11
1
3
5
8
9
10
15
16
17
18
21
23
26
28
30
< >

This Archive : 2012年11月

2012.11.29 *Thu*

丸いのを買ったぞ~♪

とうとう買った~♪

30分前に買った~♪

丸くて白いの~♪

アガちゃんが仲良く出来るか心配ですけど、どうにか使ってみるぅ~♪

それはね!


ルンバ!

るんぱっぱ! じゃないよ、

ルンバ!

これです






2012.11.29 *Thu*

ユズのちから



以前は、そのままのアガサを見ることなんて無かったのに、

今日はあたしがお風呂に入る前と同じ格好で寝ててくれました。


2012.11.27 *Tue*

黄色や赤




今日は寒~い風が吹いておりました。

どんどん季節が進んでいるのを毎日感じます。


2012.11.27 *Tue*

そのとおり!



アガサの視線が語ってるのだぁ・・・。

そのとおりなのだぁ・・・・。


あたしの大好きなベリーベリーソーダは、ラズベリーとブルーベリーが

入っていますけど、ブルーベリーが冷蔵庫には入ってないので、

ラズベリーだけでベリーベリーソーダをつくりました。

IMG_7162.jpg

ざ・てぬき~!

ソーダ水にラズベリーを浮かべただけ。

2012.11.25 *Sun*

今夜は別のべらべら



アガサだって、べらべらとおしゃべりしてウマウマだって

参加したい~!

との、意見が聞こえてきそうなので、今夜はそのように。


2012.11.24 *Sat*

年に一度のべらべら



毎年、アガサの胃捻転記念日あたりには、あの日と同じように姉が上京して

1年に一度、あたしと姉はべらべらのお喋りとウマウマに出かけるのです。

11月しか自由が効かない姉のスケジュールによって日程は決まるのですが、

今年も元気に楽しみました。

木曜日、あたしは有休をとって出かけました。




2012.11.22 *Thu*

3年めの日




今夜のアガサです。

恐い恐いあの日から3年、あたしの目でアガサの身体の輪郭がはっきり

見える今日です。

2012.11.20 *Tue*

ひとあめごとに。



季節はどんどん深まって、

今日は遂に長いコートを着用しました。


2012.11.19 *Mon*

これもアガサ♪



アガサも咄嗟にこんなお顔!

面白いね。

これはなんでかと言うと・・・・、

あたしが、「あれれ~!」と声を出した瞬間です。

2012.11.14 *Wed*

バナナ期間



バナナはアガサのもの、

アガちゃん、一本いただきますね~と、

お断りをいれてからいただくことにしています。

2012.11.13 *Tue*

わかってしまう。




毎日のお留守番は我慢の上になりたっていることは百も二百も承知してる。

今日はトトさまがお仕事の都合で朝かなり早く出て、今夜は帰らず。

今朝は起きるなり右往左往のアガサ、

朝お散歩でチッチとおっきいのを出したと思ったら、

ギャロップですっ飛んて帰る始末。


2012.11.12 *Mon*

感謝すべきこと。



この、なが~いお手手がいつまでも元気でありますように。



午後からあいにくの雨になりましたけど、

お昼前に出たお散歩でご近所さんと立ち話をしました。


2012.11.11 *Sun*

土曜日20121110

IMG_7016.jpg


アガサんちの鉢植えのオリーヴ、

今年も数えきれないほどの花をいっぱい付けてくれました。

風や雨のおかげで全部落下したんだと思っていたら、

りっぱな実が4個!みどりの実のうちは、葉っぱの緑と重なって

1個残ってる~としか気づいていませんでしたが、

黒くぷっくり膨らんでからは、4個あることにやっと気づきました。

この画像から見つけられるかなぁ~。


2012.11.07 *Wed*

タイトルに困る。。。




ここしばらくの「おめざ」です。

風邪が流行っていて、あたしも久々に仲間入り。

BWPも無事に、那須へのお泊りもどうにか、

楽しみにしていたことは有難く参加できました。

がぁ~、

お楽しみが無くなっちゃうと、一気に来るもんです。どどどぉ~。


2012.11.06 *Tue*

足が痛い。


今夜、あたしが帰宅した直後のアガサです。

今日からお洋服を着てお留守番しています。



人間となんらかわりない、

嬉しいときは笑い、哀しいときは哀しいと言い、痛いときには痛いと言う。

口で言うか、目で言うかの違いはあれども、わかって欲しいと思う気持ちは伝わってきます。


2012.11.04 *Sun*

ぐっすり。



珍しく朝はゆっくりでした。

アラームなし・・・、

なんだけど、哀しいかな、7時半ごろには「え?寝てて大丈夫かしら?」

って、一度起きてしまいました。

「土曜~♪」と認識した途端、ぐっすりです。

アガサとて、同じことみたいですね。


2012.11.02 *Fri*

那須・後半(月曜日)

nasu② (8)


アガサのこの顔~♪

あたしまで嬉しくなってしまう。


月曜だというのに那須にいました。

ずっとずっと前から休暇の申請をしておきましたので、有休です。

どのお部屋からも直接ランに出られます。

あれだけ降ったのに、水はけのよいこと!、翌朝は完全に走れました。



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・