖です!

1IMG_6481.jpg




プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・