12
1
3
5
8
10
13
15
16
18
20
23
26
27
29
30
< >

This Archive : 2012年12月

2012.12.31 *Mon*

さよなら・・・2012




29日は今年最後のお泊り。

ここへ来たときのアガサは特別です。

離れるときはハハさま&トトさまがそれぞれお風呂に入るときだけで、

ほかはずっとまったりと一緒だということを知っています。

01:24 | edit | top

2012.12.28 *Fri*

この1年を想う。

今日でお仕事も終わり、年末休暇に突入です。

既にお休みに入ってしまったひともたくさんいますが、アガサのハハさまは

最後の今日、半分まで会社にいました。


未だに年賀状にも手が付いておりませんのに、今もこうやって

年賀状じゃなく、横道にそれた行動を。。。。



7月にiphoneへ切り替えてから、ランチタイムの写真を撮ることが多くなりました。

ほとんどサラダを食しておりましたが、

時にはスープをメインにいただいた日もありました。

この1年、自分で心身ともにバランスを取っていくためには風に吹かれるひとときが必要で、

とくに7月頃は自分で自分を押しつぶしそうだった時期、

ランチタイムのひと時がどれほどリフレッシュできる時間であったでしょう。

時には同僚にハッパを掛けるべく日もあり、大笑いしながら泣きたい日もあり、

7月以前の画像はありませんが、

とにかく今年を振り返ることが出来る日になりました。

呆れるかもしれませんが、同僚とパシャパシャ撮りまくった画像をご覧ください。

21:11 | edit | top

2012.12.25 *Tue*

クリスマスランチ_2012




いつもの場所です。

こちら方面へ足を向けるとアガサの引っ張りを抑えるのが大変なほど、

アガサはまっしぐらです。

今年もクリスマスランチでアガサの甘えたい人たちに会えました。

22:07 | edit | top

2012.12.24 *Mon*

ドッグフェスティバルと・・・・

IMG_7643.jpg

23日は、東京ビッグサイトでの、ドッグフェスティバルへ出かけました。

11:00 | edit | top

2012.12.22 *Sat*

ずっとクリスマス




毎年、買い遅れて売り切れになってしまうクリスマス柄のスポンジワイプ、

今年こそ!と、12月の最初に買いました。

そして、今日からお出まし~♪

20:48 | edit | top

2012.12.21 *Fri*

クリパ!人間の。



20日の夜は勤務先のクリパでした。

シュトーレンが当たりました~♪

03:07 | edit | top

2012.12.19 *Wed*

Buon Natale!




素敵なクリスマスをお過ごしください・・・・・★

00:29 | edit | top

2012.12.17 *Mon*

ワイマカレンダー2013




ちょっと前ですが、届きましたね~♪ ワイマカレンダー2013

アガサんちは、ブログにお写真を使っちゃうので、これだ~!という隠し玉が

ないのです。

が!、そこは、「ファイト、親バカ~!」で、

ご披露したことのあるもので応募致しました。

2012.12.17 *Mon*

合間にちょろり



かつては浮浪者の方々よりも長い時間をここで過ごしてたアガサです。

朝からお昼まで、お昼から夕方まで、晩ご飯のあとから日付が変わっても。

それって、あたしもそうだということですなぁ。

嘘みたいなあの頃です。



今日は用事が重なり、先週や先々週のようにアガサの走れるところには行けない日。

合間にちょこっと一緒に歩いてあげたりする日でした。


2012.12.14 *Fri*

お口へポイ!



気に入ってます。

欠かせません。

お口へポイ!

どちらかと言うと、〇側の方がもっと好きです~。

うひひ~♪

2012.12.12 *Wed*

ハッピ~♪



先週から我が家はクリスマスのムードです。

手作りのリースを今年も送りいただきました。

有難うございます。


反対側からも見てください。

22:05 | edit | top

2012.12.11 *Tue*

で、クリパです~♪

2012クリパ (1)

アガサ、ずっとゴキゲンさんでした。

今年のクリパ、68枚の画像でずらずらずら~っと並べてみました。

鼻ずるずる、喉こんこん、ですが、頑張ってみました。

それでは、行きますぞ~♪


2012.12.09 *Sun*

今日はクリパ♪




突風の吹く現地でしたが、すこぶる晴天~♪

今日はクリパでございました。

取りあえず今夜は1枚だけをアップ。



20:49 | edit | top

2012.12.07 *Fri*

どきどきの明日

あ~・・・

金曜日は人間ドックです。

どきどき。どきどき。どきどき。

毎年12月に受けています。

1年前に受けて、引っかかって、そのあと・・・・・・・。

月イチで検診を受けてるアガサは、毎月こんな思いをしてるでしょうね。

でも、あたしは、病院出てちょっと行った右側でチッチしてご褒美なんかもらえないわ。

明日が終らないと12月は進まない。

結果を聞くのは、楽しみとはほど遠い。

40歳くらいまで、総合判定Åだったことに、あぐらをかいてしまったのだと反省しています。

大人って大変です。

って言うより、オババって大変です。

DSC00705.jpg



2012.12.06 *Thu*

ルンバ2日め。



これ、昨日のアガサじゃなくて、今夜のアガサです。

昨日と同じお洋服でルンバを見つめるアガサです。


2012.12.04 *Tue*

初ルンバ~♪



笑・・・・

アガサは何歳になってもコレです。

可愛い。。。



アガサを実際にご存知の方にはご理解いただけそうなことですよね。

ビックリしたら、星の彼方まですっ飛んで行ってUターンして来そうな

子です。

2012.12.02 *Sun*

元気に12月!



DSC00515.jpg

あたたかい陽を浴びて、

なんと!

日焼けした日曜でした。



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・