10
2
5
6
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
30
< >

This Archive : 2012年10月

2012.10.31 *Wed*

那須・前半(日曜日)

nasu① (1)

ワイマラナーオーナズクラブのプライベートなお泊りに出かけました。

ところは那須でございます。

前半の日曜はなぜに雨!と言うほど、けっこうな雨。

それでも約束どおり、現地近くの集合場所へぞくぞくとやってきました。

2012.10.29 *Mon*

瞬間の積み重ね




アガサが喋れたらなぁ~と思ってしまう連写の画像がありました。

喋れたら喋れたで、朝から晩までうるさくて仕方ないだろうけど、

時にはそんな機関銃のようなシャベリだって聞いてあげる広いココロだって

たまぁ~には持ち合わせております。

BWPで参加賞をもらって、

トトさまに撮ってもらおうよ~と、アガサに話しかけたその直後です。

なんだこれぇ~!って思われるかもしれないけど、

アガサとあたしが通じ合ってる瞬間の積み重ねです。

どこにもありそうな光景でしょうけど、何度も眺めちゃうハハさまです。

あ~、愛しのつるつる♪

2012.10.25 *Thu*

BWP

昨年のクリパでのあたしのはしゃぎっぶりを見たぐーちゃんままが、

次のBWPには一緒に行こうと誘ってくれました。

いろんな関わりから、逆にこれまで行ったことなかったイベントだったけど、

ついに行ってみました。

しましまさんも初参加、るびままさんちも初参加、ぐーちゃんちは3回目かな?

そして、ドニちゃんちも行ったことあるけど久しぶりの参加。

いつも一緒だった人もいれば、違う角度からつながってた人。

今回はこのメンバーで現地集合です。


アガサんちは、朝の3時半頃に白樺湖近辺に到着。一番乗りでした。

途中で暗闇のなかにくっきり浮かび上がる鹿の姿は、腰高のアガサを見るみたいな感じ。

はいはい親バカかぁ~。笑

暗闇での気温は4度でした。

夜が明けて、会場にみんなで向かったときは、6度くらいになってたかしら。

万年寝不足のあたしはずっと寒気がして、いつまでもダウンの重ね着のまま。


この日は晴れだと決まっていたので、それだけは安心でしたね。

だって、例の晴れオトコさんがご参加でしたからね。わはは!

じゃあ、どんなだったか、ご覧ください。

真っ青な空です。

bwp_1 (1)

bwp_1 (2)

2012.10.22 *Mon*

初めてのBWP!




アガサ、9歳を過ぎていますが、

BWP(ビッグワンパーティ関東)に初めて参加しました。

場所は、しらかば 2 IN 1スキー場。

数日内に、写真整理が出来るかなぁ~、最近写真整理もぐずぐずモードになってきてる

けど、がんばってみます。

またね~♪

満腹で帰宅致しました。(笑)


2012.10.15 *Mon*

いちばんだいじなこと。

こんなこともあって、・・・(おいおい、またかいな、「見ろ!のヴィーナス」じゃ。なくて
ヴィーナスの誕生~♪)



2012.10.12 *Fri*

月曜のコストコ

もうすでに金曜日になっちゃったね。

今週の睡眠時間は相当少ないです。

3連休に思いきり眠ったといっても、6時間寝たら腰が痛い。

でも、あたしにすれば寝た!

火曜水曜は書きたくないほど、寝てない。



オフィスに3個だけ持ってったチョコです。

月曜にコストコで買ったものです。

2012.10.09 *Tue*

あれやこれやの3日間

3連休があっという間に終わることははじめから予想してたこと。

でも、あまりにあっという間に。

だけど、中味はあれやこれやいっぱいでした。

今月は仕事が超超超~大変な月、だらだら1か月じゃなく、

とっとと完結させなければなりません。

そんな月は3連休なんて本当は嬉しくなく、月後半に3連休だといいなぁと

毎回ぼやくのですが仕方ない。

そんな時期の3日間は衣服の整理から始まって、もろもろを片づけることが

重なってしまうのです。


不服なりにも一緒にいる時間がまぁまぁ満たされてたのか、この方はまぁまぁでした。

IMG_5085.jpg


2012.10.04 *Thu*

アガサのとりこ


時には無口なように・・・・・

  そして、辛口な横顔で、

   

2012.10.03 *Wed*

カメラとおイモ




どんだけカメラが嫌いなんでしょ。

歳とともに、カメラ類へのイヤさがどんどん増していく一方です。


2012.10.01 *Mon*

9月最後の日



日曜日の暑かったこと、

近づく台風のおかげでムシムシでした。


そんな日でしたが、姪が遊びに来てたのでアガサは大喜び~♪




プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・